消費税課税以前は非課税、定期預金も非課税
最高利率8.1%も〜そんな時代経験したから
2割以上の課税は……増してや高齢者は健康保険料に加算される、保険料最高108万、毎年↑る
、利益上げるにも悩ましい
先々は全員に課す様です、投資利益倍増の状態は施策考案する〜個人投資推進し税収アップに繋げるのは政府の遣り方ですから
今の内に頑張って下さいね
9e8様に同感!
都内以外のホルダーには優待は無意味
何処でも使えるQUOカードとかにすべき
高額配当も良いが税金も凄い!
特定口座にしておけば楽!
利益数千万は経験有るが税金数千万は〜何だかな!
金融取引き者は不労所得者とプーみたいだが〜高額納税者ですよね、
2割はキツイ
巨大地震なら500円、円安200円なら2000円どちらに飛ぶかだな
長期投資と言いつつ、
下げ続ける間はなんのかんので持ち続け
底からちょい戻した所で売って撤退(もしくは他の銘柄に乗り換え)って
良くあるパターンらしいね
戻りで我慢できない人が売り、このまま上がり売った人が後悔するパターンみたいですね。これから配当月に近づいて空売り機関は売りを買い戻し個人の配達狙いが入ってきます。
昨晩の富士山地震は影響なさそうですね。
首都直下地震 来ないといいですね!
中期線に抑えられてるのかあ
5日線とゴールデンクロスしたら1度跳ねるかもね
あ、うん
前にも聞いたよ
小田急1万5千株買ったとかって奴な
とりあえず向こうに行っても元気でな
大手町、銀座、新宿、渋谷など東京の主要なビジネス・商業・観光エリアを網羅している会社いいですね。2600円になりそうですね