銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『ポイント』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

≪ポイント≫関連銘柄
3825リミックス
6697テックP
  • Plenus Plenus plenus 今の相場だからこそ仕込める株を教えます。膨大なデータ処理で導いたAI分析で最も期待値が高い銘柄です。https://plenus-investment.com/
  • ChenY29980

    月曜のゴールド  負けてる人に勇気を届けたいな 勝つ準備も、損切り準備もバッチリ✋ 反応が多ければ、追加のポイントや実況もやるよ まず、今の価格からロングするのは難しいって覚えておいて(ギャンブルは別) 今のチャートは「エリオット波動の5波目」と「4100のレジスタンスゾーン https://t.co/s3I5tvwb7K

  • miketaur

    月曜からゴールド  負けてる人に勇気を届けたい 俺は「勝つ準備」も「損切りの準備」もバッチリ✨ 反応が多ければ追加のポイントや実況やるよ✋ まず今の価格からロングは危ないって覚えて(ギャンブルは別) 今のチャートはエリオット波動の第5波を描いてて 4100の抵抗ゾーンにも当たっ https://t.co/iOwR2BLTlN

  • IWKLEakqj3rlaq7

    月曜からゴールド稼ぐぞ  負けてる人に勇気を届けたいな 勝つ準備も、損切り準備もバッチリ  みんなの反応次第で追加ポイントや実況やるよ✋ まず、今の価格からロングは厳しいって覚えておいて(ギャンブルは別) 今のチャートはエリオット波動の5波目で、4100の抵抗ゾーンにぶつかっ https://t.co/3xSynxSWPn

  • jimmy83819

    昨日のゴールド、負けてる人に勇気を届けたいな。 「勝つ準備も、損切りの準備も」バッチリだよ✋ 反応が多ければ、追加のポイントや実況もやるよ。 まず、今の値段からロングするのは難しい。覚えておいてね(ギャンブルは別)。 今のチャート、エリオット波動の5波目を形成中で、4100の https://t.co/XPMr0QRmoR

  • JJingyuh

    今週はゴールドからスタート  負けてる人に勇気を届けたいな 勝つ準備も、損切り準備もバッチリ  みんなの反応次第で、 追加のポイントや実況やるよ✋ まず、今の価格からロングは難しいって覚えておいて(ギャンブルは別ね) 今のチャートはエリオット波動の5波目を形成中で、 4100 https://t.co/hMLA9sQ10A

  • woodyteddyya

    月曜からゴールド  負けてる人に勇気を届けたいな 「勝ち確準備」「損失回避準備」はもうバッチリ✋ 反応が多ければ追加ポイントや実況もやるよ 今はロングが難しいって覚えておいて(ギャンブルは別) 現在のチャートはエリオット波動の5波目で 4100のレジスタンスゾーンと重なってる https://t.co/nvdfGqdZ5c

  • RainmakerBen54

    カッパクリエイトとポイントが6/25に入っていたので、早速かっぱ寿司     美味しいし、すごくリーズナブルですよね  #カッパクリエイト #かっぱ寿司 #株主優待 https://t.co/HK7Y6i9dBn

  • papapapapa17523

    夢株。ワード使わせていただいております。 両方ともBTCが上がれば一気にプラスなのは間違いないですからね。 私はリミックスポイント株主3年目にして株主総会初めて行きました。

  • yt65ur74

    神優待きた。フォーライフ(3477)、上場10周年で優待+配当利回りが6.9%まで跳ねた  1000株持てば9月末と来年3月末で優待ポイントが計2万。9月分からはAmazonギフトにも交換できるようになる予定。 PBR0.7倍台の住宅株、利回り目当てで覗いたら直近決算は増収増益。これは気になる。 @grok kwsk

  • kan_sunrise

    フェリシモ、優待で注文した時にメリーとかいうよくわからんポイントで無料でもらった奴が実は定期便で、今月それだけ届いた…しかも送料合わせて1500円くらいした…    いや、完全に確認不足の私が悪いんですが  フェリシモ優待の術中にまんまとハマったようで…くやすぃー 株主考えるな… 笑 https://t.co/hu4v4NexMR

  • yuruwaku_days

    ヒビノの株主優待到着です✨ 2000ポイントで色々な商品が選べるけど、無難にQUOカードかなぁ  https://t.co/7t6u6Sg9Lw

  • kumapuring

    航空会社→JAL ホテル→マリオット 脱毛→SBC ポイント経済圏→au(じぶん銀行、ポンタ、auひかり、ガス電気、回線) ローン→りそな スーツ→ファブリックトーキョー 靴→on パンツ→ルルレモン 足ツボ→マーシーフット で囲い込まれてゆく

  • plasmayotta

    すかいらーく(3197)の優待で資さんうどんに行きました〜。 北九州特有の柔らかめうどんも好きです  期限切れ間近のすかいらーくポイントも使いきれたし、大満足! #株主優待 #優待生活 #すかいらーく #資さんうどん https://t.co/APcXcsDm1T

  • akio_kessan

    ■ 日本オラクル株式会社(4716) 【悲報】日本オラクルニキ、決算情報が謎すぎて投資家困惑な件ww 日本オラクル(4716)の2025年5月期をザックリチェックすると、 ・ポイント1:売上高、営業利益、純利益…全部データなしとかどういうこと?草 https://t.co/0U9mWBvGUO

