任天堂 (7974) 株予想・IR反応@ツイッター
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
任天堂(7974)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。任天堂の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: その他製品
業界: レジャー用品
ゲーム機のハードとソフトで総合首位のビデオゲームと娯楽事業。日本を代表する世界的ゲームメーカー。柔軟な判断ができるよう特定の経営指標を掲げていない 7974 任天堂の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
売100%
前場トレード ·任天堂❌(持ち越しpts処分) ·3Dマト現状❌ ·東エレ⭕⭕⭕ 任天堂でしっかり食らったので 一旦ポジションが整理でき東エレを 初動から新高値更新まで握って 青天井だから動きも鈍くなったところで利確。 初動から強い銘柄に攻めていけた結果とマイナスメンタルを切り替えられたのは⭕
いったい何が起こったの? S&P500、2.5%以上下落 2025年10月以来最大の急落。 半導体失望→ AI株売り 東京エレクトロン(8035)→ 購入しない 任天堂(7974) → 購入しない キオクシア(285A)→ 購入しない 今、日本では 宇宙・量子コンピューターの波が来てる。 あの頃のTeslaに似た低位株。 https://t.co/LnrZR3gkQF
任天堂は、夜間取引で7,135円まで急落しています。 短期的には売り圧力が非常に強い状況ですが、ここからの自律反発や押し目買いの好機となるか注視したいですね。 https://t.co/0PLX1qkSgC
任天堂「上がれ、上がれ、上がれ・・今日みたいな地合い悪いときしか上がらないのに他より上がらないとみんなダメになっちゃうんだ、だから・・上がってよーーー」
任天堂ってニンダイで毎回株価下げてないか? なんでニンダイ前に買い足しする人が多いんだろう スマブラが来たら上がるのかもしれんが
6/9 日経 上昇 市場 TOPIX、プライム強 アメ量子強で、下落していたから フィックスターズは後場寄りで利確 引け間際に、QDレーザとACSLを100株のみ買い 60分足上昇を確認できたから でも、先物下落してる。 任天堂も下落してるけど、先物の連れ安? 出尽くし?明日要確認かな? https://t.co/0Yn7q0jwCl
任天堂、今日は「そこそこ」でしたが、含み損はほぼ解消まで漕ぎつけ ナンピン買いの成果がありました 「買値は忘れろ」と言いますが、マネフォなどの画面には常に表示されますのでマネフォニヤニヤ族には難しい相談です https://t.co/e7pUfqV28T
前日比+120万(+5.2%) ※税引き前 キオクシア 昨日損切りした200株分は取り返せず。 結果論なのでポジ落とした判断を後悔はしてません。 持ち越しとは別に100株デイトレで+34万。 ソニー 寄り天で含み損-1.53% 任天堂 後場リバって+0.47% https://t.co/YdAUBQ3Fje
【今日のS株】 《買付》 ・三菱UFJ 1株(7株) ・東京海上 1株(3株) ・任天堂 1株(2株) ・キオクシア 2株(2株) 《売却》 ・KDDI 2株(0株) 《今日の取引を終えて》 ・先週末の米国市場の下落を受けての 昨日~今日の前場の日本市場の動きを見て、 安心して売買出来る状況だと見ました。 https://t.co/pHck94kqsB
相場崩壊させるノブ塾様。 今年はインド株とベトナム株買ってれば大丈夫って言ってましたよね? ビットコイン爆上げは?メタプラ爆上げは?任天堂11000円くらいで買い煽ってたけど今いくら?ユニチカは?リベラウェア今いくらですか?その他書ききれないぐらいありますが? まぁ買ったことないけどw
日経平均65416円(+1392円)で大引け、ドル円160.1円。 きんでん、任天堂、キッコーマン、キオクシアが強かった⏫特に後場からのキオクシア上昇すごかったな✨明日は用事があるので特に大きな動きがなければノートレかも
6/9成績 前場の寄天と後場の上げに上手く乗れました。30分足を見ながら数千円~1万円で細かく利確してます。 ・保有中(評価損益+29,363円):任天堂、三井物産(売) ・購入:- ・売却(+29,610円):デイトレ
含み損銘柄売って、6976, 285A買い増して今日は終わり 7974そろそろかもしれんけど、今日のニンダイがノイズ...
