フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買72.73%
売27.27%
フジクラで合計で250円程✖️100株を利確できた まとめる時間はないかもしれないのがキツイ 前場はロング、後場はショート 後場、思っていた以上に掘られていく…
・キオクシアを押し目で買い増し ・古河を49,000で買って55,000付近で売り ・フジクラを4,200で買って5,000付近で売り 一生これだけやっとけば負けない相場すごい
screen、フジクラが上げてますね! もーよくわかんないです 楽天銀行も7%を超える上昇です まだ、30%くらい含み損ですが #日本株
デイトレ フジクラ プラス7960 先程のツイートの続き 後場開始40秒で決着 悲願のプラス圏に到達… 65000円の時点で『ここまでかな?いや…』って気持ちをもっと慎重にコントロールできなかったことを猛省 なんとかプラス圏で終われたことについては、自分の頑張りを素直に褒めよう 5連勝目✨️
【速報】日経平均、史上初の68,000円台突破 本日前場、日経平均が初めて68,000円台に乗せました。 TOPIXも最高値更新。 けん引役は東エレク・アドバンテスト・フジクラ。 前日の米ハイテク株高と半導体需要の拡大期待が追い風です。 相場が強い時こそ、何が動かしているかを見る習慣が大切です。 https://t.co/01Furme9iQ
前場乙でした!本日のデイトレは➕34,722 ソフトバンクグループSUMCOフジクラでした! 良くない反転買いと反転売りで無駄に4万くらい損切りになってるのがよくない!明日から絶対やらないぞ!SUMCOの急騰急落が今日も怖かったですwまた明日! https://t.co/bT3aZtTLlp https://t.co/o8fch4iI3l
前場+30000円 アストロ買い戻し&東宝IN 任天堂の大回復は劇的過ぎるよ ドキドキしちゃったぁん フジクラもーちょいや https://t.co/ZVrokRwinp
フジクラ持ち越しやったね( ´∀` ) クボテック始末( ´∀` ) https://t.co/z1iEHhPuL5
Reuters 前引け 日経平均は大幅反発し、一時6万8000円台に乗せました。前場終値は6万7845円45銭、TOPIXも最高値を更新しています。 買いの中心は引き続きAI・半導体関連で、東京エレクトロンやアドバンテストのほか、フジクラ・キオクシアが強い流れ。
フジクラ、前場ですでに昨日の出来高こえてますやん。 横横せずに復活するのか? 先日のストップ高の翌日からの下落が記憶に新しすぎて疑心暗鬼、、、 https://t.co/uu8xA30vl1
前乙です。 今日は損切りがっつり、信越も逆指値引っ掛けて終わり。フジクラは気の迷いで一瞬入れてたのが利確されてました https://t.co/KQYFLphE4k
前場を終えて、マイ日本株は前日比+1.0%、+11万円⤴️⤴️ 目の前には久しぶりに気持ちの良い草原が広がってます PFには全く影響を与えるような額ではないけど、昨日、底打ちと予想して1株買い増ししたフジクラが見事に反発してくれていて、たまらなく気持ちいいです #フジクラ #カビュウ https://t.co/dQJxaL36dV
前場-14万 昨日、ソフトバンクグループ、フジクラ、JX金属の今日値動きを予測して、いざ出陣 3銘柄とも外して、大損です 株やめようかな https://t.co/nPv4iyKHL6 https://t.co/YtkOPDBDHr
日経平均が前場で+1,700円超の急騰! 68,452円(+2.57%)まで上昇し、東証プライムは値上がり銘柄が64%を占める全面高の展開。 スクリン、東京エレクトロン、フジクラなど半導体関連が相場を牽引する一方で、自動車・電機・建機にも買いが波及。 https://t.co/B0iyqneMM4
前場おつかれさまです 日経強すぎる 日経上昇寄与度ランキング 1.東京エレクトロン 2.アドバンテスト 3.フジクラ ガッツリ半導体 宇宙、量子コンピューター午後も監視 カムバックフジクラ おめでとう株クラホルダー https://t.co/qiZAO1j1DS
前乙です。 キオクシア、フジクラ、イビデン等 GU相場はスキャしかできないチキンです。 https://t.co/YrmhTBaiCF
