任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買66.67%
売33.33%
任天堂に夢中でナガセを確認していなかった。いつも後手に回ってしまってごめんね。でも指してるから見てなくてもいいか笑 もうちょい下がったらいいな!だけど今も配当120円で利回り5.5%。業績も赤色だからいいよね?任天堂掴めなかったらナガセ倍買う。暴落怖いしこっちのがいいかも! https://t.co/9IPW6mNxvC
この地合いで上げてるって、任天堂のポテンシャルまじパネー
セクターローテくるのかなと思ったけど、特にバリューシフトしてるわけでもなさそう。任天堂は寄天、KOSPIはより底で大きな方向性は変わらず、短期的押し目が入っただけと見た
#BTC #ビットコイン #任天堂 なんとこの暴落相場で、前場あげてる任天堂! 岐阜さん頂点つかみのど底の損切り後上昇。 今の持株 メタプラネット 日経 その他 下がる未来予想図見えてるのか? BTCは、63,000ドルのレンジを抜けてもメタプラは上がらないのか? https://t.co/fGalqdd8za
任天堂ポジはプラ転して一流に昇格したので非公開になりました。他人の含み損の方が見てて蜜の味でしょ。オープンリーチしてたから底抜けたら大恥かくとこだったけど、何とか面目躍如
いえいえ、まだ含み損400万ありますから w 任天堂が上がってくれていたのが大きいです
前場速報【06/08】 -2,547円の大幅下落中 日経平均 64,040円(-3.83%) ▲ 強い銘柄 ・オリエンタルランド +2.11% ・武田薬品 +2.03% ・任天堂 +1.77% ▼ 弱い銘柄 ・ファナック -7.74% ・ソフトバンクG -7.53% ・東京エレクトロン -6.32% 後場で下げ止まるかどうかがポイントです⚠ #日本株 https://t.co/pz96ZC0Ug5
前場は+11万くらい。 三井住友、任天堂、フジクラ、キオクとか… https://t.co/tFQ5Ia34Sn
任天堂なんで上げてるの? 一瞬プラ転して一ヶ月ぶりに漏らしそうになったは ホルダーみんなで8,000までハゲ増し合おう! 8,500以上のチームは申し訳ないけど、ナンピンしてくれ☺ https://t.co/ERaerVzYWE
前場の戦績〜 ・任天堂 +1.7% → 逆張り最強、ぼく拾っといてよかった ・SBG -7.5% → ちょっと深く溶けた… ・$AMD 昨夜 -10% の波引きずってる感じ 任天堂だけが孤島みたいに輝いてて笑えるやつ✨ 後場もニンテン頼む〜
うおー、いってえ!いってえけど思ったほどではなかったかも。 NECは半分の20株を撤退。後場から回復してくれればいいのだけれど。 軒並み下落の中、任天堂はプラス。やっぱり半導体と反比例なのか。それでもズルズル下がってるけど。 https://t.co/XdZp9Hi1GE
株デイトレ12日目+16700円 いつもやらない任天堂触ってみましたが値動きがよく分かりませんでした あと今日もアプリが止まってヒヤッとしたので前場で終わります! お疲れ様でした #スキャルピング https://t.co/heMSexfPOh
前場+3万(日経-2500) 素晴らしい㊗️ 任天堂一部利確25000円 フジクラ利確5000円 JDI1600株購入、材料が複数あるとの情報、、、ほんますかಠ_ಠ https://t.co/bpChMCkvjl
私の口座は含み損 なので こんな日は子供達 の口座でぽちぽち 任天堂をプラスでスイング利確して 兄弟で仲良くキオクシアを株ミニで購入 さて、本日も夫の仕事の手伝い ラストスパート
この地合いで、任天堂強い。。。 月足で見ても下げ止まりを感じる力強さを感じますね。 #任天堂 #日本株 #職人の視点 https://t.co/Khp0bksyec
【前場終了 セクター強弱ランキング】 予想通りの半導体崩れ でも想定通り戻してきてる 後場どうなるか 後場の寄り後は一旦下げそう ⭐⭐⭐⭐⭐ 通信(KDDI +2.4%、NTT +0.7%) インバウンド(東京海上ではなく良品計画・任天堂が強い) ⭐⭐⭐⭐ ゲーム(任天堂 +1.8%) https://t.co/axeXc49qkx
ヘッジ買いした任天堂利確して、コスピブルとソフトバンク買って本日の取引は終了かな。
6月の決算ガチャ・デイトレ⑥ 住友電工◯空売り→逆指値◯ IN→12100 きんでん・任天堂 ホールドは出来ず BITCOIN JAPAN 神 250→277 273→281。結局低位株が一番儲かる…… 半導体・量子コンピュータ・MLCC等、資金が入ってた銘柄だけ。全然ブラックマンデーちゃう 明日がわからん。様子見
今日は任天堂を半分外し GNIを少し外し ソフトバンクとキオクシアを買い やっとキオクシア買いで入れた ビットコJもちゃくちゃくと 仕手の準備が整ってる感じ
前場見てたら…SBG -6% でぼく心臓バクバクしてる 任天堂だけ +3% で「え、なんで?」って逆に笑えてくるやつ $QQQ 昨夜ほんとにボロボロだったのに、任天堂が逆張りで輝いてるの、相場って不思議すぎる…! みんなは今日どこに突撃してる?
日経平均が暴落するこんな地合いでも買われる任天堂株。完全にヘッジで買われて(売られて)いるよね。
日経は落ちていますがノー半導体で任天堂中心の私はプラス推移です まだまだ超絶含み損だけど。 それにしてもキオクシアやら村田製作所やらソフトバンクやら強い、、
まあ、分かっちゃいたけどJXとフジクラやられちまったなぁ。ただ、任天堂くんが何気に回復してきてて含み損的にはそんなに変わってないという(笑) https://t.co/E6HJKWZPS4
任天堂 今日の地合いで強っ とあるインフルエンサー5000円半ばどころかって感じだな https://t.co/KfFrFBPeft
おー任天堂プラ転してるやん やっぱ強いな~ 需給悪いし75日線までは様子見やけど一応今が打診買いするタイミングなんよな https://t.co/hLhTfKNPNs
直近の任天堂のツイッターの反応