配当金100円は阪急不動産と阪急交通 の実力
株主総会で社長が細かく説明するでしょう!
栄光のバックホームがネットフリックスから配信されたけど涙なしには見れんな
横田さんが苦しんだ病気は俺が投資してる某バイオの凄い薬で余裕で直る時代にするわ。
月足特大の上髪
日足も大きく上髪
まだまだ下落続きますな
またワケの分からん機関が空売り参戦しとるがなw
空売り残814万株!
もう好きにしたらええがなw
時価総額=売り上げが基本的なラインだから、此処は両方とも1兆1千億円ぐらいだから妥当な株価ですね。
もともとそういう企業体質です。実質無借金と同じです。
貸借対照表では、総資産が前期末比4.9%増の3.44兆円となりました。主な変動として、販売土地及び建物が25.4%増加し4,624.78億円に、投資有価証券が16.6%増加し5,326億円になりました。負債では、長期借入金が10.7%増加し8,571.13億円となっています。純資産は4.7%増加し1.19兆円となり、自己資本比率は31.6%と安定しています。
やっぱり20日の下落もバークレイズの空売りが原因やったな!
ほんま、どんだけ空売り増やす気や。
頭おかしいんちゃうか。
DNA に大敗して本日は、株価大下落
して不のスパイラルにおちいる。
本日、試合は、暗い空気につつまれている。