山大(7426)の株を、5200株持ってる間に、監理銘柄になって、
翌日成り行きで全売りして、150万円近く損しましたが、
山大(7426)の株を初めて買ってからいままでの損益を出してみたら、
50万円近い利益がありました。
利益積み上げておいて良かったです。
後は、配当がもらえるかどうかが気になります。
ああ、監理銘柄になった翌日の1日に、成売り処分を躊躇して、
持ち越さないで良かった!
そのまま持ってたら、72万円の損をするところで、傷口拡大するところでした。
まだ持っている方々は、上場維持になるといいですね。
どっかで、リバウンドはできるかも知れないですね。 ほとんどマネゲですが
大丈夫です。東日本大震災のときは3,900円まで上がった株です。
ホルダーのみなさんは自分を信じるのです(多分)・・・。
昨年の上昇相場で、
しっかり利益を伸ばせた人と、
思うように結果が出なかった人。
その差は意外とシンプルでした。
「情報の質」です。
私は今年、
ある株式オンラインコミュニティに参加しました。
毎朝7時に
・注目銘柄
・短期急騰候補
・売買ポイント
が共有されます。
迷いながら取引していた頃と比べて、
判断スピードも精度も明らかに変わりました。
先月の結果は +37%。
しかもこの情報、
完全無料で受け取れます。
興味がある方は
:「 」
「無料銘柄情報」と
昨日スケベ心でマネーゲーム参加した人全員値下がりで含み損になってて草
触らぬ神に祟り無し
でも現実は現実です。
上場廃止が目に見えてるのに、リスクを取って買いますか?
まだ、持っている人は売るに売れない人達。(損が確定するのが怖い)
既存株主も会社も救われるMBOという3文字に望みをかける とやらの夢見てる人達。
また、新たに買う人たちも、マネーゲームのつもりなのだと思います
昨日、安いと思って飛びついた人、儲かりましたか?
今日は、1段と下げてますよ。
100円くらいに株価が下がった時にマネゲするなら、面白いかも知れません。
普通は手放すのがセオリーです。
日経平均が上昇しているのに、
なぜか自分の取引だけがうまくいかない。
上昇相場なのに利益が伸びない――
そんな経験はありませんか?
私は年初、ヤフー掲示板で紹介されていた
株式オープンチャットに参加しました。
毎朝、厳選銘柄が公開されるだけでなく、
短期で急騰を狙える銘柄も共有されます。
さらに、売買ポイントが明確なので
エントリーも利確も迷いが減りました。
その結果、先月は月間+30%超。
正直ここまで変わるとは思っていませんでした。
驚いたのは、
このサービスがすべて無料で提供
個別株で安定して勝つのは難しい。
そう感じている方へ。
私はある無料株式グループに参加し、
毎朝の情報を参考にしています。
売買ポイントまで提示。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料リスト希望」と送信。
連投すみません。
監理銘柄23銘柄全ての掲示板覗いてきましたが、案外楽観視してる銘柄多いのに驚きました。数銘柄を除いてはここより投稿もあまりないし。
23銘柄をざっと見て、配当とBPSを総合的に比較するなら山大がNo.1だと感じました。
明日の株価は!?
頑張れ山大
上場維持するのにもコストがかかるらしい。
それならいっそのこと上場廃止(非上場化)にして、なおかつ、株主総会や資料作り、アクティビストのストレス、配当金の支払等から解放されることで、今ある事業に専念できる方が会社にとって最良なのかもね。
BPSは1777円。既存株主も会社も救われるMBOという3文字に望みをかける
大株主の創業者にしてみたら
売る気のない持ち株が
高騰しても下落しても
関係無いからな
このままフェードアウトでしょ