JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
引けたら微益でした 日経は下がると見てたけど強いですね JX金属は昨日好材料でスト高だったはずなのに 売られてるの意味わからんくてエントリーしたら早速含み損 株むずすぎる 昨日届いた四季報プロ500見て早速監視銘柄リスト作りました。 146A 1979 このあたり気になりました
引け乙です 今日は 味の素引け成で買い JX金属引け成で買い増し メガバンク引け成で買い増し 川崎重工引け成で買い増し 今日は損益変わらずでしたが明日は伸びますように
今日は前場で14,000円ほどの利益を取れたが 朝一番にJX金属と三井住友FGでマイナス2万6000円と 買いで入って一気に潰されてから なんとか日経先物が70,000円の再トライで上げたので逆転し、なんとか勝てた。壊すぎ、今後は方向性掴んでから買いに行こう。
6/17 デイトレ 5016 JX金属 +3,290円 9984 SBG -330円 6981 村田製 +1,500円 6954 ファナック -1,020円 今日の教訓 前場で弱いSBGに張り付き過ぎた 動きが悪くなったらさっさと他の銘柄に行った方が良いね 村田も動かない時間帯に触り過ぎた https://t.co/zwx2eHCrvR
ひけおつです☕️ 米イラン戦闘終結への期待や日銀会合通過で世界的に株高!日経平均は5日続伸の6万9902円、一時7万100円台に突入。TOPIXも初の4000台でダブル最高値!個別は、ファストリ・キオクシア・村田製↑、SBG・アドテスト↓。持ち株はレーザーテック・イビデン↑、SBG・JX金属↓で+0.70% https://t.co/VPetsWzSuB
引け乙でしたー 前日比-67000yen 基本的に利確しないからまた銘柄増えてきた笑 KOKUSAI、ローム、JX金属、フジクラは既に期間的にまぁまぁHOLDしてるけど 直近で買ったファナック、リガク、スカパーも良い感じ リガクとスカパーはタイミング見て買い増ししたい イオレ、AKIBA、ACSLは今日買い戻し https://t.co/EvmzutzlId
新規でJX金属と日本ギアとIMV持ち越しです
後場乙でした! 6/17 デイトレ434日目 実現はキオクシアのデイトレで積み増しと 信越化学、JX金属を一旦全利確で 多く取れました 含み益の方はQPS、KOKUSAIを中心に 足を引っ張り減少 それでも前日比プラスなので御の字 明日もこのまま上昇基調で https://t.co/uCA4bgduLw
本日の日経平均は+497、69,902.25円で引けました 取引時間中に何度か7万円を超えるも終値では未達でした 保有株は冴えず 投信が上がった為資産は微増 昨日ストップ高のJX金属も冴えず ダメだこりゃ(´・ω・`) 保有株で元気なのは日本トムソンくらいでした・・・ https://t.co/CIRE3kxd9G
【本日のデイトレ・スイング】 確定 +¥8,590 ♂️プラス銘柄 イビデン JX金属 安川電機 ソフトバンクグループ ♂️マイナス銘柄 アドバンテスト 引け乙です! 前場SOXの下落が頭から離れず無限にショートしてしまいフルボッコにされましたが、後場イビデンに張り付き気合いでプラ転 https://t.co/vlYLzsD7V8 https://t.co/pzw8P7xjJe
最終的なポートフォリオとして、 Nvidia,スペースX,キオクシア,JX金属、村田製作所。 この辺をデイトレしながら利益を固めつつ、インデックスの株数を増やしながら、テンバガーが狙える量子分野などの株に対して投資をしていければいいなぁ。 理想は次世代株の方に300万分の投資をしたい。
JX金属、昨晩のPTSの最高値掴みが助からないってことは地合いの良さ+好材料より需給の悪さが上回ったと判断して良さそうではある。ザラ場の動き的にも信用害の整理している感じで暫くレンジかなぁ
JX金属 一時プラ転して伸びるかと思いきや 垂れ垂れ⤵ まぁ捕まってる人多いから解消売りかな しこり玉があるからシンプルに上がっていくには難しいよな https://t.co/mR3ASeN1nC
日本アビオニクス、JX金属、関電の含み損3兄弟が持ち直してきてる
今日前場、デイ利確148700円 主な銘柄、三菱UFJ.JX金属.フジクラ 午後も頑張ります
日経7万円台、TOPIXも強い。 先物も上向きで、今日はかなりリスクオン寄り。 ただJX金属は4,500円手前でモジモジ中。 地合いの追い風はあるけど、ここを抜けられないと利確も出やすい。 今の相場、 日経はお祭り会場だぜ
JX金属昨日のS高から一転、値動きは渋く、ヨワァの声もあるが、前場出来高2,600万株、売買代金TOP10入りするだけの商いは継続。 6/16は売り残+100万株。 需給的にはやや良化? 急がなくていいからじっくり株価5,000越え定着させて欲しいっすね https://t.co/m95ph9Rq5D
JX金属朝弱かったから損切ったら爆上げ。日本電波も4150で買って弱いから損切ったら爆上げ。ニッカトースト高で空売り入れてたけど強そうだから剥がれた時急いで買い戻したらそこからマイナス100。本当に下手クソ。高値掴みしたジーネクストの含み損だけのこった。何もしなければJXの含み益あったのに
JX金属ストップ高おめでとう!先週から注目しててよかったです これからも情報よろしくお願いします!
JX金属 プラ転 https://t.co/3ATD5eqhio https://t.co/tU03iNyxTx
前場乙です✨ 本日プラス11万くらい! 今日はキオクシアのデイトレがハマりましたが、 JX金属を寄りで大量に買ったのを損切りしたのと ディスコをだいぶ底で損切りして死にました キオクシアがなければマイナス80万くらいいかれてました 株はむずいですねー! 後場もよろしくお願いします✨ https://t.co/jT3NZGvXrK
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る