オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
桐〇さんは、OLC買うのは今でしょていってたようだけど、おれは1800くらいでお待ちしてます。しらんけど。まあ優待利回り4%はでかいっていえばでかい。
よーし、俺の含み損の株も夢有るからもっちーに買取お願いしようかな。 メタプラ、リミポ、エスクリプト、海帆、オリエンタルランド、夢見つけ隊、人・夢・技術グループ、夢展望・・・
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.85%前日-0.77% 前日から評価損益-142,564 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード カプコン JR西 https://t.co/F2Zh6Gsx5T
オリエンタルランドとサンリオは配当利回り低めやけど、優待が魅力的で今回goしたよぉ! 12月が楽しみ! (※ただし、東京遠征できるとは限らない)
後場コメント No.5 ソフトウェアサー、OLC、ソディック(トレーダーズ・ウェブ) https://t.co/aUf5rWjtAs
今日の日経平均はちょいマイナスなのに保有株は昨日のプラス分全戻しどころかマイナスになってる。 恩恵受ける銘柄に投資したいですね〜 単元株 NTT ソニーフィナンシャルグループ 今日のS株 三菱重工 クレハ オリエンタルランド ブリジストン LIXIL 全国保証 SGホールディングス
ボーナスが入ったので、 ✅リコーリース8566 ◯昨日6,240円 ◯4%の利回り ◯長期で持つと株主優待カタログの金額⤴️ ◯連続増配銘柄 ✅オリエンタルランド 4661 ◯昨日2,263円 ◯ディズニーランド運営 ◯2024年の高値5700円台から右肩⤵️ ◯今なら100株で1dayパス を買ってみます
優待につられて良かったパターンですね 私はオリエンタルランドの優待につられて買って絶賛含み損中 ○️✨
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+2.62%前日+1.43% 前日から評価損益+ 264,566 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 カプコン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード JR西 https://t.co/wjng4VtSHK
フジクラとjx金属とオリエンタルランドはいつ助かるんですか??? 三菱商事も含み損仲間化してるんですがどうして…
ナピ地獄おつかれさまー! 500株OLC手放して、任天堂+200、サンリオ+1000…マジで攻めの姿勢カッコいいわ! まだ38歳、FIRE目指してる最中だもんね。こういう「今は耐える時期」こそ、後で笑い話になるんだよ 含み損-25,500円?
朝の値は含み損174万となりました 日経平均株価は+2350円ぐらいを推移⤴︎ 現在のところ持ち株で 好調 トヨタ +3.9% 不調 オリエンタルランド -1.5% トランプさん、米イラン合意成立で株価爆上げ! 寄り天でまた含み損180万に戻らないでね 三菱重工、IHIも今のところ強い https://t.co/kGJIHN4XZO
益はないだろ キャストが限界なのに さらに もし仮に上がっても含み損抱えた大量の個人勢が売ってくる それを乗り越えても京成電鉄が大量に売ってくる オリエンタルランド損切りして黙ってキオクシアホールディングス買っとけ たった1日で含み益に変わるぞ
そう言っていただけると嬉しいです ✨☺️OLCは含み損ですが
こういう自治厨みたいなのが最近のディズニーの雰囲気を悪くしてるよなー。一個人の立ち居振る舞いに対してこの人はどういう立場から言ってるの?? せめてオリエンタルランドの株主にでもなってから物申してくれよな…(by含み損めちゃくちゃ抱えてイライラしてる株主) https://t.co/XJKMYcWMpn
オリエンタルランドの招集通知。 1単元だけなので優待券は無いですが。 封筒裏が映画館でのポップコーンのチケットに。 株価は含み損 今日すごしやすいし出掛ければ良かったかなぁ https://t.co/e9WS2xI6jh
【含み損の本音 】 オリエンタルランド▲57% アサヒ▲9% 正直、見るたびにため息が出ます でも、投資を始めた頃みたいに慌てて売ることはなくなりました。 上がる銘柄もあれば下がる銘柄もある。 大事なのは市場から退場しないこと。 看護師として働きながら、これからもコツコツ積み上げ!
前日に米国10年債が上昇すると、翌日の東京市場でオリエンタルランド(OLC)の株価が急落が加速する オリエンタルランドの株を持っている人は、米国債の利回りという、一見パークとは無関係に見える数字をチェックすることは重要だろう https://t.co/myW2vOZsRv
前日に米国10年債が上昇すると、翌日の東京市場でオリエンタルランド(OLC)の株価が急落が加速する オリエンタルランドの株を持っている人は、米国債の利回りという、一見パークとは無関係に見える数字をチェックすることは重要だろう https://t.co/MwUuCTYBeU
OLCの含み損でワンデーパスポートが買えるようになった。 それはいいから、インパしてキャストに株主と言うと丸いシールに名前を書いて渡してくれて、他のキャストらが 「ホルダーさんおつかれ」と笑顔で手を振ってくれる優待でも満足できるから真剣に考えてみてください。
OLCの含み損でワンデーパスポートが買えるようになった。 それはいいから、インパしてキャストに株主と言うと丸いシールに名前を書いて渡してくれて、他のキャストらが 「ホルダーさんおつかれ」と笑顔で手を振ってくれる優待でも満足できるから真剣に考えてみてくれ。
オリエンタルランドの株主優待も届いてた 500株保有の50万弱含み損です 今年は特別優待であと2枚パスポートが貰えそうです
職場の後輩が次の賞与でオリエンタルランドの株買うって言ってたから、自分はオリエンタルランドで含み損11万円だと教えたら、買うのやめた。
オリエンタルランド(4661) 長期下降トレンド終焉の兆し。底値圏での度重なる出来高急増は大口の買い集めの証拠。長年下向きだった25MAも上向き転換。ですが焦って飛び乗りは厳禁です。損切りラインが明確な底値圏まで引きつけるか、一度上抜けた後の「初押し目」を狙うのが一番期待値が高いです。 https://t.co/PFyvfJx8tC
オリエンタルランド株は今の水準でも買いたくないですわ…優待利回り低過ぎです…他の高配当株買ってその配当金でディズニー行く方がよっぽど効率良いかと
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.19%前日+0.27% 前日から評価損益+ 50,861 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 IHI カプコン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード イオン https://t.co/l0Ec6sab1l
OLC株主としてディズニーシーに企業調査に行ってますが、インパから前場デイトレしてご飯代とお土産代を稼いで楽しい企業調査になりました! #なぜかすべてうまくいきます https://t.co/9qfMEakvYO
オリエンタルランドが上場30周年を記念して特別株主優待を実施! 通常500株必要なディズニー優待が、今回は100株で取得可能✨ 総合利回りは約5.5% 業績・配当・今後の成長投資まで徹底分析しました! https://t.co/O8bbx196L1 #オリエンタルランド #株主優待 #新NISA #ディズニー #日本株投資
前場速報【06/12】 日経平均 66,442円(+3.47%)上昇中 ▲ 強い銘柄 ・東京エレクトロン +10.30% ・ファナック +3.97% ・信越化学工業 +3.82% ▼ 弱い銘柄 ・ソニーグループ -3.18% ・オリエンタルランド -2.39% ・INPEX -1.11% 前場から強い展開。この勢いが後場も続くか注目です #日本株 https://t.co/uEKaOJIKFW
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応