まぁ暫くは個人(信用)の損切りマチ、バークレーの買い戻しマチじゃない。バークレーがどこまで圧を掛けるつもりか知らんけど、他の機関と繋がって意図的に下げてる可能性もあるような?知らんけど 底である事を祈るだけ
中東紛争も終わりが見えてきたし、もろもろ株価も上向き・・
さあどうする、バークレー
そろそろセクターローテーションの時期かな?
バイオセクターからこの1カ月でかなりの資金が抜けた。
イラン情勢が落ち着いたなら原油も金利も落ち着きを戻すでしょう。
AIの過熱感が納まればここにも資金が廻って来る。
その時に材料が有れば大きく飛躍するよきっと。
いつも論点ズレすぎてて怖い
株が下がってるから行使しなくてせっかく犠牲を出したワラントで資金調達できないぞ。そしたら必然的にまたくるぞ。期限が半年だからそこまでが勝負だぞ、会社わかってんのか
って言ってんだよ。
禿げ同
この半年で、行使してもびくともしない3方よしの相場が来るはず…
こないと皆んなタヒぬる
行使がなんやとかさ、、、
やってないのに何勝手に言うてんねん。
行使しないなら下限もクソもない。
下げてる原因は行使じゃないからな。
行使進めてて下限150円なら行使出来ないで正解やけど現状は違うでしょ。
半年以内に相場作って行使してくるよ。
きっとそうだよ
そうですね、あと半年しかありませんね。
あれだけ資金はありますからと舌の根が乾かないうちに、突如今の10回でしたからね〜…びっくりしましたわあの時は(笑)。あの時もカラ売りが入ってましたからね。完全に信用なくしてますね。まじで11回が怖い
逆に言うと今年後半のうちに、何かしらの決断や発表をせざるを得ない…現状のまま年を越すことはできない。
「ブレーク銘柄」として推しがあるのも、この今年後半の「動かざるを得ない局面」で超劇的な変化が起きる確率が高いと踏んでいるから
いいんじゃないですか。彼のように有名なアナリストによる紹介は…我々にじっくり待つ勇気を与えてくれる。目先の100円台でなくて、たとえ短期でそうであったとしても、その先にある世界初の脳梗塞治療薬の誕生という壮大なストーリーに賭ける気運が、市場の裏側で確実に溜まり始めていると言える…かな?
2026年の後半戦に向けて、この期待感がいつ確信(具体的なデータ発表)に変わるのか、非常に楽しみな局面に入ってきたと…ポエマーの私としては大変に嬉しい限りであります。