JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買75%
売25%
最近は色々と作戦をじっくりたて、 恐れず損切りをし、良いシナリオと悪いシナリオを想定し、雰囲気をよく感じ取り、 地合いに助けられて5016だいぶ含み益になりました。 難しいのは今後の利確タイミング。なかなか決められないので逆指値の場所だけ設定、予想より上がればその位置も上げる作戦。
ちょー久しぶりにデイトレS高からの利食いに押されるだろうと予測したJX金属を空売り +10310円 今日これでおしまいにします。 #デイトレ #株式 https://t.co/UQSng1bxMa
今日は防衛関連(三重、IHI、川重、日本製鋼所など)や銀行に買いが入ってるのか。で、レーザーテックがぶっ飛んでる。 キオクシア、下がると思いきやプラ転してる。恐ろしい。 JX金属高値掴みしてしまい、しばらく耐えるしかない アメリカは明日のSQの下げかな。 日本株大して影響うけてない?
ちょー久しぶりにデイトレJX金属S高からの利食いに押されるだろう JX金属 S高からの利食いに押されるだろうと予測しての空売り +10310円 今日これでおしまいにします。 #デイトレ #株式 https://t.co/BEhIh9oujh
朗報‼️朗報‼️ 1年間保有していたJX金属を全額売却しました。 でも本当にヤバいのはこの先。 ホンダとケミックスの量子アルゴリズムでデータセンター光通信需要が拡大中。 素材関連・低位株にもまだ気づかれていないチャンスがある。 1,000株でOK。現値28円。3万円以下の投資で100倍株の可能性。 https://t.co/ike8DAU9CO
今日は+13万で一旦終わり。引き続きJX金属持ち越しで今日の場中で利確しよう。含み損はアドバンが伸びて-580万。いいのよ、コイツとは長い付き合いだから。
JX金属やや高掴みでいい感じに含み損 なのに昨日より評価益が高くなってる… NTTさんの含み損が縮小しとった 頑張れ〜っ
朗報‼️朗報‼️ 1年間保有のJX金属を全株売却。 でも本当にヤバいのはその先だ。 ホンダ×ケミックスの量子アルゴリズムで光通信インフラ需要が急増。 素材関連・低位株にもまだ眠る機会がある。 1,000株でOK。現値28円。3万円以下の投資で100倍株の可能性。次のキオクシア候補です。 https://t.co/xmUxNhALoF
JX金属 押し目 すぐ5,000円いくと思うし、長い目で見れたら10,000円も射程圏内かと https://t.co/DS8MCkssZ2
昨日ストップ高だった JX金属(5016)が今日はプラススタートだったものの徐々に下げ幅を広げていって現在マイナス100円前後となっています。 後場、切り返してくるか注目です。 https://t.co/57Z0LdXURr
【今年確定損益2000万超え/たまにデイトレ】【絶好の押し目】今夜続落するなら買いたい!米国FOMC+3連休前の利確売りを狙う【6/17(水) 注目銘柄キオクシア・任天堂・フジクラ・JX金属】 https://t.co/NJgrf8UmlV
JX金属気配値見て押し目なしで全部売ったわ 下降トレンドが来そうだから逆張りでそん代わりアルプスアルパイン2株買ってみた、
■監視銘柄・方針 ・JX金属 → PTSの強さを基準に押し目 or 継続判断 ・GMOペパボ → 内需・高配当枠として中期視点 ・その他バリュー系 → セクター移動が出るか確認 ■今日の戦略 ・指数(SOX/NASDAQ)に逆らわない ・強いセクターにだけ資金を寄せる ・テーマ転換が起きているかを重視
スロット引退しました w 養分として活動しますw 全く勝てません の代わりに株は絶好調‼️ 投資信託(国内外、半導体、宇宙関連) 国内株(JX金属) 米国株(スペースエックス ) スロットで培った博打の感性 プラス 地合いを読む分析力 プラス トライアンドエラー 億り人なれるかも? w https://t.co/FAOj3FJuhR
引け乙です!グロース株は本当に値動きが激しくて難しいですよね…損切りナイスジャッジです フィットイージーとJX金属の買い増し、実を結ぶといいですね!JX金属、約定してるといいなぁ。
6/16抜粋 ⚫︎ザラ ・JX金属 ・MLCC関連(村田製作所太陽誘電 等) ・キオクシア ・テラドローン ・ジーネクスト ・地盤ネット ⚫︎pts ・ジーネクスト(452→1072利確あざ! これ系いっつも利確早いから多分まだ上がるんだろうけど一旦千円の節目だし4倍だしで。また押し目で入りたい ) https://t.co/eHLtWw8XJe
「明日の戦略」 荒川化学はもう100株追加したい 条件は、同値付近か下げた場合 上げたら無理に追わず中止 SCREENは14,000円割れまで待って押し目狙い ただ、今の強さを見るとそこまで落ちてこない可能性も高いので、その時は無理せず諦める JX金属は、今日の材料がかなり強いので最優先で監視
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①JX金属 +18.5% ストップ高 ②パーク24 +15.9% ③フジクラ +9% ④住友電工 +6.8% ⑤村田製作所 +4.6% 下落⤵️ ①アストロスケール -8.6% ②大林組 -4.4% ③レーザーテック -3.5% ④INPEX -3.3% ⑤エイチツーオー -3% https://t.co/j2Z5smVkAY
おやじ高配当株ファンド(仮) JX金属が久しぶりの❤️属モードでS高 持ち株は、まだ含み損ですが歓喜 あとは三菱商事がしっかり下がるのが本当にストレスだわ… 日経7万円達成おめ S株 ✅ JX金属 2株 ✅ INPEX 1株 ✅ 三菱UFJ 信買100株 https://t.co/ge9shHT9eY
強かったテーマ・セクター 1️⃣ 半導体・素材:AI需要継続(JX金属がストップ高) 2️⃣ 電線・データセンター:インフラ需要(フジクラ、住友電工) 3️⃣ 業績修正:パーク24が大幅高 弱かったセクター 鉱業(INPEX)、建設・不動産(金利上昇懸念)、銀行(利食い優勢)
今日のS株 - 積水ハウス:2(34)利回り4.30% - 三井不動産:2(106)利回り2.08% JX金属がS高 高値更新まで行ってくれるかな〜 https://t.co/XPyVWKvQbH
今朝の 株式市場の⤴️と今日の 株式市場⤴️で先週の下落分をほぼ取り返した 昨晩は我慢できずにスペースXをほぼ寄りで購入したら朝起きたら上がっていた 今日のプレでも上がってる。MUUがSOXLに続きテンバガー。キオクシアは94,720円どこまで行くか?JX金属と三井金属がいい感じ
直近のJX金属のツイッターの反応
Topへ戻る