ブリヂストン (5108) 株予想・IR反応@ツイッター
ブリヂストン(5108)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ブリヂストンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ブリヂストン(5108)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ブリヂストンの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: ゴム製品
業界: 自動車および自動車部品
2005年 フランスのミシュラン社を抜き世界最大手の巨大タイヤメーカーとなる。売上高のおよそ2割はタイヤ以外の多角化事業での売上。 5108 ブリヂストンの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
5108ブリヂストンの株ツイートを更に絞り込んで検索
【株式分割で買いやすく】 ブリヂストン(5108) 12/31を基準日に 1株→2株に分割 ✔ 配当利回り3.27% ✔ 10年平均増配率7.6% ✔ 世界トップクラスのタイヤメーカー 「優待なしでも配当重視派」には刺さる銘柄 #株式分割 #高配当 #長期投資 #配当金 #大晦日 https://t.co/RgLCWFGNNJ
ブリジストン、 2分割したので半分利食いしようかな、と思わせる週足チャート 半分売って積水ハウスにスイッチするか https://t.co/hNIQ47LFD4
ブリヂストン、いいですね!✨ 12月の権利落ちで押し目買いを狙うには最高の銘柄だと思います。私も値動きを注視しておきます。
INPEXと住友電工のおかげで日本株は+0.25。権利落のブリヂストン、ヒューリックは本日も下落止まらず。後場に反発して大納会を締めたいものですなぁ。
2026年 日本製鉄(ひたすらコツコツ) 信越化学(押したらコツコツ) キヤノン(押したらコツコツ) 東レ(押したらコツコツ) 旭化成(押したらコツコツ) 五大商社(利回りで判断) ブリヂストン(利回りで判断) 任天堂(8,000円切ったら買う) 暴落あったらメガバンク追加 慌てて買わない
商船三井5株売ってブリヂストン8株買った。商船三井はプラ転してる間にある程度売って、次の暴落時にまた買い増せば良いや。
【今日の高配当株スカウター】入れ替わりが最近激しいぞ‼️入れ替わりしたのは3銘柄です。文末に確認したい指標をつけました ブリヂストン (5108): 利回り 6.39% ✅️サンゲツ (8130): 利回り 4.97% ✅️マツダ (7261): 利回り 4.55% ✅️王子ホールディングス (3861): 利回り 4.18% https://t.co/8IztP6iwom https://t.co/2lYEDqg0nu
今持ってる銘柄がJX金属、INPEX、安藤ハザマ、伊藤忠、第四北越、三菱HCC、日本製鉄、ナック。まぁナックはおまけとしてだいぶ良い感じ分散して投資できてるかな 含み損もないし高値掴みしてる感じもない。株式分割したブリヂストンもほしいなぁ
今日見たら伊藤忠、ブリヂストン、ショーボンドHDなどが株式分割されていました! 有料銘柄が買いやすくなって嬉しいですね 伊藤忠は昔持ってましたが、現在は利回り2%。 もう高配当株ではないので、僕と同じ高配当投資家の方は今は手を出さないほうが無難かと思います
今日見たら伊藤忠、ブリヂストン、ショーボンドHDなどが株式分割されていました! 有料銘柄が買いやすくなって嬉しいですね 伊藤忠は昔持ってましたが、現在は利回り2%。 もう高配当株ではないので、僕と同じ高配当投資家の方は今は手を出さないほうが無難かと思います
配当落がキツい。INPEX、ブリヂストン、ヒューリック。なんとか保有株がプラスを保てているのは住友電工+2.8%のおかげ。またもや電工次第か。これ崩れたらキツそう。
伊藤忠商事、朝から上がってるが、焦らない焦らない!成長したわ! ゴンのようにじっくり引きつけます! 資金に限りのある人間は安い所で買わないと利回り2パーには惹かれない! そのまま下がらず上がり続けたら縁がなかったと思う! まだブリヂストン、ショーボンドの方がええ! https://t.co/8AJ88Dtinc
5108 (株)ブリヂストン -11(-0.15%) "四季報の達人"が発掘法を伝授 ! 「テンバガー期待」5銘柄 https://t.co/LDXvYqoI6B
配当利回りのボーダーを超えたら買いたい銘柄 ・3.5% NTT、ブリヂストン、ヒューリック、三菱UFJ、三菱HCC、リケンテクノス ・4% コマツ ・4.5% ヤマハ発動機、澁澤倉庫、ホンダ ホンダが4.5%超えかつ配当性向40%未満なので、年来ラスト銘柄として週明け買おうかな。
【2025年 保有株】 三菱商事、物産、伊藤忠、UFJ、三井住友、NTT、KDDI、東京海上、三菱キャピタル、信越化学、ブリヂストン、ダイキン、任天堂、セコム、本田技研、武田薬品、JT、INPEX 来年もコツコツと続けるだけ。今保有してる株を分厚くしていきたいところ。
【配当ゴーからのご案内】配当ゴーの一部の銘柄で株式分割により利回りが高く見えております。例としては、ブリヂストンマルハニチロ、伊藤忠商事などです。一営業日ほどで戻るのでしばらくお待ちください
保有株レポ ✅騰落 ⤴️40➡️2⤵️27 ✅前日比最大 任天堂 △2.31% ブリヂストン ▼1.5% ✅取引 in 任天堂 ✅メモ 任天堂は短期のつもりでin https://t.co/FEsD98OUAq
✨12月26日(金)✨ 本日、12月権利付最終日 国内株式NISA成長投資枠15時半まで ✨本日期限、株式分割予定人気銘柄✨ 銘柄 比率 利回り ✅5108 ブリヂストン 1 : 2 3.20% ✅4183 三井化学 1 : 2 3.80% ✅8001 伊藤忠商事 1 : 5 https://t.co/eguFgGBfbw
直近のブリヂストンのツイッターの反応
Topへ戻る