JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
「あの時、黙って買っておけば…」ジャパンディスプレイ(6740)ソフトバンクグループ(9984)三菱UFJ(8306)JX金属(5016)大化け銘柄の波は確実にきています。その中でも、かつて破竹の勢いを見せた【フジクラ(5803)】の急騰前夜にそっくりな”異次元の違和感”を放つ低位株を1つ発見しました。 https://t.co/Uccy9SGbgC
・ジャパンディスプレイ(6740)・ソフトバンクグループ(9984)・三菱UFJ(8306)・JX金属(5016)しかし、本当に狙うべきはここではありません。過去に数倍へと大化けした【フジクラ】の株価動向・需給データを徹底分析した結果、全く同じ『初動』を見せている低位株をスクリーニングしました。 https://t.co/WVbEjpZlqQ
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①三菱瓦斯化学 +9.8% ②レーザーテック +9.4% ③住友電工 +7% ④JX金属 +6.4% ⑤アストロスケール +5.2% 下落⤵️ ①村田製作所 -4.5% ②広済堂HD -4.2% ③トレンドマイクロ -3.8% ④富士通 -3.1% ⑤日本電気 -3% https://t.co/eByyZ0ZY6A
銅賞に古河電工とJX金属…低位株好きには刺さるわ。光関連と非鉄金属強いね
★【↑】住友電工、AIメカテック、岡野バルブ 、JX金属 【↓】日本電波、戸田工業、サンコール ★日本電波は最悪な陰線引いたけど、トータルではそこそこ好調。損出し6万 ★サンコールは窓埋める気?月曜は要監視。1200台も覚悟
【日本保有株】 後場終了 JX金属6.4% 三菱商事1.6%⤴️ アステラス製薬1.5%⤴️ THK1.1%⤴️ トヨタ自動車1.0%⤴️ MS&AD0.9%⤴️ 積水ハウス0.9%⤴️ 武田薬品工業0.9%⤴️ 商船三井0.9%⤴️ JX金属に助けられた 日経平均爆上げでこの流れは良くない 改善策を考えていかないと https://t.co/iAJlfATFNk
【本日のデイトレ・スイング】 確定 −¥4,850 ♂️プラス銘柄 アドバンテスト JX金属 ♂️マイナス銘柄 ソフトバンクグループ 引け乙です! 後場プラ転を目指してトレード! 取り取られで、前場比ちょいプラスになった所でタイムアップ 今日の勝率は24/47 51% https://t.co/hd7C2XgxZX https://t.co/OntlcImz7o
持ち株だいぶ整理しまして パワーエックスとキオクシアに全集中という感じ どうしようもない信用含み損を抱えているコロンビアワークスとJX金属はもうしばらく様子見で放置 もともと9割超パワーエックスだったけどもキオクシアもパワーエックスの半分ぐらい買った
日経平均は+1900円台だけど、後場は高値から失速。 朝の爆上げからは利益確定が出て、ちょい病み気味。 ソフトバンクGは+2%台で復活中。 JX金属は+7%台でまだ覚醒。 IHIは+3%台だけど少し息切れ。 指数は垂れてる。 でも持ち株たちはまだ戦ってる
日経平均は前場+2225円の大幅続伸。 昨日は「半導体に救われた日」だったけど、 今日はもう半導体が日経をぶん回してる日。 東エレクだけで約656円押し上げ、 アドバンテストも約521円押し上げ。 ソフトバンクGも反発、JX金属は+7%台。 昨日の病みメンタル相場から、今日は一気に躁転相場
【日本保有株】 前場終了 JX金属5.8% 日本特殊陶業3.4% THK2.6%⤴️ MS&AD1.9%⤴️ 三菱商事1.7%⤴️ アステラス製薬1.3%⤴️ 積水ハウス1.0%⤴️ 日経平均爆上げ こうゆう爆上げはしなくていいんだけどな ゆっくりコツコツあげて欲しい https://t.co/0kGmpUgbQp
前場お疲れさまでした ¥83,831,182(5月末より-1.45%) 昨日より+¥1,616,468 下がったり上がったり、疲れる相場ですね 持株は上がっても含み損は変わらず、買増株が下がって悲しいのである (上昇)アドバン、キオクシア、安川電機、JX金属、ジーエルテクノ
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 kokusai 東エレ レーザー アドバンテス キオクシア JX金属 アストロ ソフトバンク お仕事へ https://t.co/IXtvUxkRDJ
地合いが厳しい中で伸びて⤴️くれたトレードワークスと踏みとどまってくれた三菱UFJに感謝 一部を利確してJX金属買い増して全体的に安定感のある取得価格に。 そりゃもっと低い額で取得できたのたが、これは経験不足なのかたらればなのか。
今日はソフトバンク寄り付きで大量に買って一部の玉を残して高値の玉の含み損と同時決済。 他にはポジション整理。 ニチアス、野村総研、KOKUSAIなどは売ってしまった。残っていたJX金属も売った。 クオンツ総研、インテグループなども売却。 買って残したのが古河電工。
