いよいよ明日は株主総会ですね、行かれた方は掲示板へ状況等書き込み頂けたら有難いです。
過去にない最低な決算から株価は暴落、株価は連日
年安更新に近い状況、株主に多大な損害を与えている事に経営者からの謝罪と経営責任の取り方、さらに来期に向けての展望をはっきり示して欲しい。
来期もダメ決算で配当維持は有難いのだがいつまでもタコ配が続けられる理由もなく、見切りも必要
かと思っています。
日経平均は昼過ぎに7万円超え、それにしてもここ
上がらんよね、上がる理由もないか!
含み益もかなり減り アルファード1台分が消滅、
配当が40円で維持されていてまだ少し含み益が
あるから売らない、ただそれだけ。
投資は自己責任とはいうものの、株主だけ損して
当の経営者はノーペナルティなのも何か納得行かないな!
株主総会当日は格安バスツアーの予定が入ってるの
で行けません。
どなたか当日行かれた方は総会状況の書き込みお願いします。
おいおい1900割ったじゃないか、株主にどれだけ損させるんだ!
とりあえずタコ配で40円配当維持して満足してんじゃないよタコ社長。
来期も減益でどうなるのここ?
おはようございます。その通りですね。 優待も 現行のし用品なんて いらんよ⤵
せめて 店内で使える ポイントですよ。 そしたら 店に出向きますよ。
業績悪くて売らずにいる株主に対して、ここの社長は株主総会で感謝しなければ!
ここの株主だからこの程度の下げで済んでいるんだ
他だったらストップ安もありうるよ、社長は株主に
感謝をしないと、とりあえず総会での餃子顔 は
やめてね!
業績良くても売られるんだから、この業績じゃ売られるよね、ただここは元現の従業員が大株主でいるから会社愛LOVE ?でそんなに下げないだけ!
経営者は一掃したほうが良いじゃない!
来期も新工場が経営の重しになりますよ。
現物売り 掛けておいたけど、届かなかなかったぁ~ 2220- 欲張ったかなぁ~