味の素 (2802) 株予想・IR反応@ツイッター
味の素(2802)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。味の素の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
味の素(2802)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。味の素の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 食料品
業界: 食べ物とタバコ
L-グルタミン酸ナトリウムを主成分とするうま味調味料「味の素」が登録商標。他には化粧品ブランド「Jino」の製造販売やアミノ酸生産技術を活用したケミカル事業・医薬事業も。 2802 味の素の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
デイトレ収支報告書 Day455 +10,100円 味の素酷すぎんだろ 金曜インのHUMANMADEは寄りから上げるもその後弱く微益決済 5/14に捕まった大阪ソーダも爆上げプラ転したのでとりあえず100株残して処分。 ただ建値近辺で止まる。 SBGも安川も上げたけど強くはないなぁ 明日こそは頼むよ・・ https://t.co/73Mxl2uPTC
前場 ソフバン、村田製作所、UFJ、AIメカ、味の素 利確 ルネサス 損切 スフバンと村田を回転していました ミーティングあるので終わります #デイトレ
H3ロケット6号機打ち上げ成功、おめでとうございます 今日はZACROSを買いました。 PER13、PBR0.96、ROE8.3、利回り2.9〜3.5(予)、EPS2017年だけ低く2倍以上、BPS右肩上がりで、増配銘柄としても○ 味の素がPER36で利回り1なので、半導体後工程、味の素(ABF)の受託会社ZACROSにしてみました。
前日比➕5.91% 前日の持ち越しはキオクシア、東京エレクトロン、太陽誘電、イビデン、SUMCO、トッパン、味の素。 ガチャガチャ売買で利益減らし ⬆️ これがほんとダメ❌ 高いところで不利な買い増し、それ故の損切りなど。 地合いと個別が連動しててキモイのでちょいポジ縮。 無駄売買ダメ絶対。
後場終盤、今日は食品セクターも少し見てます。 2802 味の素 派手に動くテーマではないけど、こういう時間帯は 「崩れにくい銘柄」と 「出来高が残る銘柄」の差が意外と見やすい気がする。 主役株を追うより、資金がどこに残ってるかをメモしたい日。
本日の振り返り 味の素 寄りから異様な強さで後場から急遽監視 基本はデイトレ銘柄として見ていないが14:00頃の大口起点の買いで一気に上昇 5110あたりで買おうか悩み買えず 結局5181IN 5161損切 判断が遅く何がしたかったのかはっきりしないトレードになってしまった #デイトレ https://t.co/j5kXYVkq8E
6月11日日本株デイトレは 凸版、味の素を触り +8 。 フォーライフ持ち越し ドル円為替は 160.491にて50枚ロング。 160.79辺りを考察してます。 米国株は スペースX上場前にて 値動きが全体的に分かりづらく セクター別での動向を確認。 今月は泥臭く勝ちにこだわり 謙虚にマーケットに
パワーエックス(パワーX、パワエク、485A) 株価半額割れ大暴落 ↓ 今日プラ転 ネクシーズ(4346) トーシンホールディングス(9444) TOPPAN(トッパン、旧 凸版印刷、7911) ビートHD(9399) abc(旧 GFA、8783) サスメド(4263) 味の素(2802) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/YZfCVtwJcI
2026.6.11木 デイトレ記録 (4661)OLC/買い/+ (7181)かんぽ生命保険/空売/+ (9602)東宝/買い/+ 損益けっこう+ 2802味の素を切り損ねて含み損持越 日経平均の戻し方がしゅごい でも明日は上窓からの下っぽいなあ ダブルインバースを買い増したくなる
JT急に騰がりました。何で?もう高配当株という利回りではないですね。味の素も急騰。何でだ❓外食株も好調♪
保有株個別では味の素(+7.51%)からエノモト(-4.05%)の値幅。 銘柄数比率は-66:±1:+33。 https://t.co/PKekvAhxx7
デイトレ収支報告書 Day453 +8,800円 デイはKOKUSAI、荏原等。 昨日と同じく日経は爆下げで始まったので様子を見ながら少しだけ・・ ただその後日経は上げてプラ転したりしなかったり。 ポジは味の素、SUMCOが爆上げ。まだ全然足りないけど 明日はさらに爆上げや! https://t.co/7elMNabbce
本日のデイトレ結果 +213110 前場寄りからアシックス、SBGで微益 太陽誘電に14175INで+75K イビデン17545IN 18145利確 +120Kで折り返し 後場寄りでパワーエックスの急騰に乗れ+45K その後はレゾナック、太陽誘電、味の素でやられて微損撤退で終了 今月2回目の会心のトレードが出来た1日 #デイトレ https://t.co/asdKwmpnOI
例えば味の素みたいに急激に吹く銘柄を昨日のうちに買っておくのは難しい。逆張りはギャンブル。下から持ってた人にとってのラッキーでしかない じゃあどうするか?チャートがよい銘柄、売買代金が多い銘柄の安いところをコツコツ拾っていくしかない 含み損になっても足していける余力も必須 ヨシ!
