株関連ツイッター検索『利確』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
あ、あとアスタリスク✳️も現物の方で1200で買ったんだ。 けどどうしよ。明日一旦下がりそう 利確するか
本日のデイトレ振り返り フェローテック 決算はかなり好調のイチオシ銘柄 寄りからの動きは理想的で、10000を超えてから上値が軽いチャート 後場終盤に11560IN 11600利確 最高値は11700だったので握力が足りなかった さすがに日足の過熱感は拭えないので、明日は控えめに見ておきたい #デイトレ https://t.co/sryFDPgMDp
会社の人には言えない領域になってきた 古河電工は分割前に利確するとしてキオクシア利確のタイミングがわからなさすぎる やつぱりマイクロン決算前に安心を買うか #キオクシア #投資 https://t.co/eOOJpCkUam
日経、TOPIX共に1%以上の上げ 持ち株も上昇☺️ こういう日は利確せねばと思って、平田機工(6258)、日鉄鉱業(1515)、コスモスイニシア(8844)を利確。 平田と日鉄は上側で持ってたポジションを決済。コスモスイニシアは上がる思うけど、思った動きじゃなかったので一旦同根撤退した形。 https://t.co/hOi8sFJxYZ
本日のデイトレ振り返り ハーモニックドライブ フィジカルAIへの資金流入は予測しておりここを選択 8700INから8860まで上昇も利確できず8780利確 続伸が難しそうな感じの出来高だったのでさっさと利食いをすべきだった #デイトレ https://t.co/C0MFwPc029
先週からサッポロHDを持ち越して今日も無事に上がったので良かったけど、どこで利確するか悩みどころ。アズビルも同じように上がってきてるので銘柄選択的には良かったのかなと。
含み損のJ.フロント放置してたらなぜか今日上がっててプラスに 嬉しい✨ 日本株はプラス5万円超えると利確したくなる
本日の株活 仕事忙しくてあんま出来てなかった 上場日経半導体 ️ キオクシア高杉るからコレで始めてみました (でも明日フォトシンスに買い換える ?) ユニチカ祭りマダ? ☕️ JX金属とQDレーザは先週慌てて買い FIGは金曜に一旦利確。資金出来たらまた拾いに行きたい https://t.co/4Sw01KFrQk https://t.co/PVDMyIgXJd
【フィックスターズ 3687 考察】 底値切り上げ、高値更新、 出来高増加。 チャートは強いトレンド継続の形。 明日6/23(火)の焦点は、 心理ライン3000円を突破できるか。 初動から上方向なら、 まずは3000円が第一利確候補。 3000円を出来高を伴ってこなせば、 次は3100〜3150円付近を意識。 https://t.co/uoA8HFm3WH
久しぶりのツイート SWCC損切り レーザー、東京エレク利確 ミナトHD利確 ディスコ、アドバンホールド 扶桑化学、テクノフレックス、三菱化工機勝ち勝ち 日本電気電子今日買い
6/22 続伸。中小型の半導体、工作機械などがえらい強かった。日本トムソン、野村マイクロ、テラプローブ、ジーエルテクノなど強し。記憶はフラット。逆にサンコール、松尾電、不動産株は弱い。 渡米前にボラを下げるべく、無念だが利確進める。フジクラはPTSで売却、古河もexit。 https://t.co/xtrG8SIlwg
明日も上がる⤴️ 先物73375円 フジクラ祭りは? 明日、7000円から8000円位で寄り付き? その後、利確?やれやれ売り?買いたい人との売買戦争? 私は、利確せず様子見します。 デイは、JX金属.サンリオ、アドバンテスト、宇宙関連、TOTO辺りで動き見て頑張りたいです。 https://t.co/Qg9aTmEa2z
デーセク利確しましたか? 海帆・メタプラはまだ持ってますか?
長期で置いておくものと中短期で利確したりして回すもので分けてるつもりでしたがフィックスターズはどっちにしてるのかよくわからなくなり謎の損切りでした笑 もはや証券口座がメインバンクになりつつあります笑笑
レーザーテックいったん利確 今週末のマイクロンの決算を安全に渡りたいのでこまめに利確します。 多分持ちっぱなしでいいんだろうけど自分には自分の投資方法があるということで、、
本日の結果 Wインバースでプラス 買ってみたものの仕事で時間もなくダメそうなので即利確。 持ち株は上げ オンコリス下がったけど三菱電機とUFJが上昇してくれてプラス!グロースが元気だったのにオンコリスは下げてたし出来高も減少だしバイオ株全体が弱かった… 少し買い増しした https://t.co/EaPpZyX1VY
金曜日にパワーエックスとQDレーザ損切り フィックスターズ利確 ソフトバンクグループだけ持ち越してた 本当にありえない https://t.co/sfefkuZRm8
メタプラネットが株主優待を拡充 2026年7月13日から新たな株主優待プログラム「Wealth」がスタート。 対象は2026年6月30日時点で100株以上を保有する株主✍️ ビットコイン戦略で注目を集めるメタプラネットですが、今度は株主還元の強化にも動き出しました 権利確定日まで残りわずか⚡️ https://t.co/ogPZwB0pOf
久々に株 キオクシアはここまで何度か利益を出して貰ってるけど、もう高過ぎ!! 今回も4しか買えなかった、、 でも、さすがです! そろそろ利確しなくちゃ。 今月はマイナスからのスタートで、ようやく京セラとか、三機工業で微増。 ようやく今月もプラス! #株 #株クラ #シンママ #シングルマザー https://t.co/UTshUoLl6T
シリコンスタジオくんも 今日寄らずか 時価総額が低すぎるんだよな 寄らないの怖すぎてストップ高も反対もあるから ダブル達成した時にビビって利確しちゃったよ 今はキオクシアに全振りで放置
26/06/22取引記録 実現益+7万円✨ JX金属400株を利益確定し利益確保 INPEXを2,400株ガッツリ仕込み、JTも100株買直。 INPEXは6月権利確定株ですし、狂犬(イスラエル)待ちで、イクシス終、アメリカ市場会場前に仕込。JX金属に入れたほうが稼げましたけど。。。 お疲れさまでした #株クラ https://t.co/O2cZhRabbn
和井田やっと500株売れた!笑 あと1万株以上含み損で持っているのですが… 今日はよく上がったな アマダと森精機は上がるんだけど、後場調子悪い 大口が利確してるのかな
S株続き ワン株 マネックスG 売却 フジオフードG×100 フジオフードは初優待取っても良かったけど、そこそこ利益出てたし他に買いたい銘柄も多いので利確 権利落後買値まで下がってきたら今度はS株で集めていきます
|
26
|
14
|
|
|
27
|
14
|
|
|
28
|
14
|
|
|
29
|
14
|
|
|
30
|
13
|
|
|
31
|
12
|
|
|
32
|
11
|
|
|
33
|
11
|
|
|
34
|
11
|
|
|
35
|
11
|
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る