今日の試合もそうだけど
これだけ素人並みのヘタクソ采配して
まだ優勝争いできてるのは
レベルの低いセ・リーグのおかげだ
可能性は低いがリーグ連覇でもしたら
親会社は藤川監督の功績にするんだろうな
でも来年はサトテルがメジャー挑戦で
チームを去るのが分かってるんだし
国産打線という つまらない理想と拘りを捨てて
打線強化のため外国人スラッガーを
本気で探して連れてこいよ
でないと ほぼBクラス転落だから
バークレー3%空売り。あと3カ月で配当月。払いたくないから、今から買い戻すのだろうけど。
グラングリーンの流行っていないフードコート見て売ってんのかな? でもここは家主でフードコート運営に関与しておらず場所を間接的に貸してるから影響無い? 詳しい人教えてください。
ここは日経平均が上がっても下がっても株価は下がるね。
下がる一方だ。
なんとかして欲しいよ。
自社株買いをしてくれよ。
私の言った通り、都構想の頓挫が目に見えた途端に株価暴落したわね
ここは不動産株だからね
大阪の地価上昇が見込める都構想が成立すれば継続的に株価は上がる
でも逆に都構想成立せず、維新の地盤が失墜すれば、2000年代の悪夢のホームレスタウン大阪に逆戻りすれば、株価は当時の1000円代にまで後退するってわけ
当時は梅田の駅前にすらホームレスがダンボールハウスを連ねていて、さながらスラムタウンの様相だったわね
今からでは想像もできないけどね
都構想が成立できるように布教しましょうね
◆ 自社株買いの内容(2026年5月決議)
取得期間:2026年5月18日〜2026年10月29日
上限株数:750万株
上限金額:300億円
取得方法:東証での市場買付
◆ 進捗状況(2026年5月31日時点)
取得済株数:1,891,400株
取得額:89億4,958万8100円 らしいです もともと自社株買いの実弾が少ない??