【今日のトレード振り返り】 ⚫︎場中 ・フジクラ 買い ・フジクラ 利確 ・JX金属 買い ・JX金属 利確 ⚫︎保有継続 ・ANA(含み損) ・ファナック(含み損) ・シチズン時計(含み損) ・住友電気工業(含み損)
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 村田製作所 kokusai アドバンテス キオクシア ソフトバンク 日電波 JX金属 アストロ プラスにできず 2連敗 https://t.co/ylRh96Hu6s
・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 ・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 今、仕込んでおきたい日本株 堅実枠 ・古河電工(5801) 資金流入中 ・三菱UFJ(8306) 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補) https://t.co/KlBeWMyucB
・キオクシアが利益確定売り。 ・JX金属が調整。 ・フジクラが高値圏で揉み合い。 ・古河電工も一服感。 ・三菱重工が押し目形成中。 ・QPS研究所はボラティリティ拡大。 今、先回りしたい日本株 半導体材料 ・JX金属(5016) AIインフラ ・住友電工(5802) 本命株…↓
・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 ・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 今、仕込んでおきたい日本株 堅実枠 ・三菱UFJ(8306) 資金流入中 ・古河電工(5801) 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補 https://t.co/5F8cs6I1eY
今日のメモ 6526ソシオネクスト2230円買い→2280円利確 6613QDレーザー2365円買い→2438円利確 408A ベストAI 297円で追加(NISA長期用) 三菱重工とJX金属は触れず リミポ買えたのにびびって見送っちゃったー欲しかったなーまぁいっかー 後場は入らない予定!
日経プラ転したところで三井金属、JX金属、フジクラを空売りしていい感じ 今日明日は予定がありざら場をあまり見られないので、買いも売りも大引けで減らすつもり
・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 ・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 今、仕込んでおきたい日本株 堅実枠 ・古河電工(5801) 資金流入中 ・三菱UFJ(8306) 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補) https://t.co/w9ifVupUJz
・キオクシアが利益確定売り。 ・JX金属が調整。 ・フジクラが高値圏で揉み合い。 ・古河電工も一服感。 ・三菱重工が押し目形成中。 ・QPS研究所はボラティリティ拡大。 今、先回りしたい日本株 半導体材料 ・JX金属(5016) AIインフラ ・住友電工(5802) 本命株…↓
・JX金属が調整局面。 ・キオクシアが利益確定売り。 ・QPS研究所が大きく下落。 ・村田製作所が軟調。 ・TDKが押し目圏。 ・NECも一服感。 今、仕込んでおきたい日本株 堅実枠 ・三菱UFJ(8306) 資金流入中 ・古河電工(5801) 本命は…↓ (次世代電力設備 ×AIインフラ候補) https://t.co/lpVwqVNqvq
逆張り投資でデイトレもプラス IHI現物プラス7000円、空売りは失敗してマイナス5000円で撤退。 JX金属は失敗マイナス1500円。 明日の地合い次第だが今週は追証投げ売りで幾らでも拾えるからナブテスコはボリンジャー-2σ付近4650円で売る予定。 リミポの見通したってストレス軽減。1万株はキープで https://t.co/7txUMosb9T
今日は保有株だいぶリバランスした ソシオネクスト利確 JX金属現物一部利確 イオレ利確 フジクラ高値玉損切り JX金属信用高値玉損切り ファナック新規IN
含み損JX金属は20%だし、古河電工は26%でゴミ。 三菱重工業は33%ですが
フジクラとJX金属を高値で買って塩漬け中 それなのに今日ローツェが値下がりしてるのを見て100株だけ購入 半導体銘柄で含み損が拡大してるのに今まで得をした半導体銘柄ばっかり追ってる自分の欲深さにびっくり フジクラはまだ底じゃないのでしょうか
JX金属 恩株なので、買い戻したんですが…… 4095円なので、明日は−10万評価額くらいになるのかな 営業成績というより、CBとか、この地合いとかで下げてる? 資金も他のところに流れてる気もしています 業績マイナスにならない限りは持っていようと思いますが、高い勉強代になるかも!?
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る