QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
なんかいつも言ってる気がするけど、 今日もすごいwww メディアリンクスやビットコインジャパン QDレーザの押し目? が効いたのかなww 今日の負けはFIGだけだけど、 全然痛くないってか 明日勝つ予定w データセクション入ろう入ろうって監視してたけど、遅れたのがちょっと悔しいだけw でも
2026/6/2 日本株急騰銘柄分析 【1/10】 6/2の日本株、主役は明確。 資金が向かったのは ①AI・量子・半導体 ②低位株の短期需給 ③小売インバウンド ④TOB/M&A材料 特に注目は フィックスターズ、HPC、リガク、QDレーザ、キオクシア。 単なる「材料株」ではなく、
明日強い銘柄 ハートシード(219A) Hmcomm(265A) QDレーザ(6613) アクセルマーク(3624) 山大(7426) 9時前の特買い時間が長いほど資金集中度は高い。 寄り天になるか。 押し目買いが入るか。 +10%以上維持できるか。 特にハートシードとHmcommはPTS参加者の反応を確認したいところ。
QDレーザ買い 地合い戻れば短期3000は余裕 情報の大きさと上げ方があって無さすぎる
6月2日の株活 安川電機、SBG、フジクラ、QDレーザで -74,880 なんだろ止められなくなるの 後場なんてどうせ勝てないって分かってるのに 昨日感じたところから試したいことがあったんだけど、後から振り返れば雑な入り方してるなって感じ でもってチャート見たら、他にできることあったなと https://t.co/hi73q6TXxn
QDレーザS高からの剥がれ。 今ヨコヨコだけど、引けまでどっちかに動きそう。
本日 4392 FIG2回目 イン 6965 浜松ホトニクス イン FIG含み損になってしまった #FIG #浜松ホトニクス #QDレーザー
今日は調整中だね、地合い悪め ちょっとだけデイトレ QDレーザー急騰したので上で売って買い直し。これはもう少し握っとく。 三菱キャピタル1株 #デイトレ練習中
QDレーザ、S高剥がれたものの昼休みタイムは買いが入ってそう。押し目狙いの指値待ちで+1,000。+4,000は取れたなー。利確注文50tickはちょっと遠かった。 再び入るのは怖いので今日は手仕舞い。地合いも悪いし+1,100円で撤退
QDレーザ剥がれたたから入った 今月まだ数百万は入金できるから、口座の現金は使い切る。最近押し目の日短いし。。
後場QDレーザー買い増してます。 一過性の利益とか言ってる奴はなんも分かってないね。 QDの技術が大手に認められたって証なんだから。
注目銘柄 06/02前場 (3624)アクセルマーク → 親会社が感染症診断助成金60万ドル獲得 (6613)QDレーザ → TDKとXRグラス向けRGB光源共同開発・黒字化上方修正 (6973)協栄産業 → 加賀電子がTOBで完全子会社化、S高気配 #日本株 #デイトレ
2026/6/2 前場 お疲れさまでしたー 今日は、日経平均が1000以上の下げ ほとんどの銘柄が下げてますねー 強かったコンデンサ、半導体関連も激弱です 前場収支:+5,810円 #デイトレ ・アドバンテスト ・QDレーザー ・日本化学工業 ・上組 ・富士通 ・日本郵船 他…
前場、おつ~ QDレーザ イオレ 堺化学 豊和 BitCoinJ 太陽誘電 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
QDレーザー2733で買い 昔から前場引けまえに大体空売り買い戻しが一旦入るから、大底のワンテンポ前で買い戻しするのがミソなんよ 頭と尻尾はくれてやれってね
QDレーザ剥がれたじゃん、、、 まあ今日の地合いじゃ仕方ないですか、、、 爆上げ持ち越し!
本日の銘柄。 フィックスターズ、QDレーザ。 フィックスターズは惜しかった。損切り幅が2円足りなかった。QDレーザは理想的な押し目取れて良かった。
QDレーザーは仕手煽りした高級アナリスト()が垢消した時から何倍になってるんだwww
仕事で見れなかった QDレーザS高← ptsで集めたからヨシ! アスタリスク808円で買ってみた。
我が家で勝手に開催されていた QDレーザーとFIGの戦いは QDレーザーが圧倒的な勝者だったよう さて、FIGの敗者復活戦はあるのだろうか 頼む 私の含み損返してー
QDレーザストップ高きた!! 明日も張りついたら高値掴みしたやつが助かる
QDレーザーストップ高で草 リスさんありがとう https://t.co/9vUUmC4lUm
QDレーザー 張り付くと思ってたんだけどな〜 そこまで強い材料と捉えられてないのか、地合いに引っ張られてるのか、利確に押されてるのか? まぁ一巡したらまた張り付くでしょ。 https://t.co/i5zd6ONL7B
QDレーザS高で全利確済みです。 後悔はないw w また必ず入りますw
直近のQDレーザのツイッターの反応
Topへ戻る