国民的動画クリエイター HIKAKIN が自身の「好き」を詰め込んだブランド。
HIKAKINとUUUMの共創による取り組みとして、P2C Studio(UUUM子会社)が運営しています。
↑ UUUMのみそきん紹介のホームページ。
よう分からんですな。
みそきんのビジネスは理解する。
麦茶ビジネスはとってつけたような理由で銭ゲバ成金臭しか感じない。
残念でしかない。
HIKAKIN、uuumから離脱してまたぞろ上場狙っとるんかね?
一億円分買っても弱気から1400個吸収出来るんだからさっさと自社株買いしてほしい。
還元するとは言ったがいつとは言ってないみたいなことやめてほしい。
無茶苦茶に安い価格で放置してるのはどうなのよ。
次の売却に合わせてとかお預けされてもいつになるか分からないでしょうよ。
しばらく動きないようならいっそ株主提案してでもと思ってる。
株式投資では情報のスピードがとても重要だと最近強く感じています。
同じ銘柄でも、情報を早く知る人と遅く知る人では結果が大きく変わります。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に厳選された銘柄情報が共有されます。
短期急騰候補や売買ポイントも説明されるので、以前よりも取引の判断がしやすくなりました。
先月の結果は +37%。
現在は無料で情報を受け取れるそうなので、興味がある方は
「 」に 「無料銘柄」 と送信してみてください。
何年ぶりだ?ってほど珍しーく上方修正なんてした翌営業日に日経大暴落
数年来染み付いてしまった下げターンはなかなか反転できないね