自治会の集会所の建て替え費用について。
行政の補助が最大で2000万円と掲載されていた。
現・建築物RC造りの2階建てなので新しく建て替えたら資材高騰の影響もあって
建築の総額は1億円を超えるものと思われる。
行政の補助と積み立てを入れても足らないかもしれない。
結果的に会員負担が幾らになるか怖いのだが・・。
本日の幹事である道場番の人に話を通して今回で終わりにできる見通しができました。然し、宗教法人を変えることは多額の違約金が必要とされるので現時点ではなし。
期末相場で1000円を付けたら売るというのはどうですか?。
市場との対話ができない・・投資信託にあまり採用されていない銘柄なので上がらない。
東証の配信を見るより直接、会社のIRを見た方が早いと思ってみてみた。
減収減益減配、明日の朝刊の記事にボロクソ書かれるのだろうね。
精密とグローバルの数字はあんなものかい?。
グローバル事業はインド方面へ拡大しないのかな?。
インドは言語が英語なのでアジアの地域より言葉の面はラクだよね。
人口も少子高齢化で面倒なスパイ法が暗躍する中国よりマシかも。
欧州は顧問から情報を得て判断すれば良いことだし・・。
クソ決算乙でした
減配だし、ガイダンスも弱い
暴落待った無し
だらだらと上げているけれど結局は1000円を超えられずに投資家が泣く羽目に!
( ノД`)シクシク…
株価が上がっているのはどこかが買い集めているのかな?。
新入内定者が大量に買い集めていたりして・・。
ある投資家向けの雑誌にフクビの社長さんが東京でセミナーを行なうそうだ。
伝わればイイよね・・オッサンの体制から脱却。
(他所の暴落で、売りまくってた資金を引き揚げざるを得なくなったんでしょうね。('_')