もう一度詳しくし申し上げます【軽減税率】なんて言葉に騙されてはいけない❣❣❣
国名 一般消費税(標準税率) 食品消費税(軽減税率)
韓国 10% 未加工食品は非課税
イギリス 20% 食料品はゼロ税率(0%)、一部例外あり
フランス 20% 食品は5.5%、レストランは10%
アメリカ 州によって異なる 食品は多くの州で非課税
イタリア 22% 基本食品は4%、その他食品は10%
カナダ 州によって異なる(5%~15%) 基本食品は非課税
ドイツ 19% 食品は7%
消費税戦犯の立憲野田が一年間だけ食品ゼロと言っているのは狂ってますね!!
ん?円安で車ごりごり輸出してたんじゃないの?
トランプがそれにきれて関税ってのも理由じゃないんか?
まあ逆ギレだが
ぷっ。BSの意識高杉松原くんの番組に惰性高杉後藤くんが出てたわ。BSフジの反町が降板してアシスタンから昇格した女子アナの番組に負けてんじゃないの? タモステの新幹線みてたから分かんないけど。
どっちも日本はせっかくの円安にも関わらず輸出するものがなくて?4年連続貿易赤字(2024年度は少し減って5兆2217億円)ってことと、トランプもドル安だけですぐ貿易赤字が改善するとは思ってないだろうってことは言ってないだろう。
岸田の恥ずかしい資本主義実現会議を石破は引き継いだばい。石破を総裁選で支持する条件の1つにしたとね。
USAIDの職員が文書を大量にシュレッダーにかけたそうだけど、
youtube.com/watch?v=teDG5j6bSL8
イーロンマスク率いるDOGEがUSAIDのサーバー情報を押さえてた可能性があるそお。トランプが強気なのはそのせいだったりして? 中国にも戦々恐々としてるのがいそうなことなんだよ。あの国、下手するとタヒ刑だからね。
USAID情報がやたら出てくる木