味の素 (2802) 株予想・IR反応@ツイッター
味の素(2802)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。味の素の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
味の素(2802)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。味の素の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 食料品
業界: 食べ物とタバコ
L-グルタミン酸ナトリウムを主成分とするうま味調味料「味の素」が登録商標。他には化粧品ブランド「Jino」の製造販売やアミノ酸生産技術を活用したケミカル事業・医薬事業も。 2802 味の素の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
日経平均72366 +3191 (+4.61%) 日経平均は3日ぶり最高値更新。日経225は6割以上の銘柄が上昇。マイクロン好決算を受けAI半導体銘柄が上昇。アドテスト、東京エレク、イビデン、キオクシア4銘柄で日経平均を2000円以上押し上げ。 ポートフォリオ+2.58% 保有株では、味の素、シスメックス4%高
本日のSwingトレード Swing Trade Entry(買) Code 銘柄 Entry価 LC 目標1 目標2 1980 ダイダン 2,913 2,680 3,200 3,600 2801 キッコーマ 1,590 1,497 1,789 1,980 2802 味の素 5,560 5,380 5,980 5,980 前場で買うと後場下がる・・・ Swing Trade Exit(売):なし 上昇銘柄ほとんどなし
引け乙です! 6/24(水) +19,500円 今日は味の素の売りで、最初に300株利確して、残りの200株+増し玉を的確にしながら出来るだけ長く持つトレードをしようと思ってたんですが、弾みで残200株も全然違う所で手仕舞ってしまいました。 https://t.co/BOLxfc9nGP
本日6/24の日経平均終値予想‼️ 前場引け値 : 69523円 -0.38% 上昇↑ キオクシア/ソフバン/パナ/NEC/村田/重工/リクルート/医薬品/小売 下落↓ 東エレ/TDK/フジクラ/味の素/古河/JX/銀行/保険/商社 #7万円 #半導体 #マイクロン
宣誓 私はモメチンの誇りにかけて〜 明日起きても地合いがこのままだったら〜 味の素と村田製作所を問答無用で損切りして負けを認めることを〜 誓いま〜す‼️ 売ったらサンリオでも買お https://t.co/wJbVeDz7L3
増えたけど キオクシアに再INして 大きな含み損 現物のソフトバンク、任天堂、 川重、味の素、トヨタも 全部が含み損が拡大 落ち込む 気長にに回復待ちます https://t.co/ZTkUTo3Lsm
今日半導体関連爆下がりしてるから東京応化とetfは利確して別の株に逃げたけど、味の素は100株買い足した。 QDレーザは買うの下手過ぎてもう-3万だけど、損切りせずに様子見する。
フジクラ昨日7411で売って今日寄りで凸って即1万損切り その後のリバで6990で利確 味の素とjxは寄り5分以内で利確してノーポジ いつもなら前場引けで買えばいいんだが、いつも買えねえ
日経平均72354 +1104 (+1.55%) 日経平均は8連騰。初の7.2万円台。AI相場が続く。「二極化」はITバブル超え。フジクラは2日営業日連続のストップ高。 ポートフォリオ+1.03% 保有株では味の素6%高 今日は パンパシHD2株買い増し(平均取得930円) 任天堂1株買い増し(平均取得7735円)
引け乙です!午後は欲張って利益減らしたぁ 今日はキオクシア、ディスコ、フェローテック、JX金属、住友電工、ローツェ、ラサ工業、味の素、TDK、QD触りました! 普段触らないものも触ってみましたぁ。 https://t.co/4KB9WyNqya
引け乙です!午後は欲張って利益減らしたぁ 今日はキオクシア、ディスコ、フェローテック、JX金属、住友電工、ローツェ、ラサ工業、味の素触りました! 普段触らないものも触ってみましたぁ。 https://t.co/jMmj6E5pmO
フェローテックは一旦利食い 味の素ほんと悔しいな。見事に振るい落としだった
TOTO、ファナック、安川電機、村田製作所、味の素、パワーエックス、ブイテクノ、ソフバン、アドバンテスト、太陽誘電、イビデン 利確 北川製作所、フェローテック 損切 北川損切したら気づいたらストップ高なっているぅぅぅー でも今日は値動き良くて十分取れた 後場は余計な事しないぞ #デイトレ
