著名人や有名企業になりすまし、セミナーへの勧誘等を図るなりすまし型「偽広告」。LINEヤフーが広告審査等における対応を公表。
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2024/11/06 11:00(水)
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カタログ通販からビジネスを拡大してきたベルーナは、EC需要を取り込み、ファッション通販サイト「BELLUNA(ベルーナ)」を展開。近年、EC業界でも存在感を強めている。そんな「BELLUNA」がマーケティング施策において力を入れているのがLINEだ。本企画では、直近「BELLUNA」で行ったLINE施策の中から、大きな収穫があったLINE広告「友だち追加」の活用にフォーカス。そもそもLINE広告「友だち追加」とはどのような広告商品なのか、これを使ってどのような効果が得られたのか?ベルーナ社と、同
http://markezine.jp/article/detail/46979 この記事の続きを見る
2389 (株)デジタルホールディングス
市場 東証PRM
業種: サービス業
インターネット広告代理店。効果測定システム『ADPLAN』を始めとする様々なツールを駆使し、データに基づいた分析を軸に「売上に直結するeマーケティング」を提案。
4689 LINEヤフー(株)
市場 東証PRM
業種: 情報・通信
ヤフー株式会社とLINE株式会社などが再編。インターネット広告事業、イーコマース事業及び会員サービス事業などの展開並びにグループ会社の経営管理業務など。
9997 (株)ベルーナ
市場 東証PRM
業種: 小売業
株式会社ベルーナは、主に通信販売事業を行っている日本企業です。同社は7つの事業セグメントで事業を展開しています。
12/23 08:00 |
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著名人や有名企業になりすまし、セミナーへの勧誘等を図るなりすまし型「偽広告」。LINEヤフーが広告審査等における対応を公表。 |
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Y板 投稿数 6分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
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