  • VVVF_tokyu2000

    6050の空調ねえ…。 確かに、大井町寄りのこの区画に送風機が一切ないのはマイナスポイントだし、先代からの退化部分にはなるよね。 https://t.co/ZuS58fEotA

  • Hiro2Japan

    おはようございます☁️ 昨日は、全国保証を買ってみました 最近は買いばかりです 小学生の子供に、ドラクエモンスターズ3と攻略本を買い与えたら、朝6時に起きてすでに3時間もやっています☺️ 総資産65,194,258 前回比 -228,385 #投資家さんと繋がりたい #ポイント投資

  • daikon_kabukabu

    ポイント投資の評価額が7万円を超えました  年間配当も10000円越え 歩いてためたポイントのほかに、バリューHR・NTT・IDOMからもらったdポイントもこちらに投資 だいぶ育ったので歩いてポイント貯めれるアプリはポイント交換のタイミングでいくつか減らそうと思います  https://t.co/RepAsmpFB3

  • rin_syoku
    りん rin_syoku 約19時間
    関連銘柄
    9535広島ガス

    広島ガスの株主優待、今年からアマギフが追加されているー☺ 念のため、家族にオタフクソースじゃなくてもいい?と確認したうえで2000ポイント交換✨️ これはうれしい  オタフクソースは購入していただいてますのでお許しを

  • tigers_25s

    【6740】ジャパンディスプレイ(JDI) 低迷する業績&株価の中次世代有機ELのeLEAP(イーリープ)が有力材料に。 従来の既製品に比べて輝度が2倍寿命が3倍かつ省電力という強みがあり、型を使わないため価格競争にも強い。 直近では茂原工場売却、新米国工場建設の決定、借金の返済がポイントhttps://t.co/ClSGUfjjB8

  • sisan_unyou_o

      おはようございます 【今月の投信積立状況】  週末ですねー、楽しみましょ!  eMAXIS Slim 米国株式(S&P500):100000円 ➡️毎月1回積立、理由はカードのポイント欲しいから ーーーーーー  SBI Nasdaq100インデックスファンド:2200円 /日  eMAXIS 日経半導体株インデックス:1300円/日

  • yoizuki_nvl

    #おはようVライバー おはよ〜からのおはよ〜。朝から2時間の配信のうち1時間半寝ました。ごめんなさい。家族の声とか入って無いといいけど。 パネル2つ開きました✨️ 進捗:10万スター獲得まであと4681スター 収益化申請可能まであと1764ポイント 今日は入室100人耐久!すでに53人来ました✨️ https://t.co/htmLJiavqn

  • naminaminvestor

    Ohayo~ 楽天ではポイント貰えてるはずです! たしかプレミアムカード決済での還元と投信残高プログラム?(細かくチェックしてないけど) SBIも似たようなのあるんですね (三井住友カード作らないとかな?)

  • ayasekitaayase

    ただ今もう割高感ある株が多いので、おすすめできるとしたら以下くらいかな ・Jオイルミルズ(200株で自社製品3,000円分) ・三井不動産(100株ごとに自社ポイント1,000pt、3年以上継続保有で+1,000pt、4年半以上継続保有で+2,000pt) ・ライオン(自社製品セット) ・カゴメ(自社製品2,000円分) https://t.co/j6sjjhoreS

  • akio_kessan

    ■ DCMホールディングス(3050) 【速報】DCMホールディングスニキ、売上ぶち上げたけど純利益で足踏みする悲しさww DCMホールディングスの2025年2月期を要約すると、 ・ポイント1:売上高5446.0億円で前期比+11.5%!「マジか、どんだけ調子いいんだよw」 https://t.co/9PTqinaNhC

  • stock_kabu_no1

    【ほったらかし投資14週目】 現在の評価額は3,315,394円※252,899円の含み損 今週はくすりの窓口が厚生労働省の発表を受けて激下がり  ポイント付与の制度についての指摘みたいです 恐らく業績にそこまでの影響は無いと思うのだが今後ともどうなるか。含み損も大きく拡大 週末は株を忘れます 笑

  • crosscalc

    1位 ジェリービーンズグループ(3070)  優待: 自社ECポイント 10,000円相当(100株)  実質利回り: 約114.94% https://t.co/zTaJE0eA3N

  • crosscalc

    2位 GENDA(9166)  優待: GiGO/カラオケBanBan優待ポイント 2,000円相当(100株)  実質利回り: 約4.33% https://t.co/kwmgYv6KLK

  • vZnin1EXJhhlFPv

    note更新しました。 東建コーポ(1766)の2026年4月期決算を整理しました。 増収増益・配当400円予想は魅力ですが、来期減益予想と利益率の見方がポイントです。 #日本株 #決算分析 #高配当株 #配当 https://t.co/FwAheBnquN

  • banana52126345

    おはようございます  dポイント投資チャレンジ✨ 6月はムゲンエステート一択でしたが、 7月は「日本駐車場開発(2353)」に全振りすることに決めました  都市部の駐車場という「守りの柱」と、レジャー事業の「攻め」のバランス、 15期連続増配  https://t.co/cXKy99NSvy

  • yutaiwill39

    花金(今は華金?)の夕方は優待一人カラオケ  ビッグエコーで90分唄って30分無料券とジェフグルメ1枚で40円の支払い☺️ 有人精算で、店員さんに優待券ですねと聞かれ首を振ったが、心の中では、第一興商の優待券は使い切ったのでイノベーションHDの優待ジェフグルメとまた別の優待dポイントですと返答☺️ https://t.co/JtrqJQH0bI

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る