JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
⭕️ 今、本当に買うべき銘柄は… 売られ過ぎ=チャンス フジクラ(5803) … 一時16%下落 → データセンター需要は堅調 JX金属(5016) … 6日連続下落 → 銅価格は史上最高値、TSMCと直結。材料は出尽くし レーザーテック(6920) … 利益確定売り → EUV需要は引き続き堅調。押し目買い
JX金属を決算後に安いと思って飛びつきました。 4,900円で300株買いましたが、その後も下落。 4,000円を割ったところで、まず100株だけ損切りしました。 それでも、まだ含み損は残っています。 含み損で迷った時にどう判断したのか、動画で話しました。 動画はこちら https://t.co/rxDXEUXAB6 https://t.co/OM6K8suWLO
ありきたりですがJX金属気になります。 買いたいのですが押し目はまだ来るのでしょうか?
JX金属 言った通りプラ転 ただ地合いが悪いからここから先はどっちに転ぶかは知らない笑
5016って配当もそこそこ良いよね?利回り何%くらい?長期保有もアリかなと思ってる。
JX金属プラ転.ᐟ.ᐟ これは大きな意味が…あると信じたい
今日で キオクシア、jx金属、ソフトバンク、フジクラ全部保有株なったの初めてやな いま老婆してる人決算は悪くないていう前提忘れて 戦争上げ消えて同値になり恐怖で利益喪失恐れて投げ出しただけやろな
今日の最強日本株6選: 第1位: NTT(9432) 第2位: JX金属(5016) 第3位: 日本製鉄(5401) 第4位: 任天堂(7974) 第5位: 住友金属鉱山(5713) 第6位: 川崎汽船(9107) そして今——また見つけました。 あの時のキオクシアそっくりな超低位株です。 守りと攻めを両立、長期投資の強力候補。 https://t.co/Ud9xQXPVKO
デイトレ:川重(7012)、富士通(6702)、JX金属(5016)、芝浦(6590) 前場終了。損失5000円。また、大きなレンジにつかまってしまいました。昨日今日と難しいですね。
3分足でストキャスファーストと一目使っていたら太陽誘電だけで7万円、10時50分から18分間で16000円取れていますよ私はIHI売り.JX金属売りフジクラ買い、太陽誘電買いで11時に終了プラスでした、後場は一瞬の上げ、下げに気をつけてくださいね、
前引け乙〜 JX金属後場プラ転すると思う これだけ地合い悪くても粘って売らせて良い感じ ただ資金調達したらまたQDレーザー入りたいし悩みどころさん あとNVIDIA決算今日だと思ってたけど明日だったのか!!
今日の最強日本株6選: 第1位: NTT(9432) 第2位: JX金属(5016) 第3位: 日本製鉄(5401) 第4位: 任天堂(7974) 第5位: 住友金属鉱山(5713) 第6位: 川崎汽船(9107) そして今——また見つけました。 あの時のキオクシアそっくりな超低位株です。 守りと攻めを両立、長期投資の強力候補。 https://t.co/EDmiLVgeQp
今週爆上げ!日本株 5 銘柄 ・キオクシア(285A):48,460円 ・古河電工(5801):54,840円 ・JX金属(5016):4,190円 ・東京エレクトロン(8035):50,290円 ・アドバンテスト(6857):28,135円 AI・半導体は利確しつつ本命テーマ継続 個人的に キオクシア・古河電工の押し目に注目しています https://t.co/itF4VVSFqS
今日はイーソル利確しました☺️ 4月末に買って+40%ありがたや 単元未満で買ったJX金属は火傷 少額だから良いけども! ヤマハ発動機、最近株価見てなかった けど1328円まで上がってたんだね 増配とドローンで期待✨ https://t.co/7M1uEMi4D2
おはようございます! 今日はなかなかひどい地合いですね とりあえずジュニアNISA口座ではJX金属を追加注文しました。 私の場合は、落ちるナイフを少しずつ拾っていくという戦略です。 娘よ、パパは負けないよ
あたしはJX金属100株で14万の含み損だよ、、、
JX金属 直近の窓埋め終わり CB発行という需給の悪材料」と「好業績」が綱引きをしている状態。窓埋めに向かうには、まずは直近の下落が止まり、4,000円台を固めれたらベスト https://t.co/seq1piH17A
日経平均60000割れ㊗️ SELL in May てかアノマリーが究極に意識される5月にフジクラやJX金属含めて買い煽りしまくってた方々、それを鵜呑みにしてしまった方々 大丈夫ですか?? #メタプラ #fx https://t.co/BzlG66O3qL https://t.co/La1EUCkR○8
今回の決算終わっての結果。 JX金属くらってTOWAくらってフジクラくらってからの古河電工を55000円くらいで「押し目きた~♪」とか思って入ったら超絶下落くらって、挙句の果てにアストロ爆上げや!と思った瞬間に増資をくらいました・・・ メチャメチャおカネヘッタ~~
うーん、2026 ダメダメ −27.5K 勝率は例年ベース ただ、爆裂ATがほぼない 一撃ドーンきたら、 プラ転するけども、、、 株はSBI新生銀行を損切り☠️ JX金属に乗り換え 調整続きそうですが 爆益願いホールド 投資信託は好調キープ✨ 精神の安定剤です 以下期待 SBI NASDAQ100 宇宙開発 https://t.co/hThlsukZAd
JX金属押し目買いしたら、翌日損切り確定まで下がったね。いい銘柄だよ。
フジクラ1600株 400万近くの含み損あります IHI、JX金属は合わせてマイナス300万
JX金属追加で買ったわ。取得価格4180円で絶賛含み損中。フジクラもバーゲンセールみたいになってるし、明日下がってたら買おうかな。
5/19 +1,030 JX金属、フジクラ、リクルートHD、KOKUSAI ELECTRIC、太陽誘電、サンリオ、三菱UFJ、ソフトバンクG ソフトバンクGとリクルートHDで高値掴みして含み損からの太陽誘電で挽回 難しすぎて疲れますばい #デイトレ https://t.co/hARl4Zr7GD
含み損の人、まだまだチャンスはあります。 JX金属 フジクラ キオクシア 東邦チタニウム この4銘柄で含み損の人多いと思う。 でも安心して聞いて下さい。 この中に短期で期待できる銘柄が2つほどある。 気になる人はイイネで反応ください。
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る