みなさん、最近こんな経験ありませんか?
市場は動いているのに、自分の資産はあまり増えない
気づけば損切りばかりで疲れてしまう
情報が多すぎて、何を信じていいか分からない
実は私もまったく同じでした。
そんな時、知人にすすめられて参加したオープンチャットが思った以上によくて、驚いています。
毎朝7時にその日の注目銘柄、短期向け・中期向け・高配当まで整理されて届くんですが、
特に助かっているのが 明確な売買ポイント を教えてくれること。
これだけで迷いが減って、取引の成功率が一気に変わりました。
ここ2週間で+22〜24%程度の利益が出ていて、自分でもビックリしています。
もちろん 完全無料。
試しに追加してみても損することはありません。
気になる方は
(L͟.i͟.n͟.e͟)---b͟.6.8.8 1
追加後「株情報希望です」と送っておいてください。
※Yahooで投稿が消される場合があるので、IDはスクショ保存しておくと安心です
光通信の持株一覧から辿り着いた
堅実で良い会社だと思うので少しずつ仕入れます
連結子会社の人事異動に関するお知らせ
が出ていますね
ラジオNIKKEIで社長がインタビューされて爆騰期待やで!
【 株主優待 到着 】 (100株 3年以上) 1,000円クオカード ※図柄が変わりました ー。
25日に急に出来高が増えて上昇ましたが、どうやら25日早朝に某インフルエンサーがSNSでここを紹介したようですね。
超過疎株を仕込む→SNSで紹介して上昇→高値で売り抜ける
インフルエンサーならではの為せる業ですし、ホルダーとしては上げてくれるのは嬉しいのですが、なんか複雑な気持ちです。出来れば1日の出来高が数百株の日がよくあるここのような過疎株は避けて頂きたい(^^;)
ちなみにその方は2200円手前で取得済とのことです(一言断っておきますが、この方の分析内容は素晴ら