QDレーザ (6613) 株予想・IR反応@ツイッター
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
QDレーザ(6613)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。QDレーザの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
量子ドットレーザ技術の事業化を目指す企業。コアテクノロジーに分子線結晶成長、量子ドット、グレーティング形成、ビジリウムテクノロジー、モジュール小型化、レーザ設計。独自の通信・産業用高効率半導体レーザおよび視覚情報デバイスの開発・製造など。 6613 QDレーザの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
私の手札 メタプラネット QDレーザ FIG キオクシア フジクラ NTT 今のところ、メタプラのみ含み損です、、
リプありがとうございます!あ、今回の本命はQDレーザじゃなくて、まだ誰にもバレてない『別の超低位株』なんです!紛らわしくてすみません 先ほどDMでこっそり銘柄情報送ったので、ぜひチェックしてみてください!
本日のデイトレ結果 ユニチカ中心で行くも微益。QDはハイカラ貸株料が高いのでロングで勝負も惨敗。KLabは後場戻すとおもったが無念の損切 フジクラの予想外のS高に助けてもらう形になった KLabが余計だった フジクラ⭕️ QDレーザー✕ ユニチカ◯ KLab❌️ 【スイング】 マイポックスIN
5月25日(月)デイトレ 結果 実現損益合計+114630 ✅シンスペクティブ-55720 ✅QDレーザ+165850 ✅太陽誘電+4500 利確2回、最大+165850✨ 損切り2回、最大-48720❌ 急落した時に損切りが遅く、大損切りになることが多い 最近の課題 そこからプラ転できるようになってきたことは自信になる https://t.co/UiF2mpl6Su
5月25日 利確+535295円 含み損−801819円 今日はキオクシア、アストロスケール、三井金属、ソシオネクスト、QDレーザと頑張ったのだが、まさかのklabで捕まってしまった! 明日は戻ると期待したいです。 明日はたくさんの注目株、さすがに押し目にならないかな 5月収支2876592円 目標まで11104225円 https://t.co/pHsYAfNhde
今日のデイトレ プラス ❣️ ・FIG ・QDレーザ ・フジクラ ・太陽誘電 ・ソフトバンクG ・データセクション ・テクセンドフォトマスク *ユニチカ FIGは先週の持ち越しが運良く 後は前場でコツコツ増やした 日経平均65,000超えてすごい! https://t.co/rU5o1PobxE
QDレーザのような小型株が材料で急騰するのはテンバガー候補の典型パターン。ただしソフトバンクGのような大型株が新高値を取る場合は「市場全体のリスクオン」を示すシグナル。二つの動きが同時に起きるのは強気相場の本質を示していて興味深いです。
前場、おつ~ オンコリス 日本電波 村田製作所 太陽誘電 アストロ ユニチカ 三菱UFJ 三菱重工 QDレーザ フィックスターズ 後場もがんばれ~ ランチ~ ♡
6613QDレーザー 株は握り続けるのが1番難しい 既に当時からテンバガー FIGもどこまでいくんだよ… https://t.co/Ub3ncjbNiq
QDレーザを追加しました☺️ 3270円の押し目を抑えられてよかった ソフバン追加したいんだけど、押し目がこない
QDレーザはストップ高で週末を終え明日が勝負の時 おそらく売りが殺到し下落局面を迎えるだろう ただ地合いは強く再度上昇傾向となると推測 ただしそこからの大きな伸びは停滞する可能性がある さぁ皆さんは明日のQDレーザをどう扱う?
QDレーザ(6613) 東京エレクトロン(8035) 優良株と低位株を無料でシェアしています。 気になるテーマがあれば、いつでも気軽にメッセージをくださいね!
明日の監視銘柄 3選 ⚔️7012 川崎重工 防衛 ️・フィジカルAI ・ロボ関連✨ 地合い次第で再加速に注目 ⚡350A デジタルグリッド AI電力需要 ⚡・蓄電池テーマ継続 出来高増加なら強い動きも 6613 QDレーザ 量子ドット ・光半導体 ✨ 値動き軽く短期資金向き
ホワイトマンデーになったとしても、持ち株上がらない思う そして金曜利確したQDレーザは爆上げしてしまうんだろう 230万円くらいの資金で日本個別株トレードで今年50万円くらいの利益が出てるのでインデックスより儲かってるかな? このまま行けば、だけど 含み損20万円あるけど https://t.co/MMy8DDtQgn
本当に資金が集まっているのは ・フジクラ(5803) 入場:5,350~5,450円 利確:5,800円 ・データセクション(3905) 入場:押し目 / 高値ブレイク 利確:+8~10% ・QDレーザ(6613) 入場:押し目確認後 利確:+8~10% 今後も、
今の地合いってデイトレかなりムズイ 持ち越しの方が利幅取れるから、日計りだけだとかなりリスクある。 指数が大きく下がる、大きく上がるときはデイトレにとってはかなり危険信号 パワーエックス、QDレーザー、アストロスケールを仕込んでいた半年前に戻りたい https://t.co/N8xPWWzoCc
QDレーザは利確して押し目を待っている投資家が多いと思います。 さて、また急落して押し目は来るのでしょうか? 2000円割れを待っていたが置いていかれた人も多数いるでしょう。週明けの展開が楽しみです。 ちなみにテラドローンとパワーエックスは押し目を待っていたら置いていかれた私です。
「その株、本当に伸びるの?」 1年前、 そう言われながら買い続けたQDレーザ。 232円で集め、 気づけば3,000円台へ。 そして今回、 また面白い低位株を見つけた。 チャートも、 資金の入り方も、 あの頃のフジクラに少し似ている。 https://t.co/V2M37XN9zW
アストロスケールとQDレーザーガチホで人生上がれると思う。 細かいことは媚び売ってきた奴にしか教えないけど、とにかくヤバいと思う。 ずっと言ってるけど〇〇年前に金とかビットコイン買っとけば良かったと言ってる奴らは〇〇年後を見越して買えよな。バカタレ
QDレーザーは次のテンバガー候補なのか?量子ドット・AI・XRで注目される理由を徹底解説|なるほど大学!~株歴10年、日本株、デイトレ、中長期、億トレ目指す~ @naruhododaigaku https://t.co/8dAzWDA4lE
QDレーザー6613 決算ボロボロ 利益出てないよね? 来季も700万って… 思惑だけで仕手化してるだけだよね? 280円で200株打診買いしたまま放置してたら10倍になってたから売ったけど まだ上がるんかなあ でも思い出したんだ 「悲観で買い、歓喜で売る」 って格言あるよね。 良い週末を
QDレーザー 考えた末結局PTSで半益 利益は押し目が来た時に買い足す用に持っておきます 大人気のFIGとオンコリス、後はフィックスターズ辺りも気になるし アステリアも入ろうか悩んでたら飛んでいった いまは株高だから人気テーマと資金が入る株だけひたすら回転させるだけで勝てる相場
うぇぇQDレーザ含み益 私のジャンピングキャッチをさくっと超えていきました 含み損No.1はオリエンタルランドになったよ… https://t.co/Qt8MQqP7I0
引け乙〜。 QDレーザー、ストップ高で引けたね 何がいいって売りをこなしながら上げてるってのが何よりもプラス要素。 大口が多くの注文で価格を釣り上げてるのとわけが違う。 昨日、仕込めた人はしっかり 一部でもいいから利確しておくこと。 今は高値圏にいるから 勝ってる時こそリスク管理が https://t.co/bkWn76dCjy
直近のQDレーザのツイッターの反応
Topへ戻る