オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
わーい✨ ✨ワイも治験に参加 ✨ 2回やればOLCの含み損が補填されるでござる 最強の投資方法を確立したかに見えたまさたけさん 年利320%なんてすごいでござる ✨ …しかし、最後の叫びは一体 ブルブル
下手でも今勝ててる理由を考えた ①AI半導体相場から銘柄を選んだ 自分の好きな物でオリエンタルランドや資生堂を買ってたら株価的には負けてた ②ロットを張れた あくまで自分比だけど、数ヶ月分の月収を張れた ③地合いが良い インの位置が多少悪くても時間が助けてくれた
本日の前場 +0.9万 東電売◯、利確を我慢して大きく取れた。デイエヌ売✕、含み損状態から戻ったところで損切。やむなし。OLCをスイングで仕込む
あまりにも含み損気にしなさすぎてこちらも忘れてしまうんですけどOLCホルダーでした これぐらいのメンタルでいたいですよね (死ぬほど無理) でも日常生活は100円単位でケチる人間でよわかりませぬ…
何年レベルはまだありませんが、放置してる子がいます(笑)。オリエンタルランド42%の含み損です。
TBSは東京エレクトロンの保有株式をいつ売却するのかな。特に事業シナジーがあるわけじゃないし、シクリカルであることを考えれば、少しずつ売却しても良い気がするし、誰も怒らないだろう。むしろ京王電鉄のOLCみたいなことになったら、株主がキレるのでは。
モチのロンで3兄弟コンプしてます! オリエンタルランドとNTTは含み損を抱えてますが、 イオンは分割前から保有していて、まだ66%の含み益乗っておりました。 きっと3社とも長期的にはいずれ上場来高値とるはずと信じております。
オリエンタルランド含み損また拡大したわ。エントリーNo.1ってTLで晒されてて草。積立だけは死守私やわ
文才が凄い ✨ OLCの含み損は無駄だった…? いや、やめるはディズニーシーを越え、ホルムズシーの守り神になったんですね いまや地政学リスクを背負う存在に
たしかにそうかも ? ただ、彼は任天堂、サンリオ、OLCも含み損で持ってるので、だいぶ相殺されてます 笑
生贄なんてごめんでござる‼️‼️ 含み損さえなくなればっ‼️ 今すぐOLCナンピンしまくるでござる‼️ なっ⁉️イナゴが群がってきて買い増しできぬでござる ちょっ…やめっ…あーーーー:(;゙゚'ω゚'):
「ガチホ」ってワード強すぎません? ただ何もしてないだけなのに 言い方変えるだけで 戦略っぽくなるの便利すぎるやろ (なお私のOLCは含み損… ) https://t.co/pOTsUVz3f7
"【オリエンタルランド(4661)の株価】6月15日の終値は2,263円《上場30周年記念 特別株主優待通常株主優待・長期保有株主様向け優待制度》とは?" - LIMO[リーモ] #SmartNews どなたかお金持ちの方、筆頭株主になって、銭ゲバをやめさせて下さい 夢の国が汚染されてます… https://t.co/dyglsNMcHk
オルガンが貯金なら半導体株は『夢』です。 ちなみにわたしの夢の国(OLC)は、、、含み損 https://t.co/aTnL4Axm6Z
やめるんさん こんにちは 自分もNTT200株買いました 利回り3.7%なんで、ディフェンシブ銘柄として買い増しても良いかなと思いました! すごい冒険譚ですねー✨✨✨ OLC
今100株買うのがお得ですね。うちは含み損で目が眩みます 【23万円台の投資で配当&パスポート】ディズニーファン必見!オリエンタルランド(4661)が30周年特別優待(LIMO) #Yahooニュース https://t.co/zXG5mJhHDz
という事で含み損▲×××万円のOLC株主優待で舞浜に来ております✨ 入るまで2時間待ちでもう疲れた_:(´ཀ`」 ∠): 今日は低浮上です! https://t.co/IWIgzh5Hh2
#株クラの輪を拡げよう 《 今回のテーマ 》 ︎ ✅好きな個別株シェア 『オリエンタルランド(4661)』 含み損で持ち続けてるのは、好きじゃなきゃダメでしょう 笑 来月、優待で14年ぶりにディズニーランドに行く予定。 子連れにおすすめなフードやアトラクションがあれば教えてください https://t.co/Zogsas6E7l
終値は含み損190万となりました 日経平均株価は+200円ぐらいとなりました⤴︎ 今日の持ち株で 好調 オリエンタルランド 1.5% 不調 第一三共 -6.0% 今日だけで-15万ぐらいだったんだけど… 資産が溶ける https://t.co/5K6mxY0Rn5
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+2.14%前日-0.73% 前日から評価損益-135,455 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード カプコン https://t.co/PUheOLdakh
前場速報【06/19】 日経平均 70,940円(-0.16%)小幅マイナス ▲ 強い銘柄 ・オリエンタルランド +1.13% ・ソフトバンクG +0.19% ▼ 弱い銘柄 ・ソニーグループ -3.26% ・三菱UFJ -2.96% ・ファーストリテイリング -2.58% やや重たい前場。後場で持ち直せるか注目しています #日本株 #前場 #株 https://t.co/kWt2KARXrS
片や,親はディズニーの優待欲しさにオリエンタルランドにブッパして含み損クソ程出してるっていうね
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+2.87%前日+0.54% 前日から評価損益+ 100,664 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード カプコン https://t.co/G8aeRXM1vQ
村田製作所で利益出たのでオリエンタルランド買い足した 株主優待ゲットするまで頑張るぞ
前場速報【06/18】 日経平均 遂に7万1千超え! 71,052円(+1.65%)上昇中 ▲ 強い銘柄 ・東京エレクトロン +3.58% ・ソフトバンクG +3.14% ・三菱UFJ +2.96% ▼ 弱い銘柄 ・任天堂 -2.21% ・日本郵船 -2.09% ・オリエンタルランド -1.75% この勢いが後場も続くか注目です #日本株 #前場 https://t.co/JZ8vnwUHGP
やっぱディズニーいいな。 オリエンタルランド、べらぼうに含み損があるけど、生涯保有して次の世代にうけつぎたい株だね。 https://t.co/6EcHthYuk1
お金があることの証明になるかはともかく、僕はオリエンタルランド500株持ってて、半年に1回優待券が届きますが……。 尚、含み損 https://t.co/xJB82W6Tu6 https://t.co/JwLQfZpwly
後場コメント No.5 ソフトウェアサー、OLC、ソディック(トレーダーズ・ウェブ) https://t.co/I0T7vAY22O
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+2.33%前日+0.48% 前日から評価損益+88,594 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード JR西 https://t.co/X88woLki2C
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応