フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買70%
売30%
6/24注視売買銘柄 ⭐︎キオクシア ⭐︎SUMCO ⭐︎フジクラ ⭐︎栄電子 ⭐︎QDレーザ ⭐︎パワーエックス ⭐︎岡本硝子 ⭐︎豊和工業 ⭐︎売れるネット広告社様= ⭐︎サンリオ ⭐︎JDI 51円イン 保有継続 リベラウェア FIG 後場、JDIインしてみました
6/24 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益/取得日 (無し) 売却済 5803 フジクラ -1.9% 6/24 4390 ips -0.7%6/23-6/24 6264 マルマエ -2.5% 6/22-6/23 6327 北川精機+75.3% 6/15-6/23 6777 Santec -4.1% 6/22-6/23 3905 データセクション -5.6% 6/22 3905
フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア。 あの銘柄たち以上に期待しているのが―― ジャパンディスプレイ(6740) 現値:55円 低位株の中でも面白い存在じゃ。 本当に大きく化ける銘柄は、 まだ誰も騒いでいない時に仕込まれる。 仕込み時を逃すな。 https://t.co/RblLGGLoTe
#バンの日経日記 24日 東京市場 日経(613円安)69174円TOPIX(26ポイント安)3963 プラ転する場面 1000円以上 下落する場面 終日軟調 昨日大幅下落の要因サムスン電子 SKハイニックス今日は堅調 明日朝MU決算待ちで米国市場ヨコヨコか?コンセンサス期待値高すぎて良くても下落(フジクラパターン)?
フジクラ下落に耐えられず利益確定で売り もっと上がる可能性もあるのにこういう売買してるから大きく利益をとれてないんやろなー 武蔵精密が−20%含み損 お決まりのナンピン買い
15:05 JPX フジクラ 売り 来週予定 売らない かも 塩 2名柄 処分は 決定する 保有株価 寄付チャート https://t.co/309KWgumeY
後場トレード ·フジクラ⭕ ·ソフバン❌ ·パワー❌ ·エスクリ⭕ ·jdi⭕ まずは…取引する時間帯「ルール」を決めたにも関わらずスマホで軽々しくエントリーしてしっかり負けた事! ←良くない その後、PCの前に座りしっかりと、 チャートフル板など状況を見て 後場マイナス分は取り返せました…
今日後場で見たい日本株 前場で強かった銘柄より、 午後も買いが残る株を見ます。 第5位 レーザーテック(6920) 第4位 SCREEN(7735) 第3位 ディスコ(6146) 第2位 フジクラ(5803) 軸はキオクシアHD(285A) あなたなら、どれを先に見ますか?
っと後場でフジクラ✨ 買い下がりから〜の利確 アタシ天才ひゃっほー♡ https://t.co/YhS9EQXwie
私は先週金曜日にフジクラ(5803)を買ったばかりですが、すでに含み益は200万円に達しました。 まずは500万円。 元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人は、まず種銭を作る。 これからは低位株を中心に見ていく。 次の「キオクシア」。 現在:124円。 200株でも注目している銘柄です。 https://t.co/fvLWk1soB6
キターー! 俺たちのフジクラ、ついにプラ転! https://t.co/OYe339oB4c
フジクラ再度プラ転。 パワーエックスはマイナスから5%超急騰。 https://t.co/hgcEMbp3o6
フジクラ100株だけだけどー5%からプラ転はレベチやね (なおまだ含み損大)
本日 朝イチでJX金属に買いで飛び乗る その後マイテンで焦って空売りを入れる。 一気にプラ転して空売りを買い戻す。 その後、JX金属はまたらマイナス。買いは持ったまま。 朝イチでもう1銘柄、TDKを購入。こちらもその後大きくマイナス。 フジクラを買おうとするが余力不足の表示が出て我にかえる
おはヴィトン 本当にずーっと喋りづらくて でも綺麗のためだから頑張る ポテたんありがとう ポテたんがいい感じにフジクラ利確出来るように見守ってるよ
やっぱりここが緑色だとテンション上がらないなー フジクラさん頑張って〜 #フジクラ #株クラ #含み損 https://t.co/AO86UHZzkC
13:22 JPX 後場 13:15すぎの、相場からやってます 休務日 ですょ、休務の時だけ ⚖️ フジクラ 売り 来週かなぁ〜 ♂️ 塩、売却 ARCHion ACSL 買増し NTT (nisa枠で) 銀行から誘われた sbi証券 銘柄スクリーニング使ってます https://t.co/Bwvybq5Dwe
「押し目買い」は基本的にやってはいけない これもかなり鋭い指摘。 フジクラ…
今日は前場だけでデイトレ終わり +48300 −21900 計26400 コツコツで初のプラス5万みえたけど、デカい負け3回してもうた ほとんどフジクラでやってたけど、怖くて売って、売らずに後場待ってたら+になってたから、難しかったなー でも初の+2万超えは嬉しい
投稿拝見しました。フジクラのタイミングが絶妙でしたね。低位株戦略、非常に勉強になります。
キオクシア、フジクラ、レーザー、東京エレクのショート利食い早過ぎて600万しか取れなかった
地合いなのか単に弱いのか笑 フジクラさん https://t.co/jhEgNSDN3l
フジクラの含み益200万円達成、素晴らしい成果ですね。低位株へのシフトが参考になります。
今日のデイトレ +32,010円 デイトレはデイトレ自体も難しいけどそれ以上に自分ルールを守るのが難しい 朝一フジクラ下落のリバ取り失敗でいきなり-8,000円の損失 禁止してるキオクシアに手を出して一時15万円の含み損 なんとかプラスで終えることができたけど一体俺は何をやってるんだろう https://t.co/lDw7pX3tIS
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る