任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは任天堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは任天堂 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
私も任天堂5万くらい含み損あります????????いつか1万円台に戻る…はず…
株は下がっても現物を握りしめて放置が1番儲かると聞き売買せず握りしめていましたが任天堂もオリエンタルランドもすかいらーくもサンリオ(損切り済み)もイオン(損切り済み)も全部下がって含み損400万です????だからちまちま利確する戦法に変えたのに、キオクシア30000円台で利確したらこの有様????
25日 日経3日ぶりに反発。前日に米マイクロンが発表した好決算や強気な売上高見通しが市場予想を上回ったことが好感され、AI半導体関連株に大規模な買いが入った。 本日株主総会だったクオリプスはプラ転、他バイオはマイ転。ソフバン続落、任天堂は年初来安値。この辺今が買い場のように思う。
本日の高配当日本株は、日経平均が好調にもかかわらず、三井住友FGもゆうちょ銀行も下がりマイナスでした???? 配当金狙ってINPEX買い増し! 任天堂は変わらず含み損???? https://t.co/rc1As4Y1rA
任天堂何故かプラ転してる…総会前だから? 勿論買い増しできてません!!! 朝のゲロ下げなんだったの????
半導体すごいなぁって、前場で利確。 後場は、のんびり相場を眺めてたら、任天堂が上げててビックリ???? 子供の頃から馴染みのゲーム会社、のんびり見守ろうと思って握っているから頑張ってほしい☺️
後場で任天堂ぷちを余力ぜんぶぶちこんで買いました おかねないので563A売りました ダブルインバースも買いました ダブルインバ即死ィ
ピボットで反発を期待して入った任天堂プラ転???? このまま上げていってくれ????
任天堂は少しだけ買ってます。 NTTはけっこう買ってます。 どちらも含み損拡大中です????????????
年初は持ち株も調子良かったんだけどなぁ。 気づけば含み益バリアが少しずつ剥がれてきてる…。 任天堂の含み損はなかなかのエグみ、いや、エグミ損。少し前からNTTもマイ転。 まあ、株なんてこんな時もありますよね。 ……しゃーない。さて、仕事するか。
どこまで落ちるかですね(汗) 含み損が増えてて、買い増しがそろそろ厳しい(笑) 任天堂頑張れ!
キオクシア10000円台で触ってたときに、 「キオクシアには魔物がいるから気をつけろ」 って色んな人から言われたけど、 ガチホしてきた富士通、任天堂、NECに魔物はいたんだなあ 合計40万の含み損 https://t.co/tnuO7EyS5j https://t.co/Xch9RP0vpN
前場お疲れ様です 任天堂は跨ぐ前に利確しておきました ワンチャン明日6900円ぐらいまでは戻るかもね でも、値動きつまらんのでやめます https://t.co/4WQ38XOK40
ねるこさん こんにちは???? 我が家は家族で保有している 任天堂株 含み損でも気にしない 任天堂のコンテンツが好きだから 一生一緒の任天堂 毎月コツコツ買い続けてます????
前場の戦績発表〜???? ・ユニクロ +3.6% → 朝から元気すぎ、笑えるくらい強かった???? ・任天堂 -1.8% → ちょっと溶けた…ごめん応援してたのに???? ・SBG +2% → 拾ってなかったやつ、ぐぬぬ ユニクロの一人勝ち感すごいな!洋服ってこんなに強いの???? 午後もこのまま走ってくれ〜!
ナンピンして無慈悲の6000割れで任天堂で含み損50万で死ぞ???? トヨタは底値の中の底値で買ったのでどんなに下がろうが含み益のまま
急落した日本株ランキング❗ 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド)3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/0Ix2QrelQy
日立と大崎電気は、 ズルズル下げて 結局10万ずつ含み損 任天堂も、 もしホールドしてたら 10万下がってた
任天堂一旦利確させようかな 含み損−89675円????
Topへ戻る