連続赤字の責任者森下、デリズで巨額損失を計上した古宮、決算IRの誤字脱字と言い訳多い毛利は変えるべき。
ダメ決算って言ってる人多いですが
ptsでさがらなかったのなぜでしょうか?
誰がわかる人、解説よろしくお願いします。
自分的には、みんな小僧が好きなんだなーとおもちょります。
ここ 売り上げあげて それを上回る赤字があるけど
売り上げあげたら その分 報酬+出来高で給与を払ってるのかな?
ここは、経営方針ができていないので
赤字しか出せません。
安くしか出せない、イコール、
小僧の寿司にはプライドがなく、
黒字化は頭にないものと思います。現在の社長が退き、タコベルに任せるのが
良案では、ないでしょうか?
食料品減税はチャンス。
減税したら、それこそ値上げしたら消費者は、は?って思うので、上げるなら今のうちに。
ここはボランティアし過ぎ。
以前、日本に帰国した際に見物しに店舗を回ったが、寿司2巻78円は舐め過ぎだと思った笑
払えない奴は食うな!ってくらい強気で値上げしていかなきゃ。会社潰れて折角の長年の味が消えてしまうのが1番アカンやん?
やらせていただけるならしてみたいです
アメーバ管理できているのか内部会計を見たいです。絶対に無駄金ある笑
売上200億で1期2期赤字ではなく、晩年赤字はもうそれビジネスモデルが破綻しているってことですもん...
決算は利益の伸びも物足りない内容でしたね 危機的な状況で就任されてからKOZOをここまで存続させてきた社長には敬意を持っています☆ これからも経営手腕に期待しいつか●が来る日を気長に応援しています⤴
ここの経営陣の仕事は何ですか?
なぜ株価上がらないのに給料貰えるのか?
毎度の赤字決算は見あきたぞ、イエスマン役員は首にして働く役員を入れてくれ。