株関連ツイッター検索『自分』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
コマツがいつ株主に送るか分からないので自分でちょくちょく確認して下さい。
6/26 株 5803 フジクラ 42戦27勝15敗/-2,500 1ポジ持ち越しになってしまい月曜寄付で強制決済(現-4,500…いくらになるんだろう…) 5分足で見れば自分はいかにポジポジ病になってるのかわかる…この3日間は本当にひどい 土日で一回頭を冷やそう… https://t.co/4XPMVAb5Kt
本日開催のSIG-体験型エンタメ ミニセミナー VOL.3「体験型エンタメの現在と未来」にオフィスを会場提供しました 謎解き、ARG、イマーシブコンテンツなどの話を色々聞けておもしろかったです、自分たちもいつかもっとリアル寄りな体験もつくってみたい
本日開催のSIG -体験型エンタメ ミニセミナー VOL.3「体験型エンタメの現在と未来」にオフィスを会場提供しました 謎解き、ARG、イマーシブコンテンツなどの話を色々聞けておもしろかったです、自分たちもいつかもっとリアル寄りな体験もつくってみたい
サイバーステップとKLabを損切りできた自分を褒めてあげたい。 もう2度とアイツとは関わりたくないし、煽り銘柄には飛び付かない、むしろ空売りすることを学んだ。 負け額の100倍勝てるように頑張る https://t.co/phiJUYcaDF
昨日JX金属利確したと思ったら間違えて売建してて朝起きてから気づいて落ち込んでたんだけど、ありがとう自分。誤発注多いからほんと気をつけないとね。 今日は36000円プラスで嬉しい。 https://t.co/9t2r34gdcC
超短ショック版 ポイント農家、まだ寝てる? 精神崩壊しながらYield狩ってる間に、@timesoulcom が本気で来てる。 メンタル市場 96億→180億ドル(CAGR 18%+) 総ウェルネス 1860億ドル超 呼吸するだけで$TTS。 習慣続くだけで報酬。AI+NFTで「自分」がトークン化。 $TTS 0.039ドル / FDV https://t.co/rnExbLFQwl https://t.co/1DLUs9y0Vr
こんばんは。私はYouTubeにて、大和証券の木野内さんと鈴木さんのチャンネルは観てます。参考になるかな?と、思ってます。 日経平均は下げてますが、私はプラスですし、バリュー株投資の方はそんな人多いのかなと思います。自分軸が大切と思います
今日のS株 ・トヨタ 2株 ・第一三共 1株 今週も無難に業務終了 ↕️ しばらくはストレスをかけないよう自分を労りたい。W杯決勝T進出めでたし
自分は今日相場から退場しました。ユニチカで良い思いも、悪い思いも経験させてもらいました。
たーちゃん本でもSNS情報を参考にするのは別に悪くないと書いてあったから、 cisさんは銘柄について言及があったからAIとかで調べておいて、妥当性とかを自分なりにでも調査した方が良い気がしてる バンクオブイノベーションとかは外していた(というより、カタリスト未発現の場合もあるかもだけど)
メタプラネットって会社、何やってるのかサッパリ分からない ビットコイン なら自分で買ってます……暴落してるけど
自分も横河ブリッジから配当入りました
副業1日目 収益0 今日の反省 今日からはじめたけど、家で毎日1000円稼げる副業を探してもいい話ありません。 クラウドワークスを見ているけど、自分に副業スキルがなく進めない。0→1が遠すぎる。 明日も続ける
元ニッカポッカの現場職人 あちゃーーー!!痛痛痛い 今日は、いつも従順なキオクシアが3回にわたって噛みついてきやがった しかも本気噛み… (痛っ!) 投資史上最悪 ▲555,587円 まだ自分のものにできていない手法で、キオクシアを中心に信用取引の往復売買を繰り返した結果です。 https://t.co/M3meqAo5rW
我慢我慢のデイトレ 6月25日 +38,370 今日も村田製作所や太陽誘電など ここ最近同じような銘柄が多いけど 資金が少ない自分は稼げそうな勢いのある 銘柄で短期でスパッとやるしかないのである。 ソフバンやイビデンも少しだけ ほぼ前場のみで、あとはもう深追いしないよう 我慢しました https://t.co/ZFeDpvetGl
