JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
一昨日(6/16)のJX金属ストップ高は TOB価格3,401円を 大きく上回る水準まで上昇していました 「TOBに応募するより 市場で売る方が高い」という 状況が続いています TOBの実際の応募は 限定的だったとみられます #JX金属 #ストップ高 #キオクシア
底をつきそうだったので、買い増ししようと一旦指値入れたのですが、なんかおかしい?と思って注文取り消しました笑 まあ、前場終わって元値近くまで戻ってるので、買っておいて良かったのかもしれません。これもあるあるですねー笑 JX金属では短期でかなり相性悪いので、私もホールドします。
前場おつ٩( 'ω' )و 日経平均株価7万円突破したと思ったら… 突き抜けて…71,052円 ワイのJX金属はマイナスだけど とりあえずおめでとう https://t.co/31aOZ3WfYk
前場、おつ~ ニッカトー 石井表記 扶桑化学 QDレーザ レナサイエンス 村田 JX金属 三菱UFJ 三菱重工 後場もがんばれ~ ランチ~
これ感あってすぐJX金属売った。フジクラも勢い無くて微益で売却しててよかったかも。 三菱ガス化学のBT材みたいに、全体への利益貢献としてはそこまでインパクトは大きくないかもしれないし、先が結構長い話しなので、1日で結構利幅取れたしいったんは利食い千人力。 またタイミング見て買いたい。 https://t.co/QFqMfRBy7g
まえおつ~ 前場デイトレ、ニッカトー四回転。ぶっ飛びー。イオレも二回転 フィックスターズもちびっと。JX金属はまた買ってまだ持ってます これでデイトレ14営業日連勝(^^) まあ地合い良いですからね 後場はまったりかなあ(^_^;) https://t.co/0dWnGweJdo
今日は 東北新社(NISA)×200株 563Aカバコ×247株 JX金属(特定)×100株売 JX金属利確しました
前場は + 17,110円で終わり。 ユニチカとJX金属でトレードしました。ロット固定したので細かい損切りも増えましたが、悪くないトレードでした。この気を引き締めた感覚が徐々に緩んでいくので注意したいと思います。
現在↓ ◽️継続 キオクシア デクセリアルズ 日本ケミコン 日本電波工業 TDK SUMCO kokusai JX金属 フジクラ パワーX (木村化、日本フィルコンは利食い済) あとはパワーXだけ https://t.co/qzUCctdnrp
JX金属は昨日某250億円投資家の売り煽りで後場下げたらしい?けどまじ? 質悪すぎて草 チンパンイナゴしてないで自分で考えて投資(笑)しなよ()
■監視銘柄 ・JX金属(押し目候補) ・アルプスアルパイン(押し目候補) ・GMOペパボ(中期枠)
JX金属上がってきそうなのこれも原因かな? (だがまだ含み損) https://t.co/8wVLHm8WM9
◆振り返り 前場IHI、後場JX金属を主に取引 パワーはS安剥がれた時に仕込み大きなリバなく損切り ロックアップでここまで下げる場合があると学びになった 週初めにロックアップ情報を事前確認して最近のIPO銘柄は気をつける [主な銘柄] - パワーエックス(485A) - JX金属(5016) - IHI(7013)
にゃー 見てなかったJX金属ガチホ してたのに
#日本株 #デイトレ と言うかJX金属、パワーX 何してんねん「X」と言う株はスペースX以外はもう手を出しません。XJAPAN とかは買うかも!!※含み損してます https://t.co/NAPvSKQztO
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①レーザーテック +13.1% ②セイコー +7.3% ③日揮HD +3.6% ④三菱ケミカル +3.2% ⑤村田製作所 +3.1% 下落⤵️ ①ソフトバンクG -3.1% ②川崎汽船 -2.5% ③阪急阪神HD -2.4% ④JX金属 -2.2% ⑤パーク24 -2% https://t.co/yuXenzYb4i
SBG含み損になってしまった ボラの大きい銘柄だからしょうがないけど昨日の余裕が恥ずかしいです。 三菱重工は4連騰!明日も上げてくれるようならいよいよトレンド転換でしょうか 頑張ってほしいなー! JX金属と東ソーは今日お休みしたので明日からまたよろしくね!
【JX金属】 今日のJX金属(5016)は一時4,545円まで買われるも、全体相場に押され終値は前日比-100円(4,366円)と調整。ただ、光通信向け半導体材料の「10倍増産」など強烈な材料が相次いでおり、中長期の成長期待は揺らぎません。この押し目は絶好の仕込み時と見ています! #JX金属 $JX #株式投資 https://t.co/TYqN5tFPuQ
前場、後場、お疲れ様です。 昨日ストップ高のJX金属を。 今日もかなと浅はかな考えは見事に打ち砕かれる。 寄り付きからの値動きをイメージ出来なかった事が敗因です。 本日もお疲れ様でございました ♂️
引けたら微益でした 日経は下がると見てたけど強いですね JX金属は昨日好材料でスト高だったはずなのに 売られてるの意味わからんくてエントリーしたら早速含み損 株むずすぎる 昨日届いた四季報プロ500見て早速監視銘柄リスト作りました。 146A 1979 このあたり気になりました
引け乙です 今日は 味の素引け成で買い JX金属引け成で買い増し メガバンク引け成で買い増し 川崎重工引け成で買い増し 今日は損益変わらずでしたが明日は伸びますように
今日は前場で14,000円ほどの利益を取れたが 朝一番にJX金属と三井住友FGでマイナス2万6000円と 買いで入って一気に潰されてから なんとか日経先物が70,000円の再トライで上げたので逆転し、なんとか勝てた。壊すぎ、今後は方向性掴んでから買いに行こう。
6/17 デイトレ 5016 JX金属 +3,290円 9984 SBG -330円 6981 村田製 +1,500円 6954 ファナック -1,020円 今日の教訓 前場で弱いSBGに張り付き過ぎた 動きが悪くなったらさっさと他の銘柄に行った方が良いね 村田も動かない時間帯に触り過ぎた https://t.co/zwx2eHCrvR
ひけおつです☕️ 米イラン戦闘終結への期待や日銀会合通過で世界的に株高!日経平均は5日続伸の6万9902円、一時7万100円台に突入。TOPIXも初の4000台でダブル最高値!個別は、ファストリ・キオクシア・村田製↑、SBG・アドテスト↓。持ち株はレーザーテック・イビデン↑、SBG・JX金属↓で+0.70% https://t.co/VPetsWzSuB
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る