業種的に上がるようにも見えないが配当金目当てで買ってみるかな。他はもう高すぎて。
来月の決算、ナフサ不足の下方修正が間違いなく出る。
赤字までありそう。
そんな事したらダメやで
保有株の多さがこの会社の生命線や
売ったら何も残らん
そこそこの業績で保有株の価値が認められるまで待つだけや
ここはマジでダメやわ
政策保有の売却して株主還元くらいできんのか
評価益なん昭和の時代の話で意味ないで
下げても下げても580円に戻ってくるし
580円の板は食っても食っても湧いてくる
自社株買いはルール上ここまで買えないので
ゴールデンバードさんが集めてるのか?
580円の売り板は何者か?
怪しい匂いがプンプンしている
PBR0.33の黒字企業
成長性が露見する前にMBOか?
毎日580円に厚めの板を出して売りを誘ってますね
買っても買っても出してくるのは何者か?
自社株買いもあるわけで
そんなに無理矢理下げ誘導しても上手くいかないと思うのだが?
12月31日の時点で投資有価証券が43億円あって
今日時点でほとんどが10%程度上げているので
47〜50億円くらいにはなっていそうですね
含み益がパンパンでえらいことになっていますよ
いつまで放置されているか?
私が仕込んでいる以上は
絶対に負けはあり得ない