今日も信用でサクシード買いました 貸株オフ? なんでそんな事しなきゃアカンの? 自分が儲かってるなら良くないかい? 相場なんて仲良しこよしじゃないんで 自責でしょ
積み立て枠のプランを修正します。 FANG→イノベーションAIに変更 理由はFANGだとアップル、ネットフリックスが固定なのと、やはり10銘柄だけの投資はリスクがある。 イノベーションAIの方がFANGのいいところとメモリー半導体のいいとこ取りが出来て自分的にはいいと感じた。 80銘柄あるのも最高。
KLabとサイバーステップ損切りしてるポスト最近多く見かけますが自分も最近そろそろ限界感じてるので共感。これだけずっと低空飛行で確実に株価が下がってる状況なら、そりゃそうなりますよね 今以上に損する可能性大ですが7月と8月の決算は跨ぎたい。機関の空売りがKLabは1,100万株で異常 https://t.co/cZvEAoDdQZ
日本オラクルの配当(2020年以降) 2020年 149円 2021年 1146 2022年 160 2023年 162 2024年 674 2025年 190 2026年 858 この7年間で3300円を超える配当が出てる。2021年の配当もびっくりした。 自分はこれまでいただいた配当の合計が取得価格を超えました。 https://t.co/oGXGYJAVdO
昔持ってたサンバイオを久しぶりに見たら、なかなかの下落っぷりでびっくり 新薬が出ても、株価はまた別なんだなぁ…と改めて実感 やっぱり自分は、半導体やAIインフラテーマの方が好き
危ない、応用地質は端株買ってなかった。セフセフ。 しかし自分も今まで100株残していたが、 月曜日全部売り+月曜端株買いで番号継続できないのかな? 同一証券で試しにやってみるか・・・。 https://t.co/uOLPMdjRxn
④もう一つの狙い「再保険」 バークシャー子会社NICOが、東京海上の再保険システムに参画。 再保険=保険会社が自分のリスクを引き受けてもらう仕組み。 両社は保険が主力。リスク分散で“事業の補完関係”が生まれます。
メタプラネットとか、毎日株価見てた時あったよ。 懐かしいな しかもみんな同じ銘柄のことポストし始めるもんね。さすがに自分でも「あれ?なんかおかしい?」ってやっと実感したという
200RT2000いいね超もありがとー!! 株主優待ツイートがこんな伸びると思ってなかった 自分の絵よりいいねされてて悔しー みんなで東映アニメーションの株買ってぷいきゅあがんばえーしようね!! https://t.co/OxYw2KVBRh
【デイトレ成長記録11日目】 ロットを増やして自分を試した。 前場-2,500円。 後場には+2,500円まで挽回。 でもTDKで往復ビンタ。一時-18,000円。 最後はソシオネクストで-8,790円まで戻した。 負けたけど、一番の収穫はロットを増やしても損切りできたこと。
住友電工のPTSすごいね 3375円って分割前の13500円ってことだよね?ミスかな? 他も終値より高い値段ばっかりで約定してるし、来週窓開けて上がるのかな 自分は今日利益出てるうちに売っちゃいました! 朝頑張ってたので様子見で一応逆指値してたら刺さってました… 1/4になったから感覚が狂う
今年のOLCの株主総会は、株主から核心を突く質疑がいくつかあって良かった。(例年は聞くに足らない質疑が多い) その反面、主に高橋社長からの回答を聞く限り「変わらないなこの会社」とも思った。 株価や利益は物価高や世界情勢次第という感じで、自分達で何とかしようという姿勢が見られなかった。
【IR読み方解説】今回は非公開化・スクイーズアウト編。ある日、自分の持つ株が1株500円で買い取られ、会社は上場をやめる。今週の日本板硝子がそうだった。少数株主を退場させる、その仕組みと見方を並べてみる。 ①非公開化とは、上場の看板を下ろすこと https://t.co/uRi0G3lGMl https://t.co/hs5Zq0rIIp
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る