まだyos2号くんはまだ3桁言うてるわw
恥ずかしくもなくよう出てくるな
3桁と2000円とどっちが近くなってきた?
数年待たずして決着しそうだ
たとえ赤字になろうとも、ニッチではあるけどここのたぐいまれな技術力を考えると3桁は考えにくい
3桁、3桁とアゴがはずれるほどわめいていたyosとyos2号くん、恥ずかしくてもう出て来れなくなったね
下落するたびにキャンキャンキャンキャンよく吠えてた
まさに「弱い犬ほどよく吠える」の典型的バージョンでした
お疲れさん
朝の気配強いな
金曜の引け際の大量の売りは、なんだったんだろう
直近の業績は悪かったけど、受注は次世代ビジネス分野をはじめとして獲得できてるし、額自体も回復してる。
株主還元の意識も資料からうかがえる。
地合いが乱高下あるから、巻き添え食らってせっかく1800円に戻しても、また少し下がったりしてるがそのうち2000円に向けて上がるだろう。
引け乙
最後に売り込まれましたなぁ ラッキーでした
ほな ええ週末をお過ごしください
「無料情報で本当に大丈夫?」と思っていましたが、実際に利用してみると精度の高さに驚きました。
毎朝7時の配信をチェックするだけで、何を買えばいいか迷う時間がなくなり、3か月で口座が久々のプラスに!
しつこい勧誘もないので、初心者でも安心して取り組めます。
【 : x9222】に「銘柄希望」と送るだけで参加可能です。