JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買85.71%
売14.29%
フジクラとjx金属とオリエンタルランドはいつ助かるんですか??? 三菱商事も含み損仲間化してるんですがどうして…
株が売られている時拾う良い株は下げても業績が良い場合買いに向かうだけ注目時や地合い良い時買うと良い株でもほぼ高値掴み 三菱重工 JHI トヨタ オンコリス 東電 アドバンス 大黒屋 ユニチカ ソニー 川崎 メタプラ note キオクシア 日本精密 フジクラ JX金属https://t.co/iacdKeNrq9
株が売られている時拾う良い株は下げても業績が良い場合買いに向かうだけ注目時や地合い良い時買うと良い株でもほぼ高値掴み 三菱重工 JHI トヨタ オンコリス 東電 アドバンス 大黒屋 ユニチカ ソニー 川崎 メタプラ note キオクシア 日本精密 フジクラ JX金属https://t.co/YKxd3KmZZu
後場デイトレ 5016 JX金属 3436 SUMCO 6526 ソシオネクスト ”買い”しかできないのでその日強いと感じた銘柄に 乗るようにしてます。 https://t.co/TSdcVRRqxa https://t.co/pRWFvAzVZW
アンソロピックの問題は日経や個別株に影響はなかったようだ、米株にもなければよいが、良い押し目になればそれでよい KOKUSAIが⚡️、日本製鉄、JX金属、日経レバも 今月プラ転 Saasやバリュー株が相変わらず資金が来ないようでいってこいが多かった #日本株 #米国株 #TradeNote https://t.co/vPawmi2YBL
引け乙です! 負けなければいいのでJX金属に張り付いて含み損ほぼ回収しました 日足見ると下の窓埋めてくると思うんで「下の玉をどれだけ握れるか」頑張ります! このスクショプリントして御守りにします おつかれさまでした! https://t.co/G0mDHAx1Vf
【日本保有株】 後場終了 JX金属5.8% THK5.2%⤴️ トヨタ自動車4.5% ヤマハ発動機3.4% ホンダ3.3% 九州電力2.7%⤴️ 日本特殊陶業2.6%⤴️ 日経平均が上がってる時なこうゆう高配当は上がりにくいですね JX金属とTHKくらい あとは流行りの半導体をメインに取らなきゃ追いつかない(^◇^;) https://t.co/GeP97DlhMI
アストロスケール ストップ安だ、 1000円位になったら買い足したい。 まだ、成果が出てないのに上がりすぎなのよ。 新日本空調は順調、買っといて良かった jx金属買いそびれてる、、上がっている、、うー悩ましい。 買う銘柄とタイミングは合ってるのに、、 金がないんだ、宝塚記念外れたし https://t.co/RaCRwumfwR
気になっている144円台の新興企業、正式に東京エレクトロン・JX金属・古河電工がバックについてるんですね。テスト装置の量産開始がいつ頃から本格化する予定か、もし公開情報があれば教えていただけますか? 私も半導体周辺で低位株を物色中です。ありがとうございます!
キオクシア…たった20株だけで含み損プラマイゼロにしてくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) フジクラとJX金属とフィックスターズが早く上がってくれますように ´-
【日本保有株】 前場終了 JX金属6.1% トヨタ自動車5.4% THK4.1% ホンダ4.0% ヤマハ発動機3.7% 三菱商事2.7%⤴️ 九州電力2.2%⤴️ MS&AD2.1%⤴️ 日経平均70,000円まで目前 ここまで上がると追加なんてできません 夜の米国株も凄いことになりそう https://t.co/3P9g1MxqwT
今朝の報道を受けて日経平均が大幅上昇 金曜日に取得したベア2倍上場投信に6万ほどの含み損が発生するものの ソフトバンクG、イビデン、日東紡績といった保有銘柄が大幅に上昇 JX金属やフジクラの含み損もかなり解消 あわせて、今、ベア2倍上場投信を66.2で1万口追加で買いが成立 これでベア2.5万口
ちょっと高値で掴んでしまっていたJX金属、200株ナンピンして金曜に400株プラ転したから100株だけ現金化しましたが、これはする必要がなかったから 代わりにFIGに入ったのと、ようやく欲しかったワードが出た北浜キャピタルに3000点。
短期はフジクラとTDK持ち越してます、、! なんとかなって欲しい! JX金属も転換点になって欲しい。 しかしこの相場はほんと情緒不安定になります笑
JX金属は-40%で一旦底打ち感あるけど、半導体市況次第でまだ下振れリスク残る。押し目狙うなら少額から、慌てず確認を。 https://t.co/HDUMsaJou8
JX金属で半端ない含み損を くらっています。 水道も止められそうです。 助けてください。 https://t.co/LQMPWIF860
米イラン覚書 オンライン署名計画 #Yahooニュース https://t.co/oFo8syQOKQ 未来への投資を行う僕らの勝利だ!! 金皆で回して幸せに過ごそうぜ 取り敢えずエンタメとJX金属で負ってる-320万の含み損はプラマイ0まで戻ってほしい
JX金属もイビデンも昨日買ったばかりなのに、既に含み益1030万 まずは1億円、元手が大きければ、短期でも利益は大きくなる。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 次の「JX金属」 現在:97円 200株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/s6MjGHTMso
弱い相場で迷ったら、結局これ。 メモリ → キオクシア 装置 → アドバン, レーザーテック 電線 → フジクラ, 古河電工 電子部品 → 村田, TDK 重電 → 三菱電機, 富士電機 非鉄 → JX金属, 三井金属 大型株だけで十分。 弱い地合いは、強い企業を安く買える時。 #日本株 #セクター別 #大型株
JX金属ガチホールドと言っても、上場してまだ間がないイメージだった。
握力がすごいわ普通に こちとらJX金属絶賛含み損中なのに() どっかで落ちると思うんよねー 上手く資金作って買いたい
持ち株含み損トップ5 JX金属 フジクラ 日東紡績 古河電工 三菱重工 底値と思って買ってたら全然底値じゃなかった 気長に待ちます
今日のデイトレ JX金属、QDレーザ、TDK 前場で30000円くらい勝ってたのに 気づいたらこんなに少なくなってた +3500円 本当ヘタくそ https://t.co/habhDbOosU
「あの時、黙って買っておけば…」ジャパンディスプレイ(6740)ソフトバンクグループ(9984)三菱UFJ(8306)JX金属(5016)大化け銘柄の波は確実にきています。その中でも、かつて破竹の勢いを見せた【フジクラ(5803)】の急騰前夜にそっくりな”異次元の違和感”を放つ低位株を1つ発見しました。 https://t.co/Uccy9SGbgC
・ジャパンディスプレイ(6740)・ソフトバンクグループ(9984)・三菱UFJ(8306)・JX金属(5016)しかし、本当に狙うべきはここではありません。過去に数倍へと大化けした【フジクラ】の株価動向・需給データを徹底分析した結果、全く同じ『初動』を見せている低位株をスクリーニングしました。 https://t.co/WVbEjpZlqQ
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る