太陽誘電 (6976) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月22日]
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
太陽誘電(6976)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-22に呟かれた内容になります。最新のツイートは太陽誘電 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
受動電子部品を主とした電気機器製造会社。セラミックコンデンサ、インダクタ、モバイル通信用デバイス(FBAR/SAW)、モジュール、エネルギーデバイス他各種電子部品の開発・製造・販売など。 6976 太陽誘電の株価/情報まとめ
◼️スイング用持ち越し株 4980デクセリ2500株 1952新日本空調1500株 4189KHネオケム1500株 6622ダイヘン600株 9882イエローハット4000株 3687フィックスターズ1500株 2914JT4000株 5838楽天銀行2500株売 太陽誘電の空売りから入ったのに後場まで持てなかった! メンタルと実力が足りない????
日経平均72000円超 電線バブルで古河電工上げ レーザーテックもプラ転 しかし太陽誘電はマイナス9%で売り時をミスした、 先物は73000円超えてるし、1ドル161円の円安ってことは、円がゴミクズ化してるってことですかね https://t.co/ylKuRal1Yx
本日の収支+542,660円 触った銘柄はキオクシア、日東紡績、JX金属、太陽誘電。後場の下げで捕まったがナンピン買いからの上振れで±0にできたのが大きかった。ほぼキオクシアの寄り買いによる利益でした。 https://t.co/afI6ciOr2s
売り抜け日 TOPIX 2日 両指数ATH更新も出来高は心許ない。先週金曜と同様にフジクラ等のAIインフラ系が強く、MLCC系は調整中だが太陽誘電は出来高も減少しているし押し目なのかもしれない。半導体・AIのテーマ内でローテーションしている環境なんだなあ。
というわけで今日から記録。当日の実現損益のみ。持ち越しや含み益、含み損はあります。今日は扶桑化学や石井表記、JX金属、村田、武蔵精密など。 武蔵精密と太陽誘電は、ほんとに揺らぎが多くて怖い???? JX金属は明日次第ではロングもありかも。太陽は損切りできず持ち越し…???? https://t.co/f9gNxM2txG
【MLCC銘柄の指標を分析!】 TDK(6762)はPER34.2倍、PBR3.53倍と最安で、利回りもトップと指標面ではバランスは良し。村田製作所(6981)は業界トップシェア ながら、PBR8.20倍と市場の評価が高まっていいます。太陽誘電(6976)はPER122倍と高めですが、信用倍率が1.76倍と最小です。 https://t.co/zt2X9xnBZl
今日の保有株 +4.6% 2月末以来のYH、3末頃は諦めてたが強気相場の恩恵。後場安かったメイコー拾ってみたけどどうなるか。パワーエックスは大幅高、先週買い下がり正解。テクノフレックスも1万超えた ・プラス 津田駒、テクノフレックス、トムソン ・マイナス 日本電波工業、太陽誘電、メイコー https://t.co/NJFp3oISfo
本日市場が閉まる前に、保有しているキオクシアとレーザーテックの株をすべて売却します。 これからは低位株を中心に勝負する。 なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 フジクラ × 三菱重工業× 太陽誘電 が、 次の「キオクシア」 現在:79 1000株でも今すぐ買うべき銘柄です https://t.co/gLyX7520aY
太陽誘電 S 利食い ◎◎ フジクラ L PTSで 3分の1利食い ◎◎◎ アスタリスク L ✕ 宮越 L ✕ イオレ S ✕ 太陽と フジクラで大きくプラス フジクラ 夜間で売らないほうがよかった((+_+))
今日+13万くらい。 後場に太陽誘電に粘着してごっそり削られた。下手くそすぎて鬱???? しつこい無限売りでリバも全て売りを被せられて、ちょっと前の東洋エンジや三井E&Sを思い出す。 業績が伴ってないので信用売りの格好の餌食になっててつらい。
本日のデイトレ結果 フジクラ貼付きの為にKOKUSAIと太陽誘電をデイトレ。KOKUSAIは微益。古河電工はショートで利益。太陽は後場から爆損???? けどフジクラとQDのおかげで気持ちは楽勝✨????大同メタルと小野測器へIN???? 太陽誘電???? KOKUSAI◯ 古河電工⭕️ 【スイング】 小野測器 大同メタル IN
押し目、、、ですか?買え、、てますか? 太陽誘電含み損生活六日目にしてやっとプラスで生還ありがたや。SOXS買ってみよと
一時期-120万超えてた太陽誘電ショートポジがやっとプラ転 モメチン銘柄にショートではいるのは遅いぐらいでちょうどよかった
太陽誘電なんでこんなに下げてるんだろ???? 引けで押し目買い考えてたけど下げ幅拡大したので取りやめ... 度胸がないです????
同じくです???? 太陽誘電の含み損をキオクシアデイトレで補填????????笑
起きた????今日の活動開始✨ ってか監視中の銘柄パッと見て、今日のこの地合いの中で太陽誘電が結構下げてるのがなのが気になるなぁ。しかしPER123倍って。。 https://t.co/8ZrNdiIPOo
キオクシア(285A)をもう1年間保有しています。 昨晩、妻と相談し、保有株の一部を売却して両親の老後資金に充てることにしました。 そして今――また一つ、有望な銘柄を見つけました。 当時の太陽誘電を思わせる、超低位株です 目標は、1年後に「キオクシア級」の大化け株へ成長することです。 #日本株 https://t.co/xsz8WLnr94
【9984】ソフトバンクG買いました。 順張り銘柄は今の活況銘柄から選ぶべきと思い、「フジクラ・太陽誘電・村田製作所・ソフトバンクG・キオクシア」を。 まずキオクシアは資金が足りず信用でのリスクが高すぎるので除外。 フジクラはS高で買えず、残り3つから高値からの押し目と判断しソフトバンク https://t.co/3cafhQ57ih https://t.co/8iYYUnxTXk
太陽誘電6/16以降に買った奴全員含み損のアツい展開???? https://t.co/PIUMfn2hDk https://t.co/KEKysZOz5K
太陽誘電は一瞬で300抜けたので利確しましたw 下がって入り直して今含み損喰らってますよ????
Topへ戻る