JX金属 (5016) 株予想・IR反応@ツイッター
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
JX金属(5016)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JX金属の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
買74.29%
売25.71%
寝坊した 古河電工ストップ高やん けど高値掴みガチホしてるからまだマイナス JX金属はやっとプラ転
+27,650円 今朝はやりやすい動きでソシオとJX金属の押し目を何度も拾えました。この先よくわからんのでもう止めます。 https://t.co/gEUn4Nwgit
おはようございます☀ 前場触った銘柄 デーセク 三井海洋 kokusai 村田製作所 JX金属 アドバンテス ソフトバンク キオクシア早売り https://t.co/wnpcfc27a0
そしてjx金属がようやく決算後のごちゃごちゃから抜けられたか 長かった、、 別に売るつもりはなかったんだけど、100万超える含み損見るのキツかった笑 今後とも宜しく!!
ロング組上がるの嬉しいけど買い足せなくなるからボーナスまでは少しずつ上がってきて‼️ キオクシア20万行くってわかってるのに高すぎて買えません 押し目どこ❓ PF内のお荷物だったJX金属頑張ってるし追加で買っちゃおっかな〜〜
JX金属 +7,300 ずっと含み損だったので、利確 ボラ激しいし、この後上がるか下がるのか⁉️ 下がったらまた買おうかな https://t.co/iAsd8uKlwZ
キオクシア KOKUSAI JX金属 俺の信用ポジションが光っておる ソフトバンクだけ含み損なのは黙っておく笑 https://t.co/uwMgRkWtKR
ミネベア押し目買い JX金属いい感じ 太陽誘電ショート目線デイトレ(懲りない) なお調べたら太陽誘電ショートのみで50-60万やられてた
寄りはプラスから始まったが 久々にすごい下げ、停戦延長で多少減っていた含み損がまた爆増。 建設と製薬、銀行エグい下げ 宇宙は大暴落。 なんでJX金属やフジクラを切って宇宙銘柄にしたんだろ? フジクラとJX金属まだもってたら彼岸の含み損消えてたのに。 JXとフジクラはIRの出し方おかしいわ
過熱半導体に乗るより、出遅れた地味な金属を拾う逆張りが効く場面です。 キオクシアや村田みたいな人気組がぶっ飛んだあと窓埋め調整に入る一方、JX金属(5016)みたいな出遅れに資金が回り始めました。 実務感覚では、行列の店に並ぶより空いてる隣を覗くほうが分が良い局面です
今日の気配はかなり強め。 ソフトバンクGは派手に上がりそうだけど、寄り天も怖い。 3つの中で無難そうなのはJX金属。 IHIもテーマ継続なら強そう。 今日は ソフトバンク=派手 JX金属=無難 IHI=テーマ ただ、先物が強すぎる日は朝イチ飛びつき注意。押し目待ちが平和
【ジイジの朝】 日経先物 +910円 三菱重工も気になる フジクラも気になる⚡ JX金属も気になる 気になる銘柄が多すぎて、 ジイジの目が足りません 今日も勝ち逃げ一択です 今日は久しぶりに 「強い地合いの日」 で始まりそうですね ☕ https://t.co/sa9WxOF8BY
【ジイジの朝】 監視銘柄がまた増えました ソフトバンク 任天堂 三菱重工 味の素 川重 JX金属 フジクラ 気が付いたら監視銘柄だけで前場が終わりそうです ☕️ https://t.co/DwEW7fPjfY
【ジイジの朝】 JX金属の板を見たら… 買い板が28万株 ジイジの感想 「納豆28万パック分くらいあるんじゃなかろうか 」 今日も飛びつかず監視員を頑張ります ☕️ https://t.co/ukk58b5jWH
そた氏と話し、JX金属を検討してみる。ほんとはチャートでINPEXを見てたんだけど、もうこの地合いだと底値拾う銘柄より、単純に時流に合う上げについていった方が良い感あるよね てことは、NTTはやっぱりダメか https://t.co/6r73d30sUf
含み損銘柄が多いからマイナス×逆神ジャブたんでプラスになるかな〜⁉️ 今拾ってるのはフジクラ、JX金属、アストロスケール、ソシオネクストだよ。全部S株だけどね。
JX金属の約1,949億円の自社株買い、正体は親ENEOSの保有株を市場を崩さず引き取る出口づくり。 原資はCB2,500億の借金で、ENEOS保有は42→36%へ。 親孝行の自社株買い。 少数株主保護に見えて、出口コストは子の将来希薄化で払う構図。
6/18 デイトレ 6723 ルネサス +180円 5016 JX金属 +690円 9984 SBG -2,230円 6981 村田製 +7,000円 5803 フジクラ -900円 今日の教訓 SBG前場はプラスだったのに触り過ぎてマイナスなった 我慢大事やね… https://t.co/s9riVtWXEw
✅本日のデイトレ結果(6/18) ノートレ 含み損益は-221→+21→+40→+78→+168万円と続伸 持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、アドバンテスト、村田製作所、JX金属の6銘柄。前場の村田製作所の上昇には胸躍らせたけどちゃんと調整入ったね でも米国株下げてても日経平均これだからすごい
6/18 デイトレ収支:+122,818円 キオクシアと太陽誘電 含み損持越で実質大負け 寄り数回目のエントリの急落で損切りできず 毎回同じパンチを喰らう これがなければ寄りでトレード終了でよかったのに! <負け> 武蔵精密 JX金属 <勝ち> イビデン キオクシア 太陽誘電 ニッカトー 村田製作所 https://t.co/vYdF2TuxMh
直近のJX金属のツイッターの反応