もう何年も株価ほぼ変化ないなー。投資する価値なしかな。
昨年の株主総会前日終値は、1,062円
今年の株主総会前日終値は、1,071円
日経平均が、72,000円突破と賑わっていますが
ここは、別世界
昨年の株主総会の質疑応答で、「PBR0.6倍について、改善に向けてどうしていくのか?」との質疑があり、
回答で、「責任を感じている。しっかりと業績を上げ、50年先を見据え、改善していきたい。」(回答者 田代社長)
業績は上がってます
特損が余分です
責任を感じても、一年間、一切株価対策しなかった結果です
個人投資家は、見切りを付けています
こんばんわ(^^)/
先週の星取り表です
畑の雑草がスゴイことに
(~_~;)
月曜 ○
火曜 ○
水曜 ○
木曜 ●
金曜 ●
星勘定は一応勝ち越し 前週末との比較でも ○
値幅は瞬間値比較で17円 1日の終値比較で8円でした 相変わらず固定状態
出来高は火曜が13000超え水曜が40000超えと活気付くかと思いきや 木曜以降はいつも通り 誰だ見せかけの売買してるのは?
ほんの少しだけ上向きそうな気配?
上向きが無理ならせめてジワジワ下落を止めてくれればねぇ
会社四季報 2026年3集夏号
6月17日 水曜日に発売予定 楽しみです
こんばんわ(^^)/
今週の星取表です
はぁ~ため息しか出んわな
月曜 ●
火曜 ●
水曜 ○
木曜 同体
金曜 同体
星勘定は負け越し 前週末との比較では○
値幅は瞬間値比較で12円 1日の終値比較では6円でした 良いことか悪いことか分からんが動かん
出来高は月曜の3300が最大 後はいつもの通り 先週みたいに出来高有っても値が動かんのだからね 出来高無ければ尚更か
ここらが底値で浮上してくれれば良いんだけど日経自体が極一部の銘柄の動きだけで上下してるから ここに資金が回りそうも無いなぁ
光通信から乗っ取られて上場廃止にならかもね。いい街タウン4747だったかなぁ 知っている人は知っとるかな まぁ光通信を知っている人は・・・・。光通信がTOBしてもらって、現経営陣を排除してくれたら、株価が下がったとしても、個人的にはスッキリします。
株価がほとんど動かない=企業として成長してないということですか?
こんにちわ(^^)/
今週の星取表です
もう どうでも良いや
月曜 ●
火曜 ●
水曜 ●
木曜 ○
金曜 ○
負け越しです 前週末との比較でも●
値幅は瞬間値比較で21円 1日の終値比較で9円でした
出来高は火曜が30000超え水曜が15000超え
活気が出てきたかと思いきや木曜金曜と500とか700でまたいつもの通り 株価も反応無し 誰が売買してるんだろうね?
他の方も仰るように年に1回の配当待つだけで握ってるしか無いのかな
良く言えば安定銘柄ってことなんだが う〜ん 何か違うような気が