いわゆるひとつのあれですね
下落スタート
田舎競馬
ライラックは有馬記念に出走できそうにない
登録馬の中でファン投票11番めで、10番めのアドマイヤテラと282票差
困ったもんだ
7282なんかも信用倍率から面白そうですよ (^o^)
株は自己責任で……
こんにちは。
なんだか、キナ臭いですね。
信用倍率見ても年末ラリーで噴き上がる可能性あり。
毎年この時期はその倍率しか見てないけど(笑)、持ち株が監視対象になるのは久しぶりだな。
今日はグリーンチャンネル夕方まで観られるんですね。
何とか香港の売り上げを上げようってか?
まぁ、おかげでジュベがほぼ外人抜きなのは予想しやすい。
マスターピースは本当に頭が低い馬。
調教の併走観るとますます印象的ですね。
頭は低いに越したことはない。
特に阪神の急坂ではね。
逃げ馬なのが気になるけど、頭高くしてバ
来年の干支銘柄ということで高いけど買いました
まだまだ上がる
今月は権利月か。
ひょっとして権利落ちしたら大幅下落するの?
SPAT4会員増加、貸倉庫賃貸値上げを実施などで増収増益。増配も決めて健全に収益を伸ばしているとのこと。オーバーシュートもあって、7000円ぐらいまで行って欲しいが、利回りもいいので、長期保有がいいでしょう。目先は、ロイヤルファミリー効果で競馬も盛り上がる季節だ。
競馬事業アナリスト目標株価6500円。割安か。じっくり行こう。