前期は万博特需で
関西企業はどこも過去最高益を記録してたから
ここも900億割るのは織り込み済み
それよりも社債150億や
さまざまさ先行投資と称した無駄なお遊びで
散々に負の遺産を残した前社長の責任はどこ行った?
今の経営陣になって負の遺産切りまくったら
業績絶好調なんだが
今期の売上高は900億円下回るでしょう!
視聴率調査 ではMBS、関西テレビ、読売テレビの3強になっている
電通も苦しい
朝日新聞 系では食えないと思う
PBR0.4から殆ど動かぬ。
株価を上げる能力が無いのなら、経営陣:従業員の給与手当を世間並み半分にして業績を上げるか、PBRの分母たる自己資本を半分臨時配当して下げ、PBRを1倍にすべきだと思う。自分達だけの為、ダラダラ経営して、自分達のみで上がりを異常に大きく享受しては駄目だ。会社は、株主、従業員、社会の物だ。従業員だけ、働きに比して良い目をしては、駄目でしょう。青い目でもよし、黒い目でもよし、いでよ!正義の味方 ♀️
野村さん、テレ朝の次は朝日放送も買い増ししてください。
1970年代1980年代に99%だったテレビ普及率が、現在では80%強、20代に限ると70%台。
最たる原因はNHK受信料に対する負担の国民的嫌悪感。
このままだと100周年を迎えることなく上場廃止しそう。
自社株買いするのは
役員報酬で配布する手元株確保のためでしょ
どこに上向きの要素があるの?
PBR1倍に向けてやっと動き出した感じ
これからが楽しみですね
業績は周知のとおり安定していますし長期で
損切りしないで持ってた甲斐があった。全くの予想外でしたw
今回初めて所持が500株以上になったのだが・・・
QUOカードって500円も3000円も券面の絵柄って一緒なのか?