モルガンに譲渡移行かー
ソロソロ買い増しに行くことを考える時期かもー
9/4現渡し(350万株)は今週(9/8~9/12)貸株残高に反映して、
459.2万株→93.2万株へ激減するかな?
短期的には、空売り売り枯れ、信用買い残高(359.7万株)優勢で
急騰期待しちゃうな~。
とりあえず、木曜日の公表データを待つ。
TMS007
参加患者数:740 名。
試験開始日 2025年5月15日。
試験終了見込は 2029年12月31日。
ゆっくりのんびり、持ち株を増やしながら
待ちましょう٩( 'ω' )و
現物握りしめて^ ^
単にRTWがジェフとモルガン通じてつなぎ売りしてポジション解消したって話じゃないんすか?
余裕資金で脳梗塞Ph2b/3の結果が出るまで4年持つ。
今は打ち捨てられてるが、グローバル治験で成功したら、株価は10~20倍に噴き上がるだろう。
その間にも、脳梗塞の中間解析や急性腎不全の開発・導出で沸くこともあろう。
昨日引けで追加したけど、もう少し上がってくれると思ってた
空売りの戻しは無くなり、上で買った機関がいるって状況かぁ
163がなんらかの指標にはなりそうですね
逆に考えると空売り機関は市場内で買い戻しが難しくなったため、RWTから株を調達したという解釈もできないでしょうか。
裏面は売り枯れということでしょうか。
頻繁にX投稿されてますね。ありがたいです。
007は順調に推移しております。ってこれだけで十分じゃない?今はボックス底値だし、買いでしょ。⇒あくまで個人の見解です