今日は下がったところで自社株買い出来たんだろうか。
追加でさらに自社株買いしてほしいなぁ。
何だ、何だ!?
なんかいつの間にか上がってきてるね。
検索する 766MM
今日 期待(*^^*Iine )
今年前半を振り返って、株式投資では知識を身につけることも大切だと改めて感じました。
これまでは相場が動くと、その動きについていこうとして焦ってしまうこともありました
最近は、値動きだけを見るのではなく、その背景について考える時間を持つようにしています。
先生に教えていただいた投資の基本を復習しながら、銘柄を見るときのポイントも少しずつ覚えています
分からないこともまだ多いですが、一つずつ理解していく過程が楽しく感じられるようになり
[MS662]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
今年前半、株式投資で数百万円の損失を経験しました。
当時は値動きばかり気にしてしまい、冷静に考える余裕がありませんでした
その後、先生からチャートの見方や銘柄を確認するポイントを教えていただきました。
少しずつですが、自分で情報を整理してから判断できるようになってきました
株を基礎から学んでみたい方は、よかったらお話しください。
[PRM68]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
今年前半は投資で苦しい時期が続きました。
損失をきっかけに、投資について基本から学び直すことに。
銘柄選びや売買前の確認ポイントを知り、以前より慎重に判断するようになりました。
ここは一気に行かないで、押し目つけながら買う人がいる。少し下で待機(^-^ゞ
なんか今日は買い集められてる動きだったね
俺が売った株を返せ
残りの株は、しばらくホールドするぞ‼️
目指せ3000円