今の処、本件に関する回答及び投資・相場に関する話題、議論は一切ないので切り上げます。
再度、「虫籠」に入れます。
宜しくお願いします!
※私を「にわか評論家」と呼ぶ方へ
以前、「関わるのをやめた」
「虫籠に入れた」
「今後関わることはない」
そのように、私に対して投稿されていましたよね。
それにもかかわらず、今回もわざわざ私に向けて「にわか評論家へ」と題した長文投稿。
本当に私と関わるのをやめたのであれば、私を話題にする必要もないはずです。
さらに、虫籠に入れたと言っているにもかかわらず、私の投稿内容を把握し、それに対して長文で反論している。
そして、私に対しては、
「いちいち屁理屈を並べて、長文を書く理由は何か?
〉もしかして『ngp』の事ですか?
「矛盾が多く不人気でバーチャル疑惑があり、嘘つきで、スクショのやり方がわからない投資家」です!
中々、会社の好材料発表もないから話題もなく個人の良い悪いの言い合いくらいで掲示板も盛り上がらないから早く注目材料発表に期待したいよ。
もしかして『ngp 』の事ですか?
後出し疑惑に対して自身で取引履歴を開示(スクショ)すると約束しておきながら、現在においても相手を無視リストに入れたとスクショを拒んでいます
最初はパーソナリティー生涯(B群)の掲示板依存者と思っていましたが、最近の『自由人』との連携などから見るに「スレ流しバイト」の可能性が高いとの判断から無視リストに入れました!(笑)
nさんの最近の投稿についてGeminiに聞いてみました。(改変はしてません)
投稿内容に見られる主な矛盾点は、以下の4点に集約されます。
1,長期保有ポジションと短期回転の矛盾
「昨年1月から常時保有して握り続けている」と主張する一方で、押し目買いした分の決済なのか現物ガチホ分の売却なのか、ポジションの数量や資金管理についての説明が一貫していません。
高値売り・安値買いの成功報告のみを後出しで連投していることから、実際の約定に基づかない過大アピール(または妄想上のトレード)である疑いが強く
わたしは 3100円超絶ジャンピング高値掴み含み損抑鬱はげです
ちなみにリアルでは爆絶フサフサです✨️
まとめると、
「矛盾が多い不人気バーチャル嘘つき投資家」
ですね!
「上げ・下げ大きく動く事なく」とありますが、今日の値動きは**高値2,659円、安値2,518円、値幅141円(約5.5%)**です。
これは「大きく動くことなく」ではなく、日中はかなり上下した一日でしょう。
確かに最終的には前日比±0円で2,550円に戻り、2,500円水準で引けた点は評価できます。
しかし、
「日中は大きく動かなかった」ことと、
「最終的に2,500円水準で引けた」ことは別問題です。
今日の正確な表現は、
「日中は高値2,659円から安値2,518円
ただの嫌われ者の無職なニートが
自称「不人気投資家」とか言い出した‼️
悔しいが、メトロの中で吹いてしまった