フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買61.54%
売38.46%
「押し目買い」は基本的にやってはいけない これもかなり鋭い指摘。 フジクラ…
今日は前場だけでデイトレ終わり +48300 −21900 計26400 コツコツで初のプラス5万みえたけど、デカい負け3回してもうた ほとんどフジクラでやってたけど、怖くて売って、売らずに後場待ってたら+になってたから、難しかったなー でも初の+2万超えは嬉しい
投稿拝見しました。フジクラのタイミングが絶妙でしたね。低位株戦略、非常に勉強になります。
キオクシア、フジクラ、レーザー、東京エレクのショート利食い早過ぎて600万しか取れなかった
地合いなのか単に弱いのか笑 フジクラさん https://t.co/jhEgNSDN3l
フジクラの含み益200万円達成、素晴らしい成果ですね。低位株へのシフトが参考になります。
今日のデイトレ +32,010円 デイトレはデイトレ自体も難しいけどそれ以上に自分ルールを守るのが難しい 朝一フジクラ下落のリバ取り失敗でいきなり-8,000円の損失 禁止してるキオクシアに手を出して一時15万円の含み損 なんとかプラスで終えることができたけど一体俺は何をやってるんだろう https://t.co/lDw7pX3tIS
前乙でした。 日経は下げていますが、キオクシアさんは意外と耐えてますね…。 正直、もう少し巻き込まれると思っていました フジクラをはじめ電線御三家が下げている中で、この強さは何なんでしょう。 gkbrです。 #投資 #資産運用 #日本株 #キオクシア #株式投資
資産1000万チャレンジ #001 【前場終了 】 評価額合計:659,268円 前日比:▲58,282円 今日はなかなか厳しい展開 それでも ✅フジクラ +43.27% ✅三井金属 +47.14% ✅キオクシア +26.31% と主力銘柄はまだ含み益圏内。 #株式投資 #日本株 #資産形成 https://t.co/MjJBSeHdAo
日経下がらんからフジクラ上げかよ つまんね 窓埋めがショボい 盛り上がらん指数上げやがってクソ日経 今日はバリュー株やろ 空運など 日経ロングか?
JX金属とフジクラのチャート見てると、プラ転からマイ転に変わってるね。
昼の値は含み損192万となりました 昨日から+6万です 日経平均株価は-260円ぐらいを推移⤵︎ 現在のところ持ち株で 好調 IHI +3.6% 不調 SUBARU -0.4% キオクシアは+だけど、フジクラ、JX金属は反落⤵︎ 今日は持株が強い インデックス積立がやっぱり1番良いですね https://t.co/ZHDris834K
けたろんさん 前場乙でした! 連日、凄いですね 私はフジクラのショートにエントリーして2秒で1万とれたんで、それで終わりました こんな感じでボラがやばすぎるんで、 もう後場はやりませんw
【利益成長×株価モメンタム14銘柄】メモリショックの押し目を狙う⁈フジクラやアドバンテスト https://t.co/ErzcClH6BT #moomoo証券
フジクラ窓埋めこい 無駄に2連S高しやがって 6000割れたら上がるか? 1連は許されるから6000か?
前場でポートフォリオを大幅に入れ替えました。 損切りを済ませ、フジクラと村田製作所へ乗り換え。 明朝のマイクロン決算や政府の円買い介入への怖さはありますが…先んじて仕込みました。 主力の282Aと合わせ、日本のAI・半導体インフラのコアを固めた布陣へ。 https://t.co/gHYclP4TB2
日経先物下げて?からの? フジクラが順調に窓埋めて?からの? 明日非鉄上がる日か? 何買えばいいかわかりません 何を注目したらいいかわかりません 短命の銘柄はいらん 空運指数上げ 空運とか短命やろ 蝉の命より短命やで つまらん相場 やっぱバリュー株はう○こ そーいうこと 半導体
前場、乙です! トレンドレスでガチャガチャやりたくなる相場ですね フジクラのショートしたら、2秒で一万円評価益上がるとか、異常なボラでした
今日の午前のデイトレは、日経平均が予想に反して強く始まった後、ジリ下げだったので、買い方としてはちょっと難しい相場。 プラス36,210で引けましたが、SBG、村田製作所、フジクラを各100株ホールドして、含み損15,120円。 午後でどこまで取り返せるでしょうか https://t.co/tAHvy4jqgR
前場+7万くらい。 日経暴落したからしゃあない。 こういう時でも割安だなと思うものを買い続けるくらいじゃないと笑 パナソニックとか買いたかったなあ、フジクラなんて触って損したわ。
前場乙でした! 激ムズ相場でしたね トレンドレスでガチャガチャして、損失がかさむ典型的な相場ですね 私は狙ってたフジクラのショートのみのトレードです。 皆さんはどうでしたか❓ https://t.co/t5vG9NsTHG
前場69,523円マイナス264.59円底堅いように感じました。CFD日本225はプラスで推移中。(前日終値が68,982まで下げた為か?) 5803フジクラッさんの安値は二日連続ストップ高時のレートとほぼ同じ6,162円。高値で飛びついた人は厳しい現実が。。 日経225下げても元気なキオクシア&パナソニック https://t.co/RCJtURybm6
フジクラは上がっていかないので売って利確。200Aも前場強くなくて、マイクロン決算前に午後上がっていくこともないだろうということで半分売って利確。
まえおつです! 昨日の損失を取り返すべく集中トレード!後場は負けやすいので冷静トレードにします デイ フジクラ、イビデン、キオクシア スイング なし https://t.co/gQUR47jijp
③か④ですね。半導体・AI関連のキャップはまだ値ごろ感ある一方、現金で次の押し目待ちも理にかなってる。フジクラはここからの倍率よりリスクの方が気になる。
前場お疲れ様でした! 今日も前場フル参戦 寄り付きにフジクラで往復ビンタを喰らい、−1.2万 そこからドテンしプラ転 そこからはコツコツ 持ち株は続落 メインの商社、銀行が死亡 後場はさすがに仕事します でもとれそうな所はやろうかな https://t.co/QKqxYhfRWa
前乙 デイトレはフジクラの逆張りと イビデンの節目ショートで撃沈 負け出すと止まらない しかしサンリオは1000円戻らな そーだなーきつい
本日6/24の日経平均終値予想‼️ 前場引け値 : 69523円 -0.38% 上昇↑ キオクシア/ソフバン/パナ/NEC/村田/重工/リクルート/医薬品/小売 下落↓ 東エレ/TDK/フジクラ/味の素/古河/JX/銀行/保険/商社 #7万円 #半導体 #マイクロン
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る