JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
JX金属、+700のS高です このまま右肩上がりとは行かないでしょうが、底打ち反転したのは間違いないでしょう リミックスポイント +6 大きく売り込まれてからのプラ転です まだまだ初動でしょう!
【総資産 6/16】 1億7,538万円 前日比 +108万円 【今日の保有株】 ✅ JX金属ストップ高/テラプローブ+15%ありがとう ✅ 日経先物ミニ出し入れで+30万円 ✅ SpaceX/DRAM/SOXL買い増し 【相場観】 日経7万円つけた後、利確売りに押される 再度7万円へトライ #資産公開
引け乙です! QDレーザとエクサウィザーズ損切り、グロース株は本当に難しいですよね…。 フィットイージーとJX金属の買い増し、しっかり動いてる感じがいいです! 今日の相場どうでしたか?
今日の結果 +48,496円 この地合いで一見良さげに見えるが、実態はJX金属のS高1つで押し上げたもので、これがなければ-2.2万のマイナスでした。アストロが続落、QDも最後急激に売り込まれ100円下落、TDKもクロージングにかけ100円急落と、一時+8万を叩くも6割程度まで落ちて着地。
6/16日本株まとめ 指数は小動きも個別株は活況 ✅JX金属S高 ✅三井ハイテックS高 ✅北川精機S高 ✅ジーネクスト連続S高 AI・半導体・データセンター関連に資金集中。 指数よりテーマ株が強い1日でした #日本株 #デイトレ #TKTradingLab
引け乙です!✨ 今日はプラス46万でした! キオクシアでデイトレをしましたが、 アストロスケールに完敗です 流石に後場上がると思ったんですけどねぇ 今日は持ち越しは ギリギリで買った JX金属のストップ高300株のみ! 引き続き警戒モードで デイトレメインにしたいと思います! https://t.co/uRkde2ouyK
今日の実現損益 -806 FIG、地盤ネットのスキャやデイトレで 損切りした岡本硝子のマイナスをカバー。 パワーエックス、ロックアップ解除にビビって前場早くに売ってしまった 日経一時70,000超えた フジクラ、JX金属上げてくれたので含み損 減ったけどもっと上がって助かりたい https://t.co/li1wK6cRwE
引け乙です 今日は QDレーザ、エクサウィザーズ損切りしました。 グロース株は難しい 後は フィットイージー、JX金属買い増し JX金属は多分約定しないけどね
【総資産 6/16カッk 1億7,538万円 前日比 +108万円 【今日の保有株】 ✅ JX金属ストップ高/テラプローブ+15%ありがとう ✅ 日経先物ミニ出し入れで+30万円 ✅ SpaceX/DRAM/SOXL買い増し 【相場観】 日経7万円つけた後、利確売りに押される 再度7万円へトライ #資産公開
今日の反省 JX金属は昨日の夜間売りは早すぎやった〜 S高したけど、、、、ほぼS高付近で残りを利確したので、まあ、ヨシとしよう。 ソディックは寄りで買いを検討したけど、、、、 今日の前場までは、100株制限だったので(笑) 安川電機、JX金属の含み損を、プラスまで我慢できたのは良かった。 https://t.co/72hsWrLPRk
お疲れ様でした☕ 本日は7トレード +12200 損切りなし 持越しなし でした。 めずらしくJX金属、TDKなど☺️ 後場はノートレ! 減らしたらたまらんからね 利上げ決定したけど銀行上がらんの?? 織り込み済みだった?? また明日*˙︶˙*)ノ"
今日のトレード 前場、パワーエックスで10万以上の利益があったのに後場で古河さわって大きく被弾… 触らなきゃよかった あと2万で今月プラスになるから頑張ろう! 現物保有のJX金属がストップ高でテンションあがる https://t.co/Dg70l0XF9p
米株指数揃って窓を開けて大きめの上昇。地合い良く監視の大半がプラス 保有も堅調。TSEM追加、AMAT打診 ほかSPCX+19%、AXTI+13%、WDC+16%など強い 日経+87円一時70000タッチもあり最高値 防衛が堅調でIHIも続伸 JX金属がS高と急騰。サムコ、santecなどの光関連も強い 銀行、保険など軟調 200A利確
注目銘柄ダイジェスト(前場):JX金属、パーク24、多摩川HDなど https://t.co/crF9KgJeTH #kabutan #株探
JX金属ストップ高 キタかねこれっ https://t.co/LnZnArMlLC
流石に今日はJX金属ストップ高で他のこと手につかない。たまには良いよね。
100株だけだけど前場に買ってたjx金属がストップ高してた。 なんで上がってるのか知らんが張り付いて売れないから明日も上がってくれにゃ困る。 窓空けて下行かれたら、どうしようも出来ないからなあ。
日経70,000円越えたの知らなかった!! 今日はやっとIHIとか、JX金属の含み損が減ってよかった… JXはS高までいくとは思わなかった サンリオはずっと含み損…
いつも鋭い情報ありがとうございます! JX金属はしっかり持ってます。 低位株中心にシフトするのも賢いですね。
地合い良い 日経史上初7万円超え キオクシア現物300株追加購入 合計500株 明日1000万円超えと予想 JX金属は昨日のインジウムリンききPTSで仕込み現物500株 イーロン・マスクのスペースX500株 保有中 夜間暴騰中 今月利確済み+400万円 今一番の有望は間違いなくJX金属 明日も寄らない? 自己責任で!
日経平均7万円! の中、保有株が値下がりしているので血を吐きながら買い増し。 先週勇気がなくて、JX金属を買えなかったのが悔やまれます
JX金属ストップ高。 全部、シナリオ通り。 https://t.co/ABlFjl9vR2 https://t.co/k0Ebt0eqjf
JX金属ストップ高 https://t.co/zgmsuEm7Er
不足金・追証をもらう(6/15) 解消を試みるも知識不足で失敗。 (昼に追証の締切だったので、入金するも不足金に回され追証が回避されてなかった) 結果、すべての建玉が解消された直後 マルマエ爆上げ 戦争終結で持ち株すべて爆上げ JX金属ストップ高 マジで神様は何でこんな俺に厳しいの?
株式投資 私の保有株前日比 微増 日経平均7万円一時突破←体感的には感じない。 キオクシアホールディングス、三菱重工、JX金属が上げているおかげ。 銀行株が下げている。 GOの株は下落トレンドに巻き込まれたので、投げ売りして利益確定しました ほぼ底のところで売り。マイルールに従った。 https://t.co/MR4KVWkRRZ
あんなにフジクラとJX金属バカにしてたのにほぼ底で拾ってるってムカつきすぎる。底で拾いたいから売り煽りしてたの?世の中汚いやついるわ…
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る