時価総額44.7億円
グロース 376/597位
せめて真ん中より上までは頑張りましょうか。
どちらに乗るか… 不信感と期待値の天秤… ´д` ;
2桁… ここからの買いでは負けないのでは?
無理のない投資ならリカバリー可能 ^ ^
薄板で個人でも相場を作れるレベルだからね…
まぁ… 自分は動かせれないけどね (苦笑)
その差を埋めるための策として出した二つに関して、あまりにも雑すぎると思いませんか?
会社の本気度が見えず、むしろ適当にその場しのぎで出してると感じてしまうのですが。
何も出せない状況下のくせに「投資家はrNPVをみてくれ。算出上必要な数字は出さないけどね」
→こんなの上がるはずがないですよね。
恥ずかしいのがさ、rNPVはバイオ投資では当たり前で、当然バイオアナリストとかは使ってたんだろうね。
あたかも新しいやり方みたいな言い方で笑
それを踏まえたジェフの目標株価だったのかな。
主幹事のジェフには用が済んだら捨てられてるし。
それがあっての今の株価だね。
ということで、rNPVは意味をなさない。次のアピールを探す仕事をしましょう。
本当に007は実用化して欲しいし、世界的に使用されるくらいの薬になって欲しい 薬が必要な人とホルダーのために。
薬に期待しているからこそ、今の株価を黙認してる経営者に腹が立つのよね。
やっぱり経営者が自社の株式を(ほとんど)保有していない企業はアカンわ。
さすがに投資は自己責任の由来、意味調べろ、ポンコツ
アップフロントとしてJIXINGの普通株式500万ドル相当(持分比率0.87%相当(潜在株式等を考慮した割合) )を無償で取得
そっから前回の増資考慮するだけでも、0.5前後のパーセンテージ
薬は素晴らしいと思いますが、このままだと徐々に下がり続けますよ。やはり経営のケツは叩いていかないとダメじゃないかなぁ?今の株価は経営陣の責任大だよ。信じて待つのはいいけど、株主なら会社にどんどん意見すべきと思うよ。このまま80、70って下がり続けていいの?何度も言うけど007の結果が出るまで俺は握る。でもただ信じて待つなんてお人好しになる気は無いよ。笑