取引開始2時間弱。指数はまた上げてきましたが、昨日の下落の割に鈍い展開。私のPFはトントンです。 強:三菱UFJ(+1.2%)、伊藤忠、任天堂 弱:富士電機(-1%)、ソニー(-1.8%) 売買:2644半導体日本株を少し買い戻し これだけ戻りが鈍いとは、という印象の前場です。
日経平均やっぱ強いね ワイの保有株も今の所は大丈夫そう 梅乃宿もなぜか最近強い、優待前の買いか? 任天堂も少しずつ上げてる…けど、まだまだ足りないという。 今年中にまた10000は超えてもらわないと
最安値更新中ですね、損切りするには遅いし買い増しするには早いし、ということで分割ナンピンでもしようかな? いや、でもエスポアがきらきらしてるし、安くなったディフェンシブでも買い足そうかな?ていうか任天堂あがってて嬉しい♪ ポケカ30thBOXいつアナウンスくるんだろ #現物 #貸株オフ
任天堂以外だと千代田化工とSBIHDの含み損がそれなりに大きいけどどちらも放置中。どちらも優良企業だからそのうち伸びるはず。気長に買い増していく。
おはようございます 日本株は→完全に需給相場 需給改善した7974任天堂や2585ライフドリンクは→あの地合いで恐ろしく強すぎ ️小型株が地獄絵図の中で需給改善した8202ラオックスが恐ろしく強すぎ 反面、全く需給改善しない2370メディネットが上場来安値引け 信用害は害悪 https://t.co/IZPhrAb5MH
わいの保有銘柄(ポジの大きい順) キオクシア 日本電子材料 サンリオ(含み損) テクニスコ 任天堂(含み損) LINEヤフー モイ(含み損)
【本日の日本株】 保有銘柄 前日比:−139,650円(−3%) まあまあ食らったが、金曜日に思っていたよりはマシだった。 任天堂、良品計画、積水ハウスはこの地合いの中プラス引け。 セクターローテーションくる⁉️ 今日はADEKAとANYCOLORの2銘柄購入。 今日で調整終わってくれ〜 #日経平均 https://t.co/LFbATBIyCA
長期保有株を探して今ノーポジ。ノーポジっていうのかな?500万を元手に今下がっている株を買って育てたい。 半導体株はキオクシア、日東紡。任天堂(下がるはずだったんだけど)をウォッチ。 長期保有はナガセにしようか考え中。 書くと頭の整理になるな。
任天堂に夢中でナガセを確認していなかった。いつも後手に回ってしまってごめんね。でも指してるから見てなくてもいいか笑 もうちょい下がったらいいな!だけど今も配当120円で利回り5.5%。業績も赤色だからいいよね?任天堂掴めなかったらナガセ倍買う。暴落怖いしこっちのがいいかも! https://t.co/9IPW6mNxvC
この地合いで上げてるって、任天堂のポテンシャルまじパネー
セクターローテくるのかなと思ったけど、特にバリューシフトしてるわけでもなさそう。任天堂は寄天、KOSPIはより底で大きな方向性は変わらず、短期的押し目が入っただけと見た
#BTC #ビットコイン #任天堂 なんとこの暴落相場で、前場あげてる任天堂! 岐阜さん頂点つかみのど底の損切り後上昇。 今の持株 メタプラネット 日経 その他 下がる未来予想図見えてるのか? BTCは、63,000ドルのレンジを抜けてもメタプラは上がらないのか? https://t.co/fGalqdd8za
任天堂ポジはプラ転して一流に昇格したので非公開になりました。他人の含み損の方が見てて蜜の味でしょ。オープンリーチしてたから底抜けたら大恥かくとこだったけど、何とか面目躍如
いえいえ、まだ含み損400万ありますから w 任天堂が上がってくれていたのが大きいです
直近の任天堂のツイッターの反応
Topへ戻る