JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買74.22%
売25.78%
☕️ 【前場を見て思うこと】 昨夜の米国市場では、 ナスダック +3.07% SOX半導体指数 +5.45% と大幅高。 しかし東京市場では ❌東京エレクトロン ❌QPSホールディングス などは利益確定売りに押される展開。 一方で ⭕キオクシア ⭕JX金属
バイバイJX金属。 戻りBなのか、 新たな推進の始まりなのか。 どっちにしても押し目は来ると思うので一旦利確。 (*´༥`*)ウマウマ
前場おつかれさま~ アトムばかり追いかけていたけど、JX金属は逆にストップ高、つまりは半導体相場(PFはマイナス ) 調べたら半導体に支えられているだけで、昨日の反動安からのほぼ全面安状態ってことじゃん!? https://t.co/mAm23GDpCb
昨日買ったJX金属ストップ高とか やりすぎやろ。 https://t.co/A8NXDqD0qD
【前場終了 11:30終値】 期間:2026月6月16日(火) ----------------------------☀️❄️③ 重工と電線が復活の兆し❓ MLCC銘柄とキオクシアは相変わらず好調か⁉️ JX金属:S高(インジウムリン基板の生産強化) テラドローン:S高(ドローン企業2社買収) ☀️タイミー:+11.39% https://t.co/LDHyHQUXA2 https://t.co/rPb7VyzpFF
JX金属の含み損が20万くらいあったところからプラス10万まで来たから凄い資産増えたように見える
①S高銘柄 ・前場のS高は確認ベースで6銘柄 ・指数は小幅安でも、短期資金は値幅の出る個別へ集中 ・グロース、スタンダード、プライムにまたがってS高が出ており、地合いより材料・需給優先の前場 Terra Drone(278A) +20.69% S高、ピーバンドットコム(3559) +21.11% S高、JX金属(5016) +18.59%
jx金属およびメタルetfの伸びがよかった… 213aの伸びは微妙だった… メタルetfが伸びてるのを加味するに鉄鋼、非鉄セクターが伸びやすい地合いなのかも? https://t.co/lradOGGp4A
前場乙です 日経平均➡️TOPIX↘️グロース↗️ 寄り後に一時300円超を付けましたが、その後軟調な展開です 個人は(5016)JX金属・(285A)キオクシアが上げ 全体では+8.5万円(+0.4%) イベント 日銀政策決定会合の結果待ちで方向感を欠きましたが、先程利上げ観測が出たので後場注目です https://t.co/6af7qPdf0T
前場乙です✨ プラス41万でした! 今日もデイトレコツコツ行けました JX金属めっちゃ強いですねしかし! ストップ高とは恐れ入りました! そして アストロスケール 少し仕込んでみました 果たしてどうなるか https://t.co/xADHLmZqic
起きたら前場終わってた... 日経225あんまり動いてないけど、皆さん日銀待ちなのかな JX金属ストップ高なんで波及して私の電線株ももう少し上がって
今日はJX金属ストップ高取れた♡ 600株しかないけど、売らずにもう少し持ってみようかな。着実に資産形成中w https://t.co/K8pYsz5xrn
【6/16 前場の急騰・急落銘柄まとめ 】 今日の資金は「AI実需+強い個別材料」へ集中。 ストップ高 ・278A Terra Drone →ウクライナ迎撃ドローン2社を買収。ただし赤字拡大+約145億円調達による希薄化に注意 ・5016 JX金属
まえおつです☕ 今月の借金返せた ここからプラスに持ってけるといいなぁドカンはもうやりたくないぞ~~~~~~No moreドカン JX金属みてたらストップ高✨ 今日は読みが良く当たっていい前場だった☺️
【6/16 前場まとめ 】 日経 69,234円(-83円 -0.12%) ドル円 160.15円 昨日+3,573円の爆上げから一服 今日は日銀利上げ結果待ちで 様子見ムードの前場に それでもフジクラ+6.37% JX金属+18.59%と強い #高配当株 #NISA #サイドFIRE ⬇️ブログ毎日毎朝更新中⬇️ https://t.co/fOwy0jDZNE
まえおつ!! JX金属ストップ高おめ https://t.co/PjZCcRabnu https://t.co/tV1KyvEDaf
前乙です 今日は太陽誘電のロングでやられたが JX金属が寄って下落して高値超えたとこでロングで取り返す ストップ高行くと思ってたが早めに利確してしまい、相変わらず握力無い その後太陽誘電の高値からのショートで 利益増やしてまーまーの取り引きかな
JX金属S高 ✨住友電工も ⤴︎ 日経読んで急いだw ⚫︎光通信に使う半導体材料の生産能力を最大10倍に引き上げる計画開始。 ⚫︎2034年に市場規模1.7倍と予測。 ⚫︎JX金属と住友電気工業の2社で世界シェアの4割握る 競合少ない。需要増える。利益率⤴︎。 https://t.co/dhuGe8V9tw
注目銘柄 06/16前場 (5016)JX金属 → AI需要・銅高で3Q大幅増益、半導体材料株 (6787)メイコー → 3月期で売上・営業利益ともに過去最高更新 (4666)パーク24 → 上半期決算が計画上振れ、駐車場・モビリティ好調 #日本株 #デイトレ
【前場】06/16 ▼日経: 69,175円 -142(-0.20%) 停戦高反動+日銀会合待ちで小幅安 ▼値上がり率TOP3 ①(5016)JX金属 +18.6% ②(6787)メイコー +15.9% ③(4666)パーク24 +15.8% 前場の急騰銘柄 ↓ #日本株 #デイトレ
前場終わって+60万くらい。 今日は寄りでKOKUSAI買ったけどマイ転したので損切り。 あとはソフバンも半分損切り。 野村マイクロ半分利確。 JX金属を寄り成で注文だしてて、4200円で寄りついてそこから上がってスト高になったけど、もっと低く寄り付くと思ってたのでそこは残念。
JX金属ストップ高 キオクシアを羨ましいとチャッピーに愚痴ていましたが笑 5800円の興奮が再びこないかな〰️ 2万円になったら引退します笑
前場お疲れ様です!! JX金属S高おめでとう!! お祈りがききましたね!! ✨️後場からも頑張りましょう
前場お疲れさまでした ¥87,627,812(5月末より+3.02%) 昨日より+¥1,185,302 アドバンから東エレに乗り換えたのだが 正解は一つじゃない (上昇)JX金属、古河電工 ※Google Financeからの6銘柄を記載(内4銘柄が米株で未記載) https://t.co/OfGeruy7CK
直近のJX金属のツイッターの反応