【高収益×半導体材料】 実は食品だけじゃない成長株 味の素(2802) ・売上:1.5兆円 → 1.8兆円予想 ・営業利益:1139億円 → 1900億円予想 ・営業利益率:7.4% → 12.5% ・ROE:17.4% ・配当利回り:0.86% しかも → 国内トップクラスの食品メーカー → 半導体向け電子材料も成長中
6/19(金)保有株がストップ高 4531 有機合成薬品工業(株) 老舗の隠れ半導体銘柄。所謂、 味の素やTOTO、富士フイルム… 周りが気が付かない内にコツコツ 小さく、一喜一憂せずに粛々と、 買い集めることで大きな花が咲く https://t.co/7qnw9p7iBs
引け乙です!今日はキオクシア持っている人にとって素晴らしい日でしたね、おめでとうございます㊗️ 今日触ったのは、キオクシア、JX金属、味の素、ディスコ、古河! 特に9時〜10時半と14時半以降は、無心でスキャしてましたw https://t.co/vYabTFohZf
後場 味の素、イビデン、村田製作所、ルネサス 利確 村田製作所、伊勢化学 損切 村田損切遅れてお金減らして終わりましたー #デイトレ
だいすき味の素、芝浦メカトロニクス、JX金属、別に好きじゃないけどアストロスケール、西日本旅客鉄道(優待目当て)を現物で握ってもう放置。あ、あとクソ含み損の富士通。
デイトレ 38日目 【ルール死守 3日継続中】 当日収支:-2,200円 トータル収支:-135,417円 ソシオネクスト -2550 味の素 -3480 反省:揉み合いでインして、押し目で損切りを2回もやった。今日はポジポジ病だったので、エントリーを絞る必要がある。 https://t.co/bTxorL3xvM
2026/6/19 前場 お疲れ様でしたー キオクシア強すぎてぇ フジクラ張り付いてぇ 他はなんとも言えなくてぇ 今日は子供見ながらリハビリ #デイトレ 前場収支:+2,760円 ・フリージアマクロス ・AIロボティクス ・ローム ・サンリオ ・味の素 ・TDK 他…
前場 味の素、スクリン、イビデン、SWCC、SBG、村田製作所、ルネサス 利確 結構利確したのに、最初のイビデンの損切遅れたのでまだマイナス #デイトレ
【ジイジの朝】 監視銘柄がまた増えました ソフトバンク 任天堂 三菱重工 味の素 川重 JX金属 フジクラ 気が付いたら監視銘柄だけで前場が終わりそうです ☕️ https://t.co/DwEW7fPjfY
日経平均71053 +1151 (+1.65%) 日経平均初の7.1万円台 米イランが覚書に署名。原油価格下落で株価上昇。FOMCがタカ派だったことを受け、前日の米市場は下落も日本株上昇 日経225は6割以上の銘柄が上昇 ポートフォリオ+1.76% 保有株は味の素8%高、第一三共4%高 フジクラは減益予想修正、最高益へ
引け乙です。 デイトレ5日目。 +23,370円。 今日は、YouTubeで株の買い時を考えるチャンネルさんを参考にしてみた! 大型株って15時付近に調整入るのかな? 味の素、15時目前で損切りしてしまったよ 損切りしてなかったら+1,300円だった!くやしい
含み損、含み損 任天堂などなどはいつも通り20%〜30%の含み損、含み損 指月電機を買い増し上がったら利確 ノースサンドを買い増しして上がったら微確 新たに武蔵野銀行買ってみたけど含み損 最後一玉の味の素をどこで利確するか悩む今日この頃
おはようございます☔️ 前場触った銘柄 デーセク QPS アクセル アドバンテス レーザー キオクシア 村田製作所 味の素 お仕事へ https://t.co/oW66QeidY0
日経平均69902 +498 (+0.72%) 日経平均は最高値。再び場中に70000円台に。 ポートフォリオ+1.34% 保有株のうちオープンワーク、味の素、第一三共が3%高 今日は売買なし
引け乙です 今日は 味の素引け成で買い JX金属引け成で買い増し メガバンク引け成で買い増し 川崎重工引け成で買い増し 今日は損益変わらずでしたが明日は伸びますように
▪️有沢製作所分析 定量データ 配当利回り: 4.04% PER:19.8 PBR:1.57 ROE:10.1% 営業利益率:10.3% セクター評価 電子材料【割合:約63% / 評価:◎】 →味の素「ABF」のフィルム化受託 産業用構造材料【割合:約25% / 】 ディスプレイ材料【割合:約12% 】
直近の味の素のツイッターの反応
Topへ戻る