たしか、報道特集の前任の編集長で昨年の6月まで勤めていた方は、今は違う部署の幹部ですが、この方は在日の方のようですが、どういう思想なのか調べる必要性があると感じます。
また、報道内容から公明党関係者への好意的な片寄った報道も見られますが、役員や幹部に創価学会の信者がいるかどうか、これも調べる必要性があると感じます。
芸能界にも同じ様に創価学会の信者が多数いて、在日韓国、朝鮮の人もかなりいます。
そのせいか、タレントにも反日的な意見をいう人もいますよね。
時価総額9000億円あまり
BBCへの損害賠償請求1兆5500億円
同じような訴訟されたら1発で吹っ飛ぶレベル
トランプ大統領が提訴する前に謝罪するべき
高市総理とトランプを敵にまわした
投資リスクありと断ずる
【企業案内】TBSとは、T(特殊な)B(馬〇の)S(集団)であって、新華〇通信東京支局(毎日集団公社)の下請け会社です。
当社では、オータさんのような品格も常識も道徳心のカケラも無い日本人離れした特殊技能者を探しています。
国籍は問いませんので、株主の方は株主総会にてお尋ねください。
朝の時間帯は報道のTBSの伝統が最も表れる枠です。「ラヴィット!」はその伝統を無視し、若者の質の低下の象徴となっており、売れてない芸人も、これに出演すれば売れていると錯覚している状況です。こんな低俗番組を毎朝長時間提供し、社員も恥ずかしく思っているようです。視聴率は恥ずべき低水準2%台であり、4月改編で廃止し、知性と矜持を再建すべきです。株主より。
早苗おばあさんは食料品の消費税を下げるのが悲願と言っていたが下げないと思いますよ。解散前は下げないと言っていたからね、嘘つきおばあさんは舌を抜かれるよ!
今はまだTBSへのクレームで済んでるのでハイハイゴメンごめんでいいけどそのうちスポンサーにクレーム殺到して業績に影響出るのは時間の問題
爆笑問題
最初に株を始めた時は、ネット情報を頼りに自己流でやって失敗ばかり…。
気づけば50万円以上の損失が出て、本当に落ち込んでました。
でも、このグループに出会ってから流れが一変!
毎朝7時に届く2〜3銘柄を参考にしたら、1か月で+35%の利益が出ました!
銘柄の選定理由や売買ポイントも丁寧に説明してくれるので、勉強にもなります。
もちろん無料で、しつこい勧誘もゼロ。
試すだけでも損はありません。
気になる方は
「 」で連絡しています
を追加して、「銘柄希望」と送っ
今回、TBSの評価はガタ落ちとなりましたが、株価はどうなりますか。
【株主総会出口調査】TBS株主総会の会場前で、とあるYouTuberが出口調査をするらしいです。
3月末まで100株を持ち続けるので、是非、私にも調査してください。