寄り付きIHIの空売りで綺麗に取れて気持ちよくなって、フジクラが寄ったから買いで乗って利確渋ったら上髭ついてストンと落ちて損切り。でも強いじゃん!乗った!また上髭ストン…マイ転。 前場終わりにリベンジ、フジクラで利確渋って頭は撮り損ねたけどそこそこ取れて後少しでプラ転という戯れ…
前場終了時 日経平均 +2.57%(+1,718) SCREEN +16.35% 東京エレク +12.44% フジクラ +11.24% ローム +10.62% ホンダ +10.53% SHIFT -8.95% LINEヤフー -4.95% IHI -4.66% 大塚HD -4.33% 東宝 -4.09% https://t.co/qKWpgncVHs
前引け乙、38万円爆益。 キオクシア持ち越し無い代わりにスキャルピングさせて頂きました、ご了承ください。一瞬昨日の終値割ったのは美味しかったです。キオクシアこれがあるから怖い&面白いよねw フジクラはS高に行きそうだし、行ってもまだまだ含み損なので許さん。…でもやっぱ少し許す☺️ https://t.co/77wyHOq3mr
前場終わって+3.1% 古河、アドバン、フジクラやっと来ましたね アドバン、フジクラはそんなにスッキリ上には行かなそうですが https://t.co/wZMtUZHLqi
ど、どうせ後場から叩かれるんでしょ! フジクラさん https://t.co/b7WSQ8ZyL4
本日前場デイトレの東証カジノ 昨日わざわざ現引きしたワイエイシイと指月電機… 寄りでぶん投げ …まぁあたちの予想なんてそんなもんだ そのままワイエイシイと指月電機をチロチロと 空売り→買戻し ✨ 前場収支:プラス32,126円 でも~フジクラの空売りに捕まってるぅぅぅ https://t.co/ygtH3D9TAw
前場お疲れさまでした ¥86,629,351(5月末より+1.84%) 昨日より+¥1,255,163 AIで世界が変わるんですよ相場 直近買った株が下げてる・・・やはり波にはのれない 雨が止んだので ♂️ (上昇)フジクラ、JX金属、JVCケンウッド、アドバン (下落)ジーエルテクノ、FFRI
前場終了 スイングのキオクシアと京セラを利確、後は利益を確保したいので最小ロットで村田製作所、ソフトバンク、アストロスケール他をいじってました。含み損をたっぷり抱えたフジクラが高騰しているので後場に一部損切りを予定しています。後キオクシアが高値で捕まっています https://t.co/Qm9pCYyQyX
今日はmlcc界隈の値戻りが少し弱くなったかな、と感じたけど直近が強すぎただけでこれくらいで十分かなともう少し放置… 絶賛まだまだ含み損のフジクラも買うべきとこで、買っておけばプラ転の兆しが見えてきた気がする。知らんけど https://t.co/qcP4C3spS8
前場終了 完全に半導体祭り 半導体強い‼️‼️ 前場まとめ 半導体 ⭐⭐⭐⭐⭐+ 東エレク +12.4% フジクラ +11.2% ルネサス +9.4% パナソニック +8.4% ディスコ +7.6% GX半導体 +6.2% 日経半導体ETF +5.7% ➡️ 完全に半導体祭り ➡️ AI・データセンター関連に資金集中 ⸻ AI・通信 https://t.co/4UZet5DJYX
前場お疲れ様です! 今日の目標は損切遅らせないでしたが、入った瞬間価格飛んでいきなり大損切りは勘弁して下さい 守ったつもりですが、寄付きトレード下手すぎて、SUMCOで-100円スタート 解禁したフジクラで何とか戻したけど、昨日、今日と寄付きやらなければ、100円以上プラス何だよね
前場引け乙! 史上最高値更新! 日経平均株価68452.45 TOPIXもあと8ポイントで4000ポイント! 今日は値上がり株多い 面子はバラエティー豊か。 値上がりトップはラサ工業✅ 半導体や光通信の重要材料である「高純度赤リン」 の世界的な主要供給メーカー! フジクラ!電線だ!✅
前場お疲れさまでした。#デイトレ 売買(tick): 0900- フジクラ/買い/5/4800前半押し目入り、電線相対強いとみて 1000- SBG/買い/0/-5%から反発中入り、同値撤退 今日は電線DAYと言ってよい日ですね、というよりSBGの垂れひどし。
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る