楽天グループ (4755) 株予想・IR反応@ツイッター
楽天グループ(4755)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。楽天Gの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
楽天グループ(4755)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。楽天Gの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ソフトウェアとITサービス
創業時はECモールを中心とした事業体であったが、現在はグループ営業利益の過半数以上をオンライン株式販売やクレジットカード等の金利・手数料収入で稼ぐオンライン金融事業者 4755 楽天Gの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4755楽天Gの株ツイートを更に絞り込んで検索
楽天、優待目的で買ったけど、そもそも電話回線Povoと日本通信という、貧乏人御用達回線もってるし、要らんかった しかし、含み損なんでしおづけ決定
日経先物、下がっとんね。 現在で−1000円。 逆に押し目という意味では 久しぶりのチャンス来たかも? 変な理由じゃなければ、現在のガチホテスト用のSBI4.3ブルとは別に短期スイング用に楽天4.3ブルをインしてみるかも。 #日経先物 #楽天日本株4.3ブル https://t.co/0LcfcKzwNe
楽天グループ結果発表 ジイジ 「今日は勝ち逃げばっかりじゃった ✨」 楽天 「ちょっと待ってください…」 ジイジ 「お、お前だけ残っとったか 」 保有 200株 含み損 ▲6,520円 でも、 LINKX +8,700円✨ JX金属 TDK なので今日は… 「楽天くん、留守番よろしく 」 焦らず https://t.co/t5czyPhici
後場監視リストは、4銘柄を同じテーマでまとめず、資金が残る理由を分けて整理します。 - INPEX(1605): 原油・中東情勢。売買代金1位、出来高7位。 - レーザーテック(6920): 半導体製造装置。売買代金12位、出来高9位。6/19終値55,100円、5営業日+25.2%。 - 楽天グループ(4755): https://t.co/Ue6M9VClnC
楽天・マネーファンド 利回り爆上げでガチでエグい‼️ ✅0.803% あおぞら銀行の金利0.65%を軽々超えてイッたわ https://t.co/tslBOtIlzD
ふるさと納税関連 証券コード 社名 配当利回り 6535 アイモバイル 5.41% 2122 インタースペース 2.33% 9984 ソフトバンクG 0.16% 4755 楽天G 0.00% 5616 雨風太陽 0.00% https://t.co/1qQ8LDdUdr
06/17(水) 本日の配当金 投資信託の楽天JEPQと日経平均高配当利回りファンドからあわせて35000円ほど ありがとうございます
2026/06/15 SBI側:+8,740円 楽天側:+44,758円 本日合計:+53,498円 後場で捕まったのが悔しいけど 持ち越ししたくなかったから損切り でも 嬉しい キオクシアありがとう https://t.co/RbqlHKfu0r
今日は前場で発注。 東京海上 野村証券 JR西 東京センチュリー 三菱商事 アサヒ 563A 各銘柄1株買増し ソニーFG 100株買増し 楽天JEPQ買増し 世界のベスト取得単価8397円。どこまで買うか迷うところですね 次は権利落ちに買おうと思います。
そうなんですよ(笑) ちょうど12日なんですがトルコリラくんが落ちた分まだ含み損です 楽天くん いつかプラ転目指してプラスでトルコリラ買い増ししてここから頑張って伸びてくれることを願います(笑) ありがとうございます
お給料にすごく余裕が出てきたから株式投資の優待目的で 100株だけ保有して優待で貰うムーブに入ろうかと思って勉強してるが、 楽天はモバイル半年無料がデカすぎるから即買いしたけど フジオフードはどうなんだろ。 利回り5%だから結構いいんじゃないか? https://t.co/pypfpg1c2z
楽天スパセで買ったコニーの半袖Tシャツ、すんごい薄手でサラサラで無地(うっすら胸元にペンギンはいるけど)だから合わせやすい。紫も買い足したいけど公式にしかサイズなくて、送料かかるの嫌だから断念。
楽天当選の3株しか無いので、お祭り終わって下がったら買い足したい。
待機資金の置き場で ①個人向け国債と②楽天マネーファンドも考えました。 ①は1年間解約できない&解約時に利息1年分没収 ②はリスクある割に利回りが低く感じる と言うことで普通に楽天銀行+マネーブリッジに置こうと思ってます。
舞茸 極きわみ 楽天2800円相当⁈ (雪国まいたけ正規ルートだと3240円) アヒージョとか炊き込みご飯の素が 3袋で1200円と仮定して エリンギ200円、しめじ200円だとしたら… 推定4400円くらい 2026年現在…含み損一万円くらいなので 3年以上株主優待もらえれば お得に感じるようになるかも…ね https://t.co/N6ALfMVJ33
2.5万笑 楽天のipoはみんな4株しか買えてないし、ほぼ天井だったぽいから他の人もそんくらいにしかなってないと思う 買い足してる人とかSBIで大量に当たってる人とかは別だろうけど
AHCグループ(7083)は優待新設で総合利回り6%超(発表前株価ベース)。 300株を1年以上継続保有でデジタルギフト1万円分、交換先はAmazonや楽天など広い。 発表後の夜間取引はストップ高まで急騰した。 配当と優待で個人株主を取りに来た本気度の表れだ。
おはようございます。 今朝の札幌は晴れです。日中は曇りですが、夜から回復してくるようです。 昨日は日経平均もトピックスも上げましたが、相変わらず浮世離れしている保有株... ソニー親子、楽天、ホンダ、NTT、君らには協調性が欠けています。 https://t.co/yr2gMx6g0y
楽天日本株4.3倍ブルがプラ転したからびびって50万売却 下がったら買う、上がったら売るをじわじわやります スペースX爆上げしてる https://t.co/zLjlkez8lI
スペースXで3株当選、2株補欠当選で喜んでたけど、楽天はばら撒いてるね。戦略的にやってるね。10年後に100倍になってるかな?これだとショボいから買い足さなあかんな。
ほいみんさん おはようございます! 保有株は今週下げ過ぎなので、早く戻って欲しいものです。 楽天の当落発表にも期待
UBEが大きく下落したらの 買い足し資金なので楽天仕込んで待つ余裕無し。 待ってるアサヒに仕込み過ぎました。
東京海上 アサヒ 野村不動産 東京センチュリー JR西 各銘柄1株買増し 世界のベスト 楽天JEPQ買増し 第一ライフG(第一生命)が利回り20.57%になりました!ありがとうございます。
今日は大きめの下げだったけど長期持ち株は上昇が多かったな 今日は予定があり少しだけトレード! 割りとスムーズにとれたから有難い それにしても後場のガラは酷いな 563A 35株 トヨタ SANKYO 各1株 楽天schd SBIネクスト新興国を買い 淡々と配当を積み上げ お疲れ様でした✨ https://t.co/Wx3VcreEOa
今日はメガ割&楽天スパセ実質最終日!昨日届いたVDLのチークたちが良すぎて買い足すか悩み
クチポールの食器買い足したいんだけど、楽天とかで安くなってるクチポールって偽物だったりしないのか気になってる…
前引け乙\(^o^)/ 僕のポートフォリオはINPEXが被弾しております 今月権利取りだから戻ると思ってたのに さて、後場の寄りのキオクシアはどうなるのかなぁ SBIと楽天を使ってて月曜に追証を喰らった人の強制決済はあるのかなぁ 下がるなら拾おう ️
直近の楽天グループのツイッターの反応
Topへ戻る