QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買63.64%
売36.36%
ベストツイート
今、仕込んでおきたい低位株???? ????無難 ・大黒屋(6993) 現値:38円 → 予測値:75円 ・Abalance(3856) 現値:412円 → 予測値:780円 ????かなり強い ・QDレーザ(6613) 現値:286円 → 予測値:560円 ・倉元製作所(5216) 現値:127円 → 予測値:240円 ????本命 ⬇️⬇️⬇️
PTS で今QDレーザプラテンしてきましたよ~
2800円以下ならどうせ買うつもりやったQDレーザは夜間で拾ったので、あとは売り煽りよろしくお願い致します
寄り付きでフジクラとQDレーザー利確したのに他が下がりすぎてて前日比マイナス。。つらい
折角の寄りのプラスをその後のSBGでの雑なINで減らして一時かなりのマイナスに。SBGのダダ下げと後場のフジクラ急騰で何とかプラ転させ+9480。 SBG(現物+1040,信用-16260),アストロ+4620,QDレーザ+2100,住ファ+1320,日経ブル+130,村田-3990,フジクラ+21560。 SBGかなり下げたので6365×300株持ち越し
今日、なんかめちゃくちゃ下がりましたね でも、ずっと日経平均の恩恵を受けてない私としては、さほど痛くない? フジクラは含み損から、含み益にかわったし、 QDレーザは上手く利確できたし、 QDレーザ売ったお金で、明日何買おうかな? #投資系ナース
今日のトレード 寄りから、QDレーザ、パワーエックスの利確 そこまでは超順調だったのに、キオクシアの雪崩に巻き込まれて、超微益撤退… 昨日売ればよかった さらに、KOKUSAIを多めに持ち越してしまった。 含み損大きいから、明日は今週の利益吹き飛びそう… 雰囲気いきなり変わりすぎ… https://t.co/pRlcq41eOr
デーセクこんなに下げるのかー。2日前は6,900円タッチしたのにそこから15万マイナス。QDレーザもひどい。含み損730万になってた(T_T)明日も地合い悪そうだし憂鬱でたまらない。
じゃあQDレーザとFIG持ち越したんだけどどう思う?
デイトレ +45297円 LiNKX、リベラウェアでスキャ! QDレーザ損切り−1万8000円 後場の下げすごかった やられて喰らってしまいました 来てくださった方、ありがとうございました‼️ お疲れ様でした〜 https://t.co/qr7M1XcvoM
2026/06/23(火) -8,720 約定69 半分以上200株で268A,6613,464Aを中心に取引した 月曜日取引してなくて感覚鈍ってるのに200株で何回も取引しちゃったし、損しまくってるのにポジション減らさなかったのが良くなかった 寄りで12,000くらい損して前場で-6,000に抑えて、最後に3,000消えた。 #にゃるトレ
今日半導体関連爆下がりしてるから東京応化とetfは利確して別の株に逃げたけど、味の素は100株買い足した。 QDレーザは買うの下手過ぎてもう-3万だけど、損切りせずに様子見する。
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD DRAM 積水ハウス NISA枠 半導体関連 マイクロン メモリ株 JX金属 古河電工 FANG 株主総会 QDレーザ IONQ https://t.co/17D5cvekDu
介入警戒で迷う相場なのに、売りではなく押し目買いと言い切ってくれるの本当に助かります!161.40の防衛ラインにアラートセットして引き付けます。いつも最高のシナリオ感謝です 半導体関連 ドル円 ゴールド XAUUSD 自社株買い QDレーザ フジクラ DRAM FANG パワーエックス 日経平均 原油 為替介入 https://t.co/UgDw0BCjul
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD NISA枠 株主総会 チャート半導体関連 メモリ株 パランティアJX金属 古河電工 QDレーザ パワーエックスDRAM https://t.co/S4tI6kTgVp
今日は相場が利食いに押されてるけど 金曜日に買ったQDレーザーとパワーエックスが20%近い含み益得られたのはデカい ファナックの含み益の%に並んだ ACSLも金曜日に買い増ししたけど 今日めっちゃ下げて含み益圧迫したから旨味なしという事で全利確
久々に前場ずっとデイトレ フジクラガチャガチャしすぎたけど、 QDレーザースイング利確、古河電工ショートで昼ご飯代 日経暴落射程なので信用ポジションかなり軽くしました 深く押す可能性あるので安易に押し目と思って拾わない https://t.co/ByjptGnELs
デイトレ銘柄は ヒーハイスト、北川精機、QDレーザー 押し目狙いでヒーハイストがレンジ内での値動き メンバーさんは反発からの1421円で利食いしとったわ QDレーザーも押し目ラインに近づいてきている https://t.co/Rur6VXNMqE
ばぶのQDレーザがプラ転した〜〜!! ❣️ https://t.co/RdQaW8oc0r https://t.co/l2DM2LFOXw
QDレーザーストップ高! 買い増しして信じた甲斐あり。急騰後は調整警戒を。 https://t.co/KneqrrESm3
パワーエックス 夜間ptsで仕手筋ぽいのが入りましたね ✌️ あした乱高下あるん?ちゃいます??あしたストップ高やったら、3000円行く勢いですから、買いたい人は、決断が迫られますね QDレーザ100株売って、パワーと二刀流したいね。
この時はトホホって感じだったけど、 QDレーザS高嬉しい 引き続き、明日も爆上げお願いします https://t.co/9GQEm1Xq4u
AIにテンバガー候補ってどれだと思う?と訊いたら、逆にあなたはどう?と訊かれたから、 QDレーザ(ニッチな技術) って答えたら、目の付け所がいいと言われた あとは何年後かはわからないが宇宙というテーマが外せるわけないから アストロスケール(ニッチな技術) お目が高いと言われた
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD 自動売買 AI相場 フィジカルAI ゴールドEA BTC JX金属 古河電工 イビデン TOTO QDレーザ パワーエックス https://t.co/ypGKgqlwJh
直近のQDレーザのツイッターの反応
Topへ戻る