前場引け 値上がり率 TOP5 ① TOPPAN HD (7911):+12.0%|通期最終益の上方修正を好感 ② リンクユーGローバル:+11.9%|個別材料で急伸 ③ FIG(エフアイジー):+8.3%|個別材料で上昇 ④ 味の素 (2802):+7.6%|AI素材ABFの再評価・地合い悪の中で逆行高 ⑤ 楽天銀行:+7.3%|みずほFG出資観測 https://t.co/qASd41r29Q
東京株式市場で日経平均株価は、朝方の1,800円超の急落から一転、急速に下げ渋っています。 AI・半導体関連の一角に「出遅れ」とみた押し目買いが入り、ソフトバンクGやキオクシア、イビデン、味の素などが反発。 https://t.co/CURm32eJFJ https://t.co/nfQDWJgLPd
今日の日本株指数は全てマイナスで始まりました 個別株では、味の素 (2802)が約7%の上昇となっています⤴️ 食品事業の安定した収益基盤(ディフェンシブ性)を持ちつつ、電子材料セグメントで成長余地がある「攻守のバランス」が、今日のような地合いでも買われやすい要因になっています。 https://t.co/aUXZwnDIvD
【実現損益】 +21,680円 (昨夜PTSの日経ダブルインバース含む) 今日は朝の30分だけ板読み 主に買い板での反発を意識してトレード PCなしでスマホで板読みのほうが勝率高いんだけど、 板読みは損切りの瞬発力が難しいんだよな…試行錯誤。 太陽誘電 味の素 良品計画 #株式投資 #株クラ #デイトレ https://t.co/xtvd3kuzC6
今日の結論。 ・ゆうちょ銀行:B監視 ・味の素:NG寄り ・パナソニックHD:押し目待ち ・武田薬品:NG寄り 今すぐ買う銘柄はなし。 本丸を壊さない検証枠では、見送りも戦略。
#日本株 食品セクター 10社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「食品」10社 + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 味の素(2802) 利回り+44.89% ピーク株価(100基準)167.08 下落率-13.28% 前日比-2.75% (2026-06-08) 日経平均(^N225) 利回り+27.19% https://t.co/bErMBnMOfj
前場乙です 本日は日経平均⤵️TOPIX⤵️ 個人は半導体株少ないけど、味の素、JX金属、日鉄鉱業、銀がくらって-97万円(-4.8%) 一週間で500万円(金融資産の10%強)吹っ飛びました 対応として2年燻ってるインド株投信売却、余力上げときます 株は上下しながら上がるもの 暫く耐えます https://t.co/KuqQ1gIkQY
前場乙です 本日は日経平均⤵️TOPIX⤵️ 個人は半導体株少ないけど、味の素、JX金属、日鉄鉱業、銀がくらって-97万円(-4.8%) 一週間で500万円(金融資産の10%強)吹っ飛びました 対応として2年燻ってるインド株投信売却、余力上げときます 株は上下しながら上がるもの 暫く耐えます
今週の振り返り6/5時点|FKらいおん https://t.co/rdWPkvVWRV ・ステラケミファ利確(30%は取れたから) ・千代田化工建損切り(長期といっても含み損大きくなり過ぎた) ・ナブテスコ、味の素、湖北工業はエントリーしたが、チャート崩れて損切り
週乙です。 今週は久しぶりに勝てた 触った銘柄 フィックスターズ 現物スイング 味の素 信用スイング IHI デイショート フジクラ デイ フィックスターズの上げに上手く乗れた!まだ上がりそうだけど、高値恐怖症と週末リスクにビビり一旦利確 有望な銘柄なので押し目でまた入りたいな
#日本株 食品セクター 10社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「食品」10社 + 日経平均(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === 味の素(2802) 利回り+57.58% ピーク株価(100基準)167.08 下落率-5.68% 前日比-0.67% (2026-06-03) 日経平均(^N225) 利回り+35.88% https://t.co/byjyCiD93h
後場。指数はともに2%以上上昇ですが、私のPFはトータル+0.5%ほど。 強:2644GX半導体(+8.5%)、日立、村田製作所、三菱UFJ 弱:ゴールド、味の素 売買:朝のみ 上がっているのは半導体だけかと思っていましたが、メガバンクも意外に強い。難しいながらも面白い相場です。
台風くるのかしら? 次男面倒みて睡眠不足がヤバいなぁ。 昨日買い戻したコンヴァノが。。。 危ない、今日も下がっていたが戻ってきてる 味の素はいつ限界突破するかわからんが含み損をたくさん持ってられるメンタルは、今はないので100株だけにした。メタリミは放置で。 AGC以外持ち株ダメだわ〜
デイトレ収支報告書 Day446 +7,500円 ポジは想定通り(?)安川が超絶鬼下げ。 デイは寄り後KOKUSAIでまずまずもその後インのファナック、味の素が極下げ。 味の素は引け前にプラ転したので、持ち越して明日は爆上げや!と思ったらクロオクダイブで再度マイ転。 いや今日は酷い・・ https://t.co/vFy2FW5WTf
直近の味の素のツイッターの反応
Topへ戻る