6000なんて価値無し。経営が個人八百屋的考え。大幅下落まで様子見
売れない新店より基本給上げてやれば。基本給が基本です!株価も期待できない。
ここは一応埼玉の会社と思っているが、さいたま市とか川口市とかで見かけたことがない。
本社が鶴ヶ島とかの田舎にあるのは良いとして、埼玉の中心に店舗が出てこれないのは株価にも響いている。
一度退職した社員を退職前の条件での再雇用制度ってなに?もう行かないだろ!基本給が上がらないんだから一生駄目になる。株価が高すぎ
このチャートだとまだ下がる気がする。一度全て売りかな
辞めてもかまわないと言う体質が変わらなければ無理!天狗になっているのでは!辞めた社員も消費者や株主
・・・今日も年初来安値更新。
第一四半期終了、レンジ形式で開示した通期見込み、いまだ確定しない。
どうなってんだろう。
大東文化大学の学生さんとコラボして”塩バニラいちご”新登場って、
日本一年収が高い小学校区の有明店でも売るのかな?
”大東文化大学”って、埼玉・郡馬ならいいが、
タワマン在住でお受験を目指す都心の住民にピンとこない、
変な埼玉推し、自己満足でズレてるうちは、
大型新商品は生まれないだろう。
得意な部門ができないと、将来生き残りは
2日連続➕29日は東証上がりムード つられて、上げてよ‼️ 今日踏ん張れば、下げ止まる予感 7,500円位で安定して下さい
130円上げたが、19日に150円上げて 26日まで540円下げよ 28日が➕なら下げ一服!?イオン等まだ下落中!物価高で、小売業種は厳しい