株は上げたら売り。下げたら買い。
資産を増やすにはこれしかないでしょう。
(^^♪
ブラックマンデー到来
下げても様子見
MSQも控えているので
「雇用統計ショック」
週明けの日本株も大幅安か
この1カ月で為替介入効果はほぼ消失
ひゃっはー
ボンヤリとバイデン時代から、
茹でカエルの様にボンヤリと、
北米にハイブリット差し向ける知恵と
努力しなかった内田しの犯罪。
第3世代ePower投入2年遅れたから、
今の赤字無配なんだよ。
Rogue(エクストレイル)とアウトランダーは、共通Chassis(架台)。立ち上げ時、RogueにPhev載せる案も有ったが否定したのが内田し。で、、『うちには売れる車がない』
発言at赤字無配となった時。
(気が付いたら北米にハイブリット車無かった)←世界が嘲 笑。
●西川し内田し時代の日産否定は正しい。
まあ、株取引など運が大部分を占めてるし、年間利益があっても含み損の銘柄を抱えているかもしれないし、年間譲渡益プラス、手持ち資金が増えているところまで見ないと、本当に勝ってるかどうかなど分かりませんからね。
ようは掲示板で、儲かってるーと言ってもどこまで本当か証明のしようがありません。
損失を抱えたまま相続して、高騰を狙う普通の起業家ではないよ。ウーバーイーツの仕入れだね。棚卸は利益が出ない代わりに損失も出ないが、株式は時価が普通だ。紙切れではない。
未実現利益の相殺があるが、GTRとか余ったら、1兆円で売っておけ。
ここまで失敗してる人珍しい
しかも短期で損切りできない人だから
長期でもの凄い得を得られてない
日経2万の頃の彼の評価額から更に目減りしてるんだから、もうセンスのかけらもないと思う
でも承認欲求強すぎて掲示板を荒らす人だった
最近の掲示板は平和で良い
ここはいつ頃株価回復(せめて400円台以上キープ)するの?
「黒字」発表ここ最近2-3回あったけど、一時的に上がって、今では発表より下がっているし、、、リストラも進んでいる情報も無いし、、、
このまま300円くらいが2-3年続くのだろうか???