INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
NISAは長期投資向き。INPEXの配当利回りと資源開発の安定性を考えれば、中東リスクを織り込んでも十分魅力的。
【3月16日更新】 #日本株 週明け戦略 ✓ 売りのピーク通過観測 ✓ 外資11週連続買い越し ✓ 押し目待ち有効 【注目セクター】 ①石油・資源(INPEX・商社) ②防衛(三菱重) ③半導体(東エレク) #日経平均 #投資戦略
3月13日の結果。評価額−1,224円 国内銘柄評価額+1,480円 投資信託評価額−2,704円 主力の伊藤忠が含み損から抜けだせない中 任天堂の上げ、INPEXの上げに救われる形 となりました。明日は全体的に大きな下落 にはならなさそうな雰囲気もありますが、 気を引き締めて臨みたいと思います https://t.co/bSeKCmTJ5T
【ホルムズ封鎖で日本株・仕込み時か?】 ガソリン200円突破、電気代・輸送コスト上昇必至の局面。 市況追い風のセクターで、押し目狙いのシナリオを想定。 INPEX(1605) 4000→4500 商船三井(9104) 6000→6500 川崎汽船(9107) 2600→3000 石油資源開発(1662) 2300→2650 https://t.co/rZY5s3uEFg
株価が上がると利回り下がっちゃいますよね INPEXもっと買っておけば良かったと今は後悔です
これから1605INPEXが連続上昇し始めます。政府保有株代表格です。
【日経平均の高配当株まとめ✨】 利回り×PBRで見る割安・高配当どころ JT、積水ハウス、王子HD、神戸製鋼、MS&AD、クラレ、ブリヂストン、AGC、武田薬品、三菱ケミカルG、アステラス、商船三井、長谷工、コマツ、アマダ、双日、日本電気硝子、ENEOS、INPEX、大林組。
んーー月曜日はさすがにリスクオフ下げなのかな… そうなると押し目とか言ってられないよね、ノータッチ待ちの一択か… キオクシア裏切り下げするなら触ってもいいかな… それとも素直にINPEXかなぁ〜
週次メモ 3/9-13 日経 -1800円超安 終値5.38万 中東ヤバすぎて全面安…原油高で地獄 円安159円でエネルギー・商社系はマシ✨ INPEX、日本郵船、三井住友FGあたり底値拾い論チラホラ まだ様子見継続 含み損耐えたみんなお疲れ 来週は原油&停戦ムードが鍵!がんばろ
3/13のスキャ結果 -12,190 (´;ω;`) 前場INPEX、イーディーピー、QDレーザで 15,000取るも 後場QDレーザのバカでか連売りに巻き込まれ3万程含み損。いったん逃避してキオクシアに挑むも-5500食らい、JX金属で300だけ取り返し、QDレーザちょいリバったので覚悟決めて損切りし-16000に。
【来週の石油関連 注目銘柄 】 ①INPEX(1605) 配当利回り4.8%&財務安定 ②出光興産(5019) 在庫評価益+EV材料で⚡ ③三井物産(8031) 資源高の追い風受けやすい 来週のFOMC次第では相場が動く可能性も。要チェックです #株 #石油関連 #投資
⚠️【緊急速報】3/17(月)注目3銘柄 トランプ停戦発言で中東緊張緩和。仕手株・値がさ株が急反発へ! ✅SBG(9984) AI再評価 ✅フジクラ(5803) 電線需要増 ✅INPEX(1605) 原油高メリット 来週は58,000円試す
SBI証券の保有株のCSVをAIさんにぶっこむだけでアドバイス貰えるね。 INPEX,石油資源 丸紅レーザーテックはまだ持っていて良いらしい。 その他は・・・。 まぁAIさんが正しいとは限らないけど、自分の先入観を軽く否定してくれて有難いね・・・。
私のアンチは韓国人 INPEX2000円台の時に 上がらないと売り煽っていたけど今いくら? 日本人に絡むとは、国を代表して 바보 と自分で自己紹介しているようなもの。 日本に住んでる以上は日本人に迷惑をかけるな
今週の振り返りです ⬛ 不安定な相場が続いています ホンダショックもありましたね 喉から手が出るほど欲しい三菱商事などの総合商社、利回り3%ですら遠過ぎて… 東京海上、三井住友FG、三菱HCC、ヒューリック、アサヒGHD、地主などいつもの銘柄を買い増し、INPEXの買付はお休みしています
米国のイラン攻撃に伴うホルムズ海峡封鎖でこの先の日本株は更に下落する可能性もあり、現状は静かに見守っているところ、リース銘柄など買いたい銘柄もチラホラ出てきました。そのまま買い増しするか、急速に利回りが落ちてきたINPEXなどを一旦売却して原資としてもいいな、と思ったり。検討中。
自分の保有株の値上がりを狙って、耳障りのいいことを言ってるようにしか思えない。 今のINPEXやENEOSは明らかに割高。 こうゆうSNSをみて、個別株を買うよりしっかり企業分析と自分なりのストーリーを持って投資することが大切。 こいつらの養分にならないようお気をつけて。 https://t.co/1mZbtHku0i
ガソリン価格が上がる時、必ず動く日本株。 覚えておくといいです。 原油↑↓ INPEX(1605) 日本最大の資源株。配当利回りも高い。 さらに ENEOS(5020) 石油資源開発(1662) エネルギー相場は 数ヶ月続くことが多い。 努力さえすれば、チャンスは常にあります。 https://t.co/JDgSauwz6H
丸紅、INPEX強いですねぇ ホンダの配当利回りは魅力ありますよね!
日本株の現物取引は、評価損益が前日比マイナスでしたが、わずかマイナス2万円弱でした。軟調だった地合いの割にはよく耐えた感があります。大きいところでは、INPEXや住友化学やJTが上げてくれたので、支えとなったようです。
ガソリン価格が上がる時、必ず動く日本株。 覚えておくといいです。 原油↑↓ INPEX(1605) 日本最大の資源株。配当利回りも高い。 さらに ENEOS(5020) 石油資源開発(1662) エネルギー相場は 数ヶ月続くことが多い。 静かな時に仕込む人が最後に勝つ。
おっしゃる通り、配当利回りの高さはエネルギーセクターの大きな魅力の一つです。特にINPEXや出光興産などは、株主還元にも積極的なので、インカムゲインを意識したポートフォリオに組み入れやすいですね。
3/13 日本株 持ち株前日比 -55,000円 下がった銘柄が多い中、丸紅、三菱商事、INPEXなどが貢献してくれて全体では微マイナスで終了。 地合いの悪い我慢の時期が続きます https://t.co/vRW629vRUL
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+76.81%。 NISA+79.61%。 前日比マイナス44,550円。 神戸製鋼所、オリックス、郵船、IHI、ヤマハ発動機等に被弾しましたが、INPEX、丸紅、三菱商事等が良く上げてくれました。 日経平均、続落でしたが、今日の保有株達は良く頑張ってくれました。
おとなしくしていれば良かったのに、スリー・ディー・マトリックスS安剥がれたところで入ってしまい、結局張り付けられた 自分のバカさ加減に腹が立つ 後場まとめ: 〇QDレーザ、信越化学、INPEX、川崎汽船 −サンリオ ☠スリー・ディー・マトリックス (週明けの強制決済待ち) 平常心大事
【日本保有株】 後場終了 INPEX1.9%⤴️ 三菱商事1.7%⤴️ JT0.9%⤴️ 三井物産0.6%⤴️ 東京海上ホールディングス0.4%⤴️ JX金属0.4%⤴️ 日本特殊陶業0.3%⤴️ 最後マイ転しました この日経平均でよく我慢してくれた方ですね 来週には中東問題解決してほしいけど、反撃するとの報道だしまだまだ少額投資 https://t.co/xcRYfuBn6F
本日の日経平均は-633、53,819.61円で引けました 昨日の続き続落、これで今週は-1801円の下落でした 保有株は増配発表のSBIと原油高でINPEXがちょっと上げただけで他の銘柄はほぼ下落でした 1500株持ちのSBIの上げ分でトータルはちょいプラでしたね 銘柄整理の一環で4893ノイルイバイオを処分しました https://t.co/7Sz151EIdx
直近のINPEXのツイッターの反応