株関連ツイッター検索『下げ』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
今日も置いてけぼりの銘柄をポチポチ買いました 日経平均は+1.55%、TOPIXは+1.24% 私のポートフォリオは+0.5%くらい 年初来安値株も4銘柄ありました NTT 200 全国保障 10 三井不動産 20 マネックス 200(売り) 全国保障がポチポチの仲間入り 不動産関連の下げが目立ちます
【カナダCPI(予想)注目ポイント】 本日のカナダCPIは、BoCの金融政策スタンスを左右する重要指標ですです。 • 予想上振れ → 利下げ後退観測 → CAD買い圧力 • 予想下振れ → 追加緩和意識 → CAD売り圧力 • コアCPIの粘着性が特に焦点です 30秒で読める記事はエランテ・ハブで
・2013年:退官後、当時は地味な通信インフラ企業だったIIJの社長に就任。大衆は「なぜ?」と首を傾げる。 ・2020年〜:菅政権による「携帯料金値下げ・デジタル化」の大号令。国策の規制緩和により、格安SIMプラットフォームの黒幕であるIIJは爆発的な大躍進を遂げる。
日立は一部利確の4800円で買い増し。 メイコーも今日の下げから参戦。3300までは買い下がる予定。 テクノホライゾンはスト高でもまだマイナス。ここは3,000目指す
フジクラPTSの乱高下面白すぎる 下げ始めたけど6800で掴んだから様子見してみよ
6/22のヒートマップです 川重を買ったので、保有118銘柄中上げが62、下げが56でしたが金融、その他金融や保険、FANGなど僕の主力たちが強くプラスも多くうれしいです でもJT、インペ、KDDI、ヤマダ、近鉄など弱く残念です 電線や非鉄乗れませんが重工3兄弟の川重買いました 一喜一憂の毎日です https://t.co/jnGpvKmQXS
日経225 寄与度ランキング (6/22 / 更新 17:57) ベスト3(押し上げ) 1. 東エレク +¥244.0 2. フジクラ +¥200.0 3. イビデン +¥124.3 ワースト3(押し下げ) 1. ファストリ -¥125.6 2. 太陽誘電 -¥58.8 3. KDDI -¥34.4 #日経平均 #日経225 #寄与度 https://t.co/wlStMMHuk4
マイPF 前日比-52390円 テック中心に大幅上昇 日経平均TOPIX揃って高値更新 ここ数日好調高値更新していたネクステージが下落率トップ4000円維持できるか 今仙電機製作所は前日の反動か 中央倉庫、USMH、オプティマスG、SBI新生銀行と続く リート下げ優勢 https://t.co/tyzcG1lVG2
今日のS株 積水ハウス 1 ヒューリック 1 野村不動産 1 トヨタ 2 三菱HCC 1 ソニーFG 5 NTT 10 今日は狙っている株が概ね下げたので購入しました! #S株 #高配当株
たまには投資ポスト 三菱商事下げすぎやろꉂ はよ7000いかんと #三菱商事 https://t.co/0KDh1YFkrX
今日のS株投資 大和ハウス1株、三菱HCC1株 NTT100株、船井総研HD1株 お疲れ様です 週開けて日経平均、TOPIXともに堅調ですが、保有銘柄はそこまで上がってなく、下げていた銘柄もあり、そういった銘柄をコツコツ、自分のペースで積み上げていきたいと思います #S株 #高配当株 https://t.co/xkC6m6nRcd
FVGだろでショートはするべきだったのだけど、伸びるんかと言われたらちと微妙な気もする ジグザグしながら下げてって4158あたりで跳ねるとかもあるんかな 買う理由がないけどリバってるからキモいマンデー
それそれ 前回、東京海上で2連ストップからの下げだったから 今日が天井かと思ってるんどけど… でも分野的にまだ伸びそうと思ってくれてる人がいるのかなって…期待もあり…
データセクションは売り方なのか買い方なのか、いずれにしても大口のやりたい放題 個人はおとなしく待つだけ 大幅な下げは追加してくよ
皆さま、今日の取引おつかれまでした^^ #株初心者 #株式投資 浜松ホトニクス。日足(微妙)→売り買い。 寄り天だと思って売りで入りましたが、 上げ相場が見えたので買い側に転向。 今日は下げ予想でしたが外れたので無理せず撤退。 https://t.co/I6OOi0LgYn
レンゴー、海外比率目標を25%に下げ グループ会社の削減検討:日本経済新聞 https://t.co/FYj8gun6Kk
どーんと下がったらナンピンチャンス。 商船三井、アステラス、楽天はそれでずいぶん下げました。 1年塩漬けだった東北電力はナンピンで下げて、簡単に黒字になる取得値になったのでうまく損しない切り出来ました。 いま、グンゼのナンピン狙い。
外の人が作品各々や何らか現場・系列・資本でなく パリエト一度限り丸の内ドルビーシネマ回(マリオン日曜舞台挨拶の座席振替単発)行けた始りで #築地オフィスのフジコさん 当日券ケータイ契約系「特券階級」しか投資無いし検索成績下げたし、ごめんなさい 遅い書き途中200ビュー出て困ってます
GMOインターネットG J.フロント.リテイリング 日本トムソンが急騰 野村マイクロ.サイエンスも大きく買われた 太陽誘電<が大きく売られ トヨタ自動車も冴えない ファーストリテイリングが下値を探った 任天堂も売りに押された JTも値を下げた 東京電力Hが大幅安 コジマの下げも大きかった
なんか、どれ買っても上がるから、なんかって感じです✨ いいことなんですが、明日下げだと思います なので手仕舞いです✨ 今日の利確分は全てインデックスに回して、また、同じ資金でデイ、スイングは回します! 今スイング中は多摩川、QD、 エスクリ‼️ と あれです… 千代田は一旦損切り✨
ひたすら東京応化工業をホールド プラスではあるが日経が下げの時に結構掘りそう 今日もみなさんお疲れ様でした https://t.co/8gogsQB3wI
サンバイオ〈4592〉ついに含み損50%超えちゃったー 謎に一回ナンピンしてるせいで400株持ってるけど、元値まで戻る為にはここから100%上がらなあかんってマジですか? てか本当にどこまで下げるの… https://t.co/EFOleqsn4q
基本ロングなので上げ相場は相性がいい。 けど、下げの日はひたすら損切りするからいかに損を少なくするかが今後重要だ あとは手をお膝に置いて我慢しないと。 今日は普段触らないSUMCOで損して、住友ベーとファナックで少し取れた。あとはイツメンのソシオ、SBGなどトレード。 デイトレ:+48,180円 https://t.co/7gDZNcNrWS
今日の合計評価損益 地盤ネット→1000株-225000円 TDK→ 1100株-180400円 横浜FG→ 1000株+194500円 評価損益合計-210900円 計-240万くらい 今日は大分いい感じ! 横浜FGは、前回の下げすぎ罪まだ許されてない!もっと上げんかい!気合いだ! https://t.co/uCCCIPgakx
日本たばこ産業の下げをオリックスの上げでカバー、40名柄が下落したが主力の海運3兄弟の後場プラ転もあり少しプラスで引けた。 最近思うが優良銘柄でも下落が続いている資金がまだ半導体関連銘柄に流れているのか、リバランスなのか?そろそろ反転しても良い時期とは